腐ってません。 

2005年12月08日(木) 7時32分
昨日ブルミから「何腐ってんのぉ〜?」とメールが・・・
折り返し電話したらつながらず・・・

それに腐ったわ(冗談)

つーかね、アタクシ過去のいやなコトを結構思い返しちゃうタイプなのよ。
ほぼ毎日に近いくらい、いろんなことを思い出す。
これって前進してない証拠なんだろうなと思う。

だって、忙しい時や、何かクリエイトしてるときはそういうの無いんだもの。

また、これって(悪事を蒸し返す)これから先の自分が
二度とイヤなことを繰り返さないための
学習なんだろうなって思う。

でも一生こういうのが付きまとうかと思うとちょっとげんなり。
かと言って、2度同じ過ちをしたくないとも思う。

ホントに矛盾しまくりなことに・・・・・・・・

「あほくさっ」 って思ってる毎日なのです。

あほくさ。 

2005年12月06日(火) 8時59分
あほくさっ
あほくさっ
あほくさっ

そんなことが多くて困っちゃうわよ。

ふんっだ。

一ヶ月もご無沙汰。 

2005年11月28日(月) 11時17分
多分もぅ、誰も見てないブログを更新(あはん)
とりあえず、手間のかかったセーターもあとボタンを付けるだけって状態。
ほぼ完成ね。
いや下手するとボタン付けずに終わって今のが完成か?

とーんと、ブログもつけないし、
ブルミのブログすら拝見してなかった。
久々に拝見したら、かなりお忙しそう。
嗚呼、必要とされてないわ、あ・た・し。
そうなのよね。
実はアタクシもなぜかブルミを必要としてない。
これ語弊があるかもしれないけど、
「嫌い」とか「寄らないで」とか「N子並み」とかっていう意味ではないの。
色々とそれぞれ大変なこともあるだろうし、
考えることや悩むことがお互いあるはず。
だって生きてるんだもの。
だけども、その中であってさえ、自分をなくしてない状態なのだと思います。

勿論電話すれば仲良く話せる。
勿論会えば楽しく過ごせる。

だけども今は離れてても大丈夫なのです。
不思議ね。
一時はブルミが居ないと死にそうなくらい、ココロが病んでたのに、
今はココロに傷があってもそれはそれで充実できる。

勝手な生き物だわ。

んま、もう少ししたら会えるし、そろそろ電話してみるわ。

オバ!

横須賀ムーン 

2005年11月02日(水) 3時15分
はいはい〜、ブル美でーす!!
アタシもずいぶんご無沙汰しちゃった。

土日と泊まりがけで遊びに行ったわ♪
ダーリンが泊まりたいと言うのでね…。
磯子は横浜プリンスを急遽押さえて一泊、翌日八景島で遊んで帰ってきました。

アイツったらぐぅぐぅ寝てばっか。アタシはサイクルが合わないから睡眠時間激短で、帰りの電車は記憶がない位爆睡したわよ。

でも、楽しかった〜♪
ちなみに土曜夜は焼肉、日曜昼も焼肉。キチガイでしょ、アタシ達。

ごめんよ。 

2005年10月25日(火) 1時18分
ほんとごめんよ、ご無沙汰過ぎなぱぴです。

もぅ、最近までなんでか患者立て込みで、
寝る時間まちまち。
それに加えニットの神が降臨されたせいか、
狂ったようにニッティング。
(そのわりに未だへたくそ)

これから月末なので仕事がちょっと手間取る。

ほんまにごめんよ。

時間できたら電話するけんなぁー、ブルミ!!

めんどくせーなぁもぉ 

2005年10月22日(土) 1時13分
超久しぶり!いやー、本番も絡んだりしててさー。久々の更新。
ゴメンねぇ。

一昨日、友達が彼氏候補を連れてきたんだけど…。
何かアタシ、好きになれない!
最初はアタシ“邪魔しちゃ悪いから帰る”って言ってたんだけど…。こんな事ならホント行かなきゃ良かったわ。
アタシなら彼も大事だけど友達も大事だけどなぁ。

アタシが一番ムッときたその彼氏からの超業務的メールも、ヤツに言わせると“悪気はないのよ”って事だけど、これから先頻繁に会う可能性のある人間に、そんな事務的メール送るか?
人としてどうかと思うよ、いい歳して。

まぁこれもパピーの言ってた魂の年齢って事なんだろうけど。

ちなみにヤツにはそれを言っちゃった。
(ペラい)友情にヒビ入っちゃったかしら?

ことごとく 

2005年10月15日(土) 7時51分
昨日はことごとく皆にふられた。
まぁーいいわ、アタクシにはやらんといかんことがあるし・・・

最近夜の往診や午前の患者が多くて睡眠が不足。
今日もガラス教室があり、
上に記したやらんといかんこと
即ち、ニッティングを大急ぎでしなきゃならんことに気付き
結構焦って編み編みせんとな・・・

寝られん日がつつぎそうだわ。

おはっぴー 

2005年10月12日(水) 0時00分








お誕生日おめでとう、ブルミさん。









とてもとてもステキな歳月になりますように、
ココロから祈りお祝いします。

LOVE

ムーブメント 

2005年10月02日(日) 2時41分
存在が最早神、ブル彡です。

例のバイブル、俄に話題になりつつあります。
と言うのも、アタシのごく身近に腐りかけてるコがいて、貸してあげたの。かなりヤバ〜イ風味になってたけど、バイブルを読んで目からウロコ。彼がミク日記にそれを書いたら“読んでみたい”旨のコメントが。

さて、凡人にあのバイブルの本当の価値がわかるかしらね?

ちなみにアタシがバイブルを貸してあげた彼は、アタシ張りに号泣。見所あるわ。

アタシはバッファロー。

答えはひとつ 

2005年10月01日(土) 2時05分
今日はイキナリ本文ぱぴです。

色々と助かりました。生きながらハネルネズミなアタクシたち。
勉強になりました。
ブルミさんに感謝。
すんごい感謝でございます。

その後もオッキーに電話かけたりして、
嗚呼、腐ってる人間ばかりではないのだと実感。

この世にあきれ果ててたけど、
こうして同じ世にすばらしいヒトやモノもたくさんあるのは
事実なわけで、
また、自分自身が居るのもこの世だと言うことも
まぎれない真実なのです。

逃げるも手だし、向かうのも手。
どちらか一方では疲れます。
その時その時で考えて選ぶ生き方をしないといけませんね。

全てに価値を見出していくのも疲れるけど、
つらいときこそ、その価値を見出すのがステキなのかも知れません。

感謝は全てに通じます。

ありがとう
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ブルミックス
» 大爆弾。 (2005年05月27日)
アイコン画像ブルミックス
» ありがとー。 (2005年05月26日)
アイコン画像ブルミックス
» リズム・オブ・ライフ (2005年05月23日)
アイコン画像ブルミックス
» やってられない二乗 (2005年05月23日)
アイコン画像ブルミックス
» 勃発 (2005年05月21日)
アイコン画像ブルミックス
» ウンコレスタイム・カフェ (2005年05月19日)
アイコン画像ぱぴ子
» 今日も呪い解けず (2005年05月09日)
アイコン画像ブルミックス
» 今日も呪い解けず (2005年05月09日)
アイコン画像ブル魅
» めげるな! あたし (2005年04月12日)
アイコン画像ぱぴ子
» ステキ! (2005年04月07日)
http://yaplog.jp/motherfuckers/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motherfuckers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる