ダイエットサプリ簡単脚やせめんどくさがりな人にピッタリな!楽で安い!魅惑のダイエット法!

January 04 [Wed], 2012, 18:42
【クチコミ満足度ランキング】

1位 熟成酵素エンザイム&コラーゲンパウダー
2位 ディーアールサラシア
3位 東京プレミアムカフェ ダスト
4位 スリムクレンズ
5位 スピードスリムス ヒップ&レッグス 10デイズアフタービューティ

キレイでいる意識を失いたくないの!!いろんな人と仲良くなりたいです。
20キロ減していたんですが正月から2キロ太ったので今日明日リセットします!
明日からDHCのプロテイン始めます!!
腰痛に悩まされていたので運動は特にせず、そのかわり半身浴を毎日しました。
3食同じ食事は止めて下さい。
基礎代謝が2200カロリーなので、今はバランス重視で1500カロリーでやって運動無しで半月で−1.5kgです。
働いてるのになぜか痩せない。
ボクササイズやバスケじゃ、それほど筋肉は増えません。NBAの選手は、トレーニングでウェイトやってるから筋肉が太いのです。
野菜の日にはノンオイルドレッシングの他にポン酢とか使っていいのでしょうか?
どうやったら効率的に痩せられますか?・ω・`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motherxx6
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/motherxx6/index1_0.rdf