うちのペット紹介!!! 

February 20 [Wed], 2008, 23:05
こんにちは。ご訪問ありがとうございます<(_ _)>   

      《今日はうちのペットを紹介したいと思います。》


 みんなの検定でもこの画像を使ったので、知っている人もいるかもしれませんが、これがうちのペットです!!名前は、《チョコ》といいます。
 
 種類は「アメリカンショートヘアー」とか言うらしいです。知ってますか?

 もともとは段ボールに入れられて、捨てられていたんです・・・でも、拾われてラッキーってとこですかねぇ〜

 まあこの辺で、おしまいなんですが、よろしくお願いしますね!

 

スワンよりも馬鹿〜なまっちゃん 

February 15 [Fri], 2008, 15:40
こんばんは。



試験1週間前です。



やる気がおきません。(爆)





「'''''イワンのばか'''''」という本がありましたよね。



今日の休憩時間にたまたまお会いした部活の先輩が、その本を片手に持っていました。



背表紙を見て堂々と言いました。




'''「あっ、これ『イワシのばか』ですか?」'''



後から知ったことですが、今度「スワンの馬鹿」というドラマが始まるそうですね。



まぁ、イワンよりも鰯よりもスワンよりも、僕が一番馬鹿だったということです(笑)



英語よりも、数学よりも先に、カタカナを正しく読める勉強が最優先のようです(笑)





中学生日記ブログ

小野瀬5日間を終えて 

February 08 [Fri], 2008, 0:34
人生だいぶ前向きになりました。

結構いいこと歌ってるよね。
って生で聴くと思う。

頑張って生きてきたから、あの場所で涙が出るんだよね?
なんて思ったり。


やっぱりJ大好きだ。





これでもRYUスレ(のはず)です。
でも、今じゃ、かけらも無いような…

7年経ってだいぶ変わったね。
これじゃ、イヴ、どこ見ていいか、本当に分からない…
とりあえず、SUGIZOに釘付けで、INORANに惹かれ、その行き来の合間に3人をみるのか?


私、Jのソロライヴですら、あんまりJ見てないし。てか、見えないんだけどね;




あ。そうだ、結構私信。言うのわすれてた。
ここで分かるかしら…

Jさん、やっぱり指輪中指だったよ!!
でも、私の中でモトサヤ説は消えないけど(笑)

今日のアイテム! 

January 21 [Mon], 2008, 11:51
ポラ−のボトル・・・
違った。

冬瓜。ちょっぴりニコちゃん大王に似てたりする。
背中にしょって、自転車で連れてきた。

さて、どうやって喰おうか?

東方神起・・・? 

January 17 [Thu], 2008, 5:15
個人的になんですが、



東方神起のいつもセンターにいる人いるじゃないですか。




あの人ってうっちぃに似てません?



昔のうっちぃに。



なんか、似てる気がするんですよね-。




皆さんはどう思いますか?
コメくれるとうれしいです☆★

【思い込み】 

January 10 [Thu], 2008, 11:42
葬儀社に勤めていると普段から葬儀に関係する言葉や看板、会話にとても敏感になる。

先日のこと。。。
車で移動中、信号待ちにふと見ると…
反対車線のお店に『骨壷』の文字が!
しかもお店の一番目立つところに看板が。

店の雰囲気はおしゃれな和モダンといったところでしょうか。
骨壷専門店なんて驚きました。
それだけの需要があるのだろうか…?

次の日、上司と移動中。
同じ道を通るので、すぐさま報告しました。
骨壷専門の店に興味があるのは私だけではないはず。

お店の前に停止してよく見ると…
『骨壷』ではありません、
『骨董』です。

漢字が読めないわけではありません。
一瞬にしての思い込みです。
『骨』という字にもう一字で勝手な思い込みをしてしまいました。

自分にあきれますが久しぶりに笑えました。   tio

ライオン 

December 23 [Sun], 2007, 2:45
大帝は強くなければならないと

みんな口をあわせたように言うんだけれど

大帝の心は誰にもわからない

そう

大帝は

ひとりになった時にしか

こころを許さないのだ


悲しげなライオンの表情を見たことがあるかい?

月明かりと風に揺れる

大帝の悲しげな表情は

どことなく

僕に潜む

本当の自分の心に似ていて・・・


悲しげなライオンは

今夜も皆が寝静まった頃

心を開き始める


言葉を探しながら

11月の絵 

December 15 [Sat], 2007, 18:24
(人-)謝謝(-人)謝謝

今日は災難が災難を呼んだーдー; 

December 12 [Wed], 2007, 17:01
今日は災難尽くしで勘弁してほしいですよTдT朝起きて階段から足を踏み外し転倒してしまいました
さらにバイトに着くと財布を忘れてくる始末、さらにさらになんとパジャマでバイト先まで行ってしまいみんなの笑いものにされてしまう破目に;дつ今日本当に運勢が悪いですよ
なんか今日は災難がありすぎて自分でここまで運勢が悪いんだと思った一日でした(泣)

文化祭、打ち上げ。 

December 06 [Thu], 2007, 11:36
英検、絶対落ちたあ―ッ。

はい。
昨日、文化祭が無事ENDしましたよ。

弟に一言。
姉ちゃんが主役の文化祭だったろ。
と言われました。
そんなことありませんよ。

まずは、文化祭の中の校内弁論大会。
各学年から、選ばれた2、3人ずつが
全校と保護者、先生の前で発表するのです。
今年は7人の弁士の内の1人があたしでした。
しかも最後ッ。
もう緊張MAXで、待ち時間が長い分心臓がバクバク...。
手が震えてる自分が恥ずかしかったです(´Д`;A)
そして、まあ制限時間5分を少し過ぎましたが、無事終えました。
はあ〜。

その後は、1年の学級劇でハプニングに大爆笑。
2年の学級劇であ―なるほど。
そして、待ちに待ったのは有志発表。

一昨日のリハ-サルで3回も歌ってしまったので、当日喉がピンチ!!
潰れるの覚悟でやりましたよ(b'v`b)⌒+.゚★
ホントみんなが盛り上がってくれて良かったあ〜
シケたらどうしようかと思っていましたが...
みんなの1ヶ月間の頑張りがみんなに見てもらえて本望だわ!!
もうホント嬉しかったッ。
KMにアンコ-ルも仕組んでて、ちゃんとノってくれたし。笑
みんなとバンド組んで良かったなって思いました♪
卒業ライヴとかできたらいいなと密かに思ったりしております。笑

そして、給食あって、そのあと吹奏楽の演奏。
去年以上の盛り上がりを見せました☆
アンコ-ルをあたしが先頭きってしたら、
あのアリゴリズム体操を全校でとゆうことになりまして、、。笑
普通のと、2倍速と4倍速やったよ(+艸O□o;){汗!
もうわやッ。
普通のにして早くも脱落者多し!!
4倍速のときに、隣のアイツを立たせてやらせた。笑

最後は3年の学級劇。
もう大盛況!!
いい感じでみんな楽しそうにやってたから、ホント良かった(♭'V`◎)-☆

そんで、今日はPM7:00〜焼き肉屋で体育会の打ち上げメンバ-と
同じメンツで文化祭打ち上げしました(ouзuo)★*・+.
やたらテンション高いと言われましたが、何か??
別にいいじゃん。笑
あたしがキ-プしてた肉は隣のDYに食われるばかり...
もう男女関係ナシに肉突っついて、回し飲みして、抱きついて、、笑
みんなマジおもしろいから!!!!
また卒業しても、このメンツで集まりたいわッ。
卒業パ-ティ-やろ、卒業式後に。
もうこのメンツ以外は誰も寄らせんよ〜笑

そんな感じで、中間テスト前で受験前最後の盛り上がりでした。
さ―本格的に受験だすよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mothli102
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» うちのペット紹介!!! (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うちのペット紹介!!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» うちのペット紹介!!! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» うちのペット紹介!!! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» うちのペット紹介!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» うちのペット紹介!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» うちのペット紹介!!! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» うちのペット紹介!!! (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» うちのペット紹介!!! (2008年04月17日)
アイコン画像774
» 今日のアイテム! (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる