あけまめ 

2006年01月04日(水) 12時10分
新しい年の幕開けですな
皆さんいかがお過ごしでしょうか
さて、2006年に突入したということで
昨年の反省を若干

愛車のオイル交換をさぼっていたらとうとうお怒りになられ、店が全部閉まった後に煙を噴き上げてしまった。
どうやらガスケットがやられてオイルが漏れ、エキマニにあたっているような感じである。
4~50万はかかるんじゃなかろかい

マイパソのパワーアップを続けていたのであるが普通に買っていた方が安かったような気がする。
ハードも400ギガまで増設したのだが購入時に物理フォーマットをしなかったためか年賀状を作り終えた(プリントアウトをする前に)その後、ぶっ飛んでしまった。・・・・・・すべてのデータが・・・・・映画40本が・・・・・・
現在は表向きはうごいちょるが・・・・・

本年は慎ましく生きていきたいとおもっちょるところです

9ヶ月ぶりの記載ですが 

2005年12月27日(火) 11時57分
年末ですね
今年は、政界も世の中も台風が荒れ行く年でしたね
そんでもって本年度を表す文字「愛」はどう見ても間違いでしょう
私的には「乱」なり「骸」ではないかと思っておりますところ

とはいっても9月に我が娘「瑶子」が誕生しましたがよ
台風の日が予定日だったのが4日早まり1日でした
なかなかよろしいことで・・・・・
最近自分によ〜似てきてむじかこっって 
また、よ〜笑うとです  これが

あと4日ほどで年が明けますが
来年はよか年になることを祈って・・・・・・

コンサート行って来ました 

2005年04月08日(金) 14時20分
引っ越しやごたごたで更新が滞っておりました・・・・すんませんm(。。)m

っということで
3月31日に山崎まさよしのONE KNIGHT STAND TUORにいって参りました。送別会での二日酔いの中・・・・・・つらかった

じつにコンサート行くのは5年ぶりと言うことで非常に非常に盛り上がってしまった。感激!!
また行きたいな〜〜

こんなんいかが 

2005年03月16日(水) 10時08分
本日は雨・・・・・・・・・・
久しぶりに暖かい日となりました。

事務所のそばで先日スラリーを散布して非常にくさかったですと


詳細については
ただいま工事中ですのでご了承ください。

本日より始まります 

2005年03月15日(火) 21時32分
さあ!!!"!!!
やって参りましたMr.TATAの魅惑の世界
笛吹の川流れさん(偽名)より教えていただいて始めることとなりました。


っということで何かありましたらアップします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像滝すべり
» あけまめ (2006年01月05日)
アイコン画像滝すべり
» コンサート行って来ました (2005年04月12日)
アイコン画像滝すべり
» こんなんいかが (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motherfuckker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる