子宝草の成長 

September 27 [Sun], 2009, 14:10
沖縄はまだまだ夏の様な陽射し

子宝草の成長も沖縄のティダのおかげでスクスクと成長してます

最近は増えてる子宝草を
植え替え作業に専念してますよ


Shopも順調にお客さんが
増えていますし お客様に
沖縄育ちの子宝草を届けたいと思います


子宝草のお買い上げありがとうございました 

August 25 [Tue], 2009, 3:56
本日は沖縄中部 南部の方 東京江戸川の方 ありがとうございました 今日は愛知の方へ贈ります。お友達の結婚祝いにと購入して頂きました 皆さんの思いはイロイロ 皆さんへ沖縄の暖かい太陽のしたで育った子宝草★が幸福をもたらす事を 願っている Shop店長のさらです。 今日も発送に忙しく頑張るぞ にほんブログ村 不妊治療(リタイア諦め) にほんブログ村 沖縄 その他の街情報 にほんブログ村 多肉植物

D4 低温期4日目 諦めモード周期 

August 04 [Tue], 2009, 1:18
今日はディーのはずが…

今週期から自然に任せようと…

諦めモードです

この2年不妊治療をしていて

D3のエストラジオール値が高いので

妊娠は難しいと言われてきたし…

数値改善の為プレマリンなどを服用したりして

女性ホルモン剤を飲んできたけど

ここら変でひと休み

高校生の娘2人を大事にしなさいとに言われている気もしたり

40歳での妊娠はやっぱ大変だなぁなんて









2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mothers-energy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-子宝草 多肉植物 サボテン
    ・ハンドメイド-キャンドル 
    ・スポーツ-ウェイクボード
読者になる

旦那さん47歳さら40歳
再婚夫婦
お付き合い6年結婚して8ヶ月
私のお子ちゃまの長女は高校3年生次女は高校2年生
4人家族+Mダックス
mothers energy
ショップブログでもあります。
子宝草や多肉植物を販売中
布島サンダルと沖縄ミンサー風アクリルたわしを
只今制作中です。

お暇な時ショップも覗いて観て下さいね
最新コメント
アイコン画像まみさん
» 子宝草の成長 (2010年06月30日)
アイコン画像TAS サクマ
» 子宝草のお買い上げありがとうございました (2010年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる