買い物

January 27 [Tue], 2015, 21:56
ども!

いつもいつもお越しいただきアザース!


この前しばらく息子と二人で買い物へ行ってたんです。


良かったです!
突然だけど、2月12日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という
誰もが知ってると思われる
このお方について紹介してみるね♪

皆が聞いたことがあるこの有名人
槍田 松瑩さんとおっしゃるお名前の人なのですよ!!

この著名な方もちろんあなたはご存知ですよね?

えっ

この有名な方ご存じなかったですか?

検索してみたのですが
こちらの有名だと思う人は経営者としてとても知名度を上げたそうです。
詳しくはわかりませんが凄い憧れてしまいます

私もなりたいなァって、なれるわけ無いな^^;


次に紹介いたしますのは

10月29日の方々の
誕生日の花と花言葉を紹介して差し上げましょう

10月29日生まれの方々の誕生花は
@@風船唐綿(実) @@です。
すごく人気の花ですよね


私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。

そして、@@風船唐綿(実) @@の面白い花言葉は

多忙
なんだって

非常にいい言葉だと思いませんか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅーじく
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる