(無題) 

2007年09月08日(土) 15時48分
ちょっとした遠出をしたかったのに
いつもながら夕方にしか辿り着けない時間配分
海も綺麗に見えただろうになぁ

見たい映画があることを思い出したので
行ってくることとしよう
時間もぴたりな感じだ

(無題) 

2007年09月06日(木) 21時39分
台風接近中

旅に出たいなぁ
ふらりと何処か
島が良いかもしれない
自転車とか借りてぐるりと
ダイビングもスイミングもできないけれど

または
電車の旅
美術館とかあると手っ取り早く目的地になる

炊飯用に南部鉄器の鍋をゲット
野菜の宅配再開しました

(無題) 

2007年09月02日(日) 16時07分
石川旅行

亜衣実家
千里浜-能登島-和倉温泉
金沢21世紀美術館

ジェームズ・タレルの空
和倉温泉から見た夕日
能登大橋
珠季ちゃん

誰かと旅をするのは楽しいけれど、別れ難くなってしまうので、それがネックだ

(無題) 

2007年07月30日(月) 1時52分
「世界に変化を望むのであれば、私たち自らがその変化を起こさなければならない」
マハトマ・ガンジー

(無題) 

2007年06月03日(日) 17時31分
尾瀬と沖縄に行く予定を立てているのだけれど

立て続けに夢を見て
尾瀬は遅刻で沖縄は忘れものいっぱいだった

予知夢なのか、忠告なのか

紫陽花が綺麗に咲いていることに気がついた

あじさい電車も予定に入れよう

(無題) 

2007年05月15日(火) 19時42分
ウニ最高!

食わず嫌いに負けなくて正解。
他のとこのも美味しいのかな?はて。

(無題) 

2007年05月15日(火) 19時41分
北海道のじゃがは美味しい!
じゃがいもラブー

(無題) 

2007年05月15日(火) 19時41分
大好きなみーちゃんに会いに行きました。

ますます可愛く賢くなってました。

宇宙語をたくさんおしゃべりしてて愛らしいことこの上なし。

信頼されることはとても幸せで
そうして人は強くなれるのでしょう。

(無題) 

2007年04月21日(土) 19時09分
機械に頼ると精神が安定しない
荘子

春の嵐と花粉が落ち着いてきたようなので何か始めたい今日この頃。
新しい季節に新しいことを始めるのはとても良いことに思える。

手帳の使い途を考えている。まずは手に馴染むペンを探しに伊東屋に行きたい。LAMYというのが良いらしいので試してみたい。

母親の親友という人から手紙を頂くなんてのは感慨深いものだ。人は長い距離や年月を隔てても繋がっていくことが出来る。あきらめることなんて何もない。

一人で出掛けてもその先で大事な人達に手紙を出すようにしたい。伊東屋に行こう。

(無題) 

2007年03月25日(日) 23時41分
だってきみは「愛したがり」だから

きみは人を愛することに素直
愛することを恐れない

それ とても
美しい形の強さだ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる