さぼりすぎた 

April 03 [Sun], 2005, 14:29
ゃっべー!!サボりすぎたゎぁぁミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
所持金0円のあゆみです(笑)
ぁぃかゎらずだんな様にゎかまってもらえないケド・・・
そういうもんなんだって思えばさほど辛くないです。。。
っと思い込んでるだけなのかな?笑笑
ケド前ほど辛くない気がします☆☆
ぇみたんが泊まりにきた日ゎしんどかったゎぁ。。。
最近ゎ泣いてませんょ↑↑
煙草ゎ増えましたケドね(((´・ω・`)カックン
ゲロ吐きますケドねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
学校ゎ行きたくなぃケド早く始まって欲しい。
矛盾してますケド・・・笑笑
春休みだとあゆみゎ引きこもるから
誰にも会わずに毎日過ごすと弘を思い出しちゃうから。
学校に行けば8時までゎ帰らなぃから思い出さなくてすむかな。
寝るのも早くなるしね☆★☆
あゆみゎなにもかもが子供っぽいからダメなのかな?
何かに依存してなきゃ生きていけないのも治さなきゃ。  


強くなろう

今って3月ですょね・・・? 

March 05 [Sat], 2005, 13:29
3月なのにこんな大雪とかマヂぁりぇなぃ

家の前の道路の雪だけでかまくら作れるっつの

ホントぁりぇなぃゎぁ・・・(((´・ω・`)カックン


はぃ!!あゆみです。。。

ヤプログさぼってるあいだに彼氏が出来ました。。。

付き合うってどぅぃぅコトかもぅ忘れたケド・・・

頑張ってぃこぅとおもぃますっっヾ(@゚▽゚@)ノ

なんてったってラブラブですからぁ

1個上で学校辞めて仕事してます☆★☆

平日なかなか会えませぬ・・・o(´^`)o

もぅすぐ免許取るので夜中のドライブに行きます(´0ノ`*)

夜中カラオケ行く時のタクシーの中で・・・

運転手さんに仲良くてぃぃねぇーっていわれたょ☆

運転手さんと3人で語っちゃったよ!!(笑)

楽しかった♪♪♪

あゆみとひろポンの応援よろしく

ねっ☆笑美たん

ひきこもりぃぃぃ(´0ノ`*)オホホホ 

February 12 [Sat], 2005, 17:24

スッピン・スゥェットで一日中家にいたょ☆★☆

コーラとか絶対1gゎ飲んだからね!!驚

骨溶けてしまぃますょぉヾ(@゚▽゚@)ノ

昨日頼んでもぃなぃぉそばが出前で届きました!! ぇ

基本的に電話もピンポーンもでなぃ子なんで・・・

ピンポーンってなった時出なかったらしつこくもぅ一回ピンポーンって

それも出なかったら勝手に玄関開けようとしてきてさぁ!!驚

鍵閉めてたからあかなかったケドにゃ☆

んで妹かと思ってインターホン??でたら変な名前言ゎれたから

今誰もぃなぃんであとでまたきてくださぃって言ったら

出前なんですケド〜とか!!

出前が勝手に玄関開けょうとすんな!!!怒

マヂうんこ出前だゎ!!゛(`ヘ´#) ムッキー

前ゎ宅急便の人に鍵開いてる玄関開けられて

玄関思いっきりドンドンドンドンドン!!!とか叩かれて

庭にまわってきて窓ドンドンドンドンドンって!!

怖くて泣くかと思ったっつの!!(((´・ω・`)カックン

富○変な人多いしッッ(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

えぇぇぇぇ(((´・ω・`)カックン 

February 11 [Fri], 2005, 14:58


きっと一生忘れられなぃ人。。。

彼女がいるんだから忘れなくっちゃと思ってたのに

3年前にフラれたんだもん。。。

なぁーーのぉーーにぃーー!!

彼女と半年記念の日に別れちゃったょ。。。

嬉しいのゃらちょっと複雑な感じです(((´・ω・`)カックン

友達ゎチャンスだょ!!!って言ってくれるんだケド・・・

なんだかなぁーって感じです。


あぁ〜ぁ↓ 

January 31 [Mon], 2005, 20:14
今日ゎ推薦入試のため学校休み!!
niceヒキコモリday!!!(笑)きゃっきゃっきゃぁヾ(@゚▽゚@)ノ
なんか切なぃゎぁ


春休みまであと学校行くの20日切りましたぁ↑↑
早く春休みになんなぃかなぁ
春休みになったらHPでも作ろうかと思ったり思わなかったり。
作るのゎ楽しぃんだケド更新するのめんどいんだょねぇ。。。(笑)
この素材使ってぇーとか考えるのたのしぃゃん↑↑

ってか!明日から2月だゎッッ
2月って言ったらバレンタインデーだょぉーん
まっあげる人いないケドねぇ(((´・ω・`)カックン
友達の彼氏のタメに友達と一緒に作るさ!!
寂しくなんかなぃんだからぁぁぁ
誰かにあげょっとぉ。。。


(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)


はぁ
この瞬間に世界が滅亡すればぃぃのにって
たまぁに思ぅょね?!(笑)
なんであゆみゎ幸せじゃないの?!って(笑)
あゆみだけかしらっ??(´0ノ`*)オホホホ

自己中なんですぅ(((´・ω・`)カックン

たらったったったぁ〜♪ 

January 15 [Sat], 2005, 18:54
すんげぇぇぇょ
マヂ勘弁してくだしゃぃo(´^`)o
ひきこもり生活だしぃ・・・(´0ノ`*)オホホホ
なんもすっことないからぁぁぁ↓↓

昨日ゃっと東京タワー見終ゎったょ☆★☆
なんてゅーか・・・難しかったにゃぁ(((´・ω・`)カックン
もう一回読んでみりゅぅ〜
映画今日からですょ!!えみしゃん!
ってかあゆ美今3000円しかにゃぃミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
通帳の中ゎ800円くらぃしかなぃょ!!
生きて行けなカモしれなぃ・・・(笑)
ダメ人間まっしぐらだゅぅ〜(*´▽`)はぁ =3

あと4ヶ月で独りぼっちになって1年になっちゃぅょ!!
どぉしょょょぉぉぉ
結構初めてかもしれにゃぃ・・・
なんか好きな人ができなぃょぉ↓↓
くっそぉぉぉ寂しい人生だにゃぁ・・・。
あゆ美誰かを好きでいないと変になりそうだぁ。

るんるん♪♪♪ 

January 14 [Fri], 2005, 17:34
昨日髪切ってきたなりぃ☆^(o≧▽゚)oニパッ
結構短くなったよぉぉぉ↑↑↑( ´Д`)σ)Д`)プニプニ
美容師サンに可愛くしてって言って切ってもらった(笑)
学校で可愛ぃって言ってくれたのぉぉぉヾ(@゚▽゚@)ノ
ゃったぁ〜(´0ノ`*)オホホホ

今日学校昼休みから行ったから2時間しか受けてなぃゃ・・・
ゃってしまったぁぁぁ(((´・ω・`)カックン
学校行きたくなぃ病になっちゃったよぉヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
大変だぁぁぁ!!!うぬぬぬ

あゆ美ねぇーりゅぅたん大好きだょ!!
きゃはぁー(´0ノ`*)オホホホ

ぬぅぅぅ(>_<) 

January 11 [Tue], 2005, 1:20
宿題が終ゎりません(>_<)
どぉしょぉぉぉ(((´.ω.`)カックン
ぁと6枚もプリント残ってるケド終ゎるゎけなぃし!!!
1枚1時間かかるし(@_@;)
もぅ諦めて寝るか…
3年にぁがれるか謎になるケドねッッ(´0ノ`*)オホホホホ

明日ってかもぅ今日か!!
学校行きたくなぃょぉぉぉ(T_T)
めんどくさぃょぉぉぉ↓↓↓
髪検ぁるし…茶色くなぃケド絶対ひっかかるし!!!
むかちゅく(>_<)達也ッッ( ̄^ ̄)
しかも実力テストだぁぁぁ(>_<)
もぅゃだぁ〜↓↓↓寝るッッ(-_-)zz

ボボボボーリングッッ 

January 09 [Sun], 2005, 20:14
今日ゎボーリングに行ってきたのだぁぁぁヾ(@゚▽゚@)ノ
楽しかったょーんっっ☆^(o≧▽゚)oニパッ
みんなへったくそで100いくかいかないか!みたいなね!
生徒手帳もってくの忘れて一般料金になると思ってたら
にぃちゃん優しくて学生でやらせてくれたょー(´0ノ`*)オホホホ
4ゲームもした!!
最初3ゲームのつもりだったケド!!
マヂボーリングはまったんですケド!!
学校始まったら帰りにまた行くことになった!!(笑)
今日とかスカートはいていったケドハーパンはいてやったし!!(笑)
マヂ友達へたくそすぎて爆笑だったし!!
3-G-G-G-G-とかなってたからね!!
ずっとスコア3(笑)
マツケンサンバUとか流れてきて踊りながら投げたし!
うちらがやってたとこの機械ぶっ壊れてて
何回も店員サンよんでたらかなり迷惑そうな顔されましたケド!!
myボールもっててぶくろみたいなのつけてやってる人!!
いっきなりうまかったし!!
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
これから練習してプロくなろうと思います!!
お金があれば!(*´▽`)はぁ =3

明日で冬休み終わりなのに・・・・
宿題いっこもやってなぃょょょょぉんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
明日ゎずっと頑張ります!!キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
今日ゎ1人で酒飲んで寝ます(笑)
ぁ!東京タワー買ってきたんだ!!!!!!
今から読んでしまいましょぅ♪♪♪♪♪

バイバイキーン


きゃっほーぃ 

January 08 [Sat], 2005, 15:15
今日も書ぃちゃぅもんね!!へぃへぃ

ママとパパと3人でデェトしてきちゃったもんね
とりあぇず服買ってもらった!!!!!んでスタバ行ってみたぁ
ホントゎ本買ってもらぉぅと思ってたのに忘れてて帰ってきちゃったょ
マヂみすったぁぁぁホントショックだしぃ
自腹で買ぅか〜??笑美しゃん?(笑)
金なぃのになぁ(((´・ω・`)カックン

明日ゎ友達とボーリングなのぉぉぉぉ
たのしみです
ケド宿題1枚もゃってなくてさぁーゃばぃな
だからホントゎォールで飲みだったんだケド中止しました
うちらぇらくね宿題のために中止するなんて!!
出さないと留年しそうな勢ぃだからね・・・{涙
留年ゎさすがにね・・・学校やめたぃケドね・・・(笑)
楽しぃし友達もみんな大好きなんだケド授業が無理だ
最近出てないから単位落としそうなんだょッッ
担任に「お前しっかりしろ」とかいわれたし
お前がしっかりしろッッって話だし!(笑)
くそ達也め!!!!!!゛(`ヘ´#) ムッキー

明日何着て行こぅかなぁー
ボーリングだからスカートぢゃなぃほうがぃぃょね
マヂゥキAですケドぉ
ビリゎなんかおごらされるから頑張らないと!!!



 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみ
» さぼりすぎた (2005年04月06日)
アイコン画像えみちぃ
» 今って3月ですょね・・・? (2005年03月07日)
アイコン画像えみちぃ
» ひきこもりぃぃぃ(´0ノ`*)オホホホ (2005年02月13日)
アイコン画像えみちぃ
» あぁ〜ぁ↓ (2005年01月31日)
アイコン画像竜太郎
» たらったったったぁ〜♪ (2005年01月20日)
アイコン画像えみちぃ
» たらったったったぁ〜♪ (2005年01月16日)
アイコン画像えみちぃ
» るんるん♪♪♪ (2005年01月15日)
アイコン画像竜太郎
» ぬぅぅぅ(>_<) (2005年01月13日)
アイコン画像えみちぃ
» ボボボボーリングッッ (2005年01月09日)
アイコン画像えみちぃ
» きゃっほーぃ (2005年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motherland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる