ゼミ長gakiiiiiiiへ 

March 28 [Mon], 2011, 1:11


我らがゼミ長に感謝の言葉。

最後なので、一応この逆転ホームラン男にも感謝の言葉を。

最初の合同ゼミで、Oガキをゼミ長にしようという企みに
私も加担していました。
もちろん、ゼミ内で優秀そうで一番最初に質問をしていたから。

あの時の方が髪の毛が多かったから。

牛合宿でのHARAMIや号泣事件、スノボで頭切る事件、リズム事件
まさかの逆転ホームラン事件

こっちはもうビックリさせられることばかりでした。

きっとゼミ長として2年半4期生を支えてきたことは
人生において大きな糧になると思います。
あんなにいじられ、罵声を浴びせられれば、社会に出て
ちょっとやそこらでは落ち込まないでしょうw

いつもゼミの企画を計画してくれたり参加してくれて、先輩との交流にも人一倍
気を使っていてくれたこと、OBOG会の開催や忘年会の管理など
形式ばったことは全部任せてしまったと思います。
つらいこと苦しいこともたくさん強要してしまったりもしました。

人一倍、思いやりが強くて、人の機嫌を伺ったり、話を聞くのが
上手だなと思っています。
さすが器の大きい男!

また、一緒に競馬行きましょう。

あと、カレーよろしくね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風間ゼミ4期生集合ッッ!!
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像O田垣
» ゼミ長gakiiiiiiiへ (2011年03月29日)
アイコン画像教授
» ゼミ長gakiiiiiiiへ (2011年03月28日)
アイコン画像教授
» 4期生 卒業 (2011年03月27日)
アイコン画像教授
» 風間ゼミ縦合宿 (2010年10月27日)
アイコン画像教授
» 風間ゼミ縦コン♪ (2010年08月29日)
アイコン画像O合B
» 風間ゼミ縦コン♪ (2010年08月19日)
アイコン画像教授
» ♡豆知識 (2010年06月08日)
アイコン画像koitani
» 大好きな先輩方へ (2010年05月09日)
アイコン画像教授
» クリスマス会〜゚+。(・∀・)゚+。 (2009年12月30日)
アイコン画像がっきー
» (無題) (2009年12月21日)