車を買い替えたい

March 28 [Fri], 2014, 16:25
うちの車は5月に車検です。
3回目の車検なのでもう7年になります。
車検だし消費税も上がるし買い替えようか悩んだんですけど
結局そのまま車検に出すことにしました。
実はつい先日新車の値引の方法を
友人に教えてもらいました。
でもタイミング的に最悪で
今更新車への買い替えもちょっと、と思ってます。
ただ、もしかしたら4月になったらさらに値引もできるのかな
と期待しているところもあったり。
うわさでは焦って3月に買い替えないほうがいいなんて聞きましたし。
となると新車の値引方法が使えるかもしれません。
税金が上がる分を値引いてもらえれば
少しは買う気になりますし。
このあたりは気分の問題なんでしょうけどね。

返し馬の見方を勉強中です

January 24 [Fri], 2014, 14:46
去年の有馬記念をはずしてからというもの
やっぱり返し馬の見方を覚えなければと思って
今年に入ってから返し馬の見方の勉強をはじめました。
まだまだ勉強中なので実際に返し馬を見ても
よくわからないというか判断ができません。
そんな中今週末のレースで取りたいと思っているのが
中山競馬場で開催される1月26日の
第55回 アメリカジョッキークラブカップです。
このレースはデータから言うと5番人気までを押さえておけば
かなり高確率で取れそうです。
過去の連帯率がそれを物語っています。
まずダノンバラ−ドははずせません。
それを軸に展開していく予定です。
そこに今勉強中の返し馬 見方を組み合わせれば
かなりいい感じでレースを迎えられるのではないかと思っています。
たぶん勝てるでしょう。
そんな根拠のない自信がアメリカジョッキークラブカップにはあります。

自宅で脱毛したい

October 15 [Tue], 2013, 11:42
なんか台風が来るみたいです。
しかも今年最大だとか。
今日も雨が降っていて寒いです。
もう冬が近くなってきたと感じるのですが
じつはムダ毛処理には季節はあまり関係なかったり。
というわけでまだまだムダ毛との戦いは続きます。
やっぱりどう考えてみてもケノンがいい気がします。
脱毛 自宅でって考えた時に真っ先に頭に浮かぶのがケノン。
電車の中では銀座カラーとかよく見かけるんですけどね。
たしかに赤ちゃん肌には少し惹かれます。
でもそれよりも気軽に家で脱毛できるほうが魅力かな。
そんな感じでまだまだ悩みは尽きません。。

ケノンっていいのかな

February 02 [Sat], 2013, 14:22
今日はまあまああったかいですね。
もう2月も2日。
早いものです。
そろそろ花粉の季節も近づいてきました。
そして脱毛シーズンも。
毎年脱毛方法は悩むのですが
今年は家庭用脱毛器をためしてみようかと思ってます。
いろいろな家庭用脱毛器があってどれがいいのかよくわからないんですけど。
今のところ第1候補はケノン。
口コミとか評判とか調べててもよさそうだし。
まだすぐには買いませんけど。
それしても以前は個人的には期待ができなかった家庭用脱毛器
最近は随分と高性能になって実用に耐えられるようになってきたような気がします。

早く治らないかな

September 14 [Fri], 2012, 10:22
さいきん膝の関節が痛いです。
きっかけはわからないんですけど・・・。
なんか気が付いたら痛くなってて
それからだんだん痛さが増してきてるんですよね。
かってに治るかと思ってたけどなかなかよくならなくて
どうしたらいいのかなと思って思いついたのがサプリ。
で、関節痛に効くサプリのことを調べていたら
こんなサイトを見つけました。
http://www.zhlt.org/
ちょっとショックというか・・・。
まあサプリくらいじゃだめっぽいということはわかりました。
まだ外科にいくほどでもないし。
サプリではどうもイマイチっぽいし。
そろそろ買い物に行くので
ちょっと薬局によってそのあたりも聞いてみようと思います。

看護師っていいな

June 03 [Sun], 2012, 23:10
看護師の募集をみてるとうらやましい。
この不景気でも関係なく求人がたくさんある。
新聞のチラシにもよく入ってるし。
給料も悪くないよね。
仕事は大変なのかな。
今からでも看護師になれるかな。
手に職って言うけど看護師なんかは最高かもね。
へたな技術職よりもよっぽどいいと思う。
知り合いのSEなんかはリストラされて
いまだに仕事が見つからないみたいだし。
もうちょっと看護師について調べてみようかな。

便利で退化

April 03 [Tue], 2012, 20:24
技術の向上により世の中がドンドン便利になっていきます。それ
とともに人間が持っていた様々な能力も、ドンドン退化していく
ことでしょう。運動能力が落ちることはたいした問題ではないの
でしょうが、考える力が落ちていってしまうのは。難しいことは
偉い人に考えってもらって私は看護師 求人 札幌市のことを調べ
ようと思います。

花粉症は病院がいいかも

March 18 [Sun], 2012, 11:10
ここのところいよいよ花粉症本番って感じです。
ちょっとあたたかくなってきてうれしいんだけど。
この花粉だけはよろこべないな。
前は春が大好きだったけど
花粉症になってからは好きだけど
素直に喜べない季節になってしまった。。
まだしばらくは花粉との戦い。
寝てるときに目がかゆくて目が覚めるのがつらい。
看護師 求人 北九州市で探してる友人が
花粉症は病院にいくといい薬をくれるって言ってました。
あと1ヶ月くらいがんばろっと。

エステナードソニックMOMOが気になる

December 11 [Sun], 2011, 1:17
調子が出ないまま仕事に行ってきました。昨日の業務はまあ普通でした。さてさて、仕事が、はねたらそそくさと退社です。昨日はまたお店に寄ってきました。昨日のお目当てはエステナードソニックMOMOです。最近エステナードソニックMOMOのことが気にかかっていたのです。ちなみに帰宅してインターネットでエステナードソニックMOMOを探索してみるとあれこれ発見することができました。
あまり気乗りしなかったけれども会社に行ってきました。本日の仕事は面倒な作業ばかりでした。こうして会社が終わったらお楽しみタイムです。本日はいつものようにデパートに寄り道してきました。今日のお目当てはブラジリアンワックス 通販です。この間からブラジリアンワックス 通販のことが気にかかっていたのです。さて、自宅に戻ってインターネットでブラジリアンワックス 通販を探索してみるとコラーゲンサプリを発見していまいました。

脱毛エステにいきたい

September 01 [Thu], 2011, 22:56
脱毛エステ 人気なところを探してます。
いつも自分で脱毛してるんだけどやっぱりエステがいいかなって。
プロにやってもらったほうがなにかといいような気がして。
それなりのお金はかかるけど、キャンペーンだと安かったりするみたいだし。
昔みたいに強引な勧誘とかも少ないって話も聞くしね。
もうちょっとじっくり脱毛エステについて調べてみようと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mothersbag
読者になる
2014年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
3ヶ月 (2008年03月01日)
アイコン画像たむら
3人乗り禁止!? (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる