もちたま肌パックは、エステティシャンにも

March 13 [Wed], 2013, 8:40




人気エステティシャンにも、おすすめされている「もちたま肌パック」
です。

エステティシャンサロン ミスト銀座 代表の佐伯 博子先生のお話です。

『顔のうぶ毛を定期的に処理すると、化粧水や美容液の肌への吸収が違っ
てきます。』

肌の表面がフラットになることでファンデーションののりも、違ってくる
そうです。

メイクをきれいに仕上げたいのなら、うぶ毛を定期的に処理することが大
切です。

素肌も、メイクも美しく仕上げたい女性にとってお顔のうぶ毛のお手入れ
は、毎日のスキンケアと同じくらい大切なんですね。

「もちたま肌パック」で、うぶ毛の処理をすることによって普段のメイク
の仕上がりも違ってくるようですね。

敏感肌用うぶ毛処理エピパック
“もちたま肌パック”詳しくは←

  • URL:http://yaplog.jp/mothi/archive/7
P R
http://yaplog.jp/mothi/index1_0.rdf