OP 第377話 感想 

2005年08月12日(金) 0時29分
 
 
また 中数話分、感想抜けちゃいましたが・・・・。
 
で、377話、なんですけど これは....表紙につきますっ。
サンジさんかっこえー。ロロノア君も、もうすっげぇすっげぇかっこええーー!!
ロロノア君ってば 絶対えくぼあるよね? って あのイラスト見て確信しました。
うっすらだけど あればえくぼと同じ類のもの! ウン!
 
萌え要素はこれだけ、なのですけど 本編のほうでは
船長はじけちゃってますねー。すっげぇーなぁー!
海蝋石の檻に フランキーやロビンちゃんと閉じ込められちゃう、とか
そんなことは ないのでしょうか。

っていうか ねぇ、やっぱり 誰かが船をほんとに下りるのー?
心配よ、心配。
そげキングもロビンちゃんも乗っててくれなくちゃ。
んでもって、サンジさん離脱、は ないことを祈りますよ。
なんかさ、彼ってば そげキングの「それは心の中さ」じゃないけど
「オールブルーならもう見つかったよ」とか言って 潔く散っちゃいそうな。
 
やっぱね、ロロノア君の彼はサンジさんじゃなくちゃいやなのよ。
 

あ、また論点が....。
 
 

末期なんだろうな 

2005年08月12日(金) 0時22分

 
 

↑gooのトップページなんだけど。
赤丸内の画像がどうしてもナミさんにしか見えない。
末期....ですよね、ワタシ。

OP 第374話 感想 

2005年07月18日(月) 21時55分
 
今回、土曜日発売だったんですね<WJ。 
すっかり油断してました。

んで。今回。

ゾロが.....チョッパーを頭上に置いてグースカの1コマしか出てこなかったヨ
しょぼん。
 

いや、サンジさんも大好きなんだけど ゾロも大好きなのよ。
ワタシ この2人を自由に出来るなら きっと二股かけてしまうだろうと思う。
(最終的には二人をくっつけてあげるけど。→ ああ、大暴言ですね。すみません。)
 
 
(話それました)

でも サンジさんは かっこよかった。いっぱい拝めた。
きっと鉄塊も砕けるんだろうな。今度は。っていうか、砕いてください。お願いします。
 
でね、でね。
そげがロビンちゃんに「大丈夫だ」っていうシーンのロビンちゃんの表情にもう
心揺れ揺れ。 ゆれゆれ、っていうか ああ、本当に胸がいっぱいです。

 
そげもそうだけど ロビンちゃんも・・・・ また一緒に航海できるといいなぁ。
おだっち、おながいします! 懇願。 
 

OP 第373話 感想 

2005年07月05日(火) 1時51分
 
ホントなら先に369-372話の感想を書くべきなんだけど!!
それをやってると どんどん ドキがムネムネしちゃって 今回のお話の感想もまた遅れるし!

..ってことで。今回の感想。


そげキングがロビンちゃんを強奪するところに萌え!
「育ちが悪ィもんで」に萌え! ああ もう ... ほら、今回も胸がいっぱいでこれくらいしか
言えないんですけれどもね。 はぁ。

っていうか よく解らんのだけど フランキーに切り離させた3両目に、
3人(&ロビンちゃん)で逃げたの???

それとも そげキング&ロビンちゃんだけが 今のところ3両目にいるの?
っていうか みんな3両目方面に逃げたのよね? (逃げるっつったんだから。)

...その辺 まだ なんか 把握しきれてません。 アホの匂いプンプンですみません。


でさぁ! 逃げ切れたの?

すべての疑問はサンジさんがボコボコにされるんでは、という心配の上でのものですが。
でもね。その前にワタシはサンジさんには早くロロノアに迫る勢いの賞金首に出世してほしい
という願望と、そして ロロノアさんのように もっと目に見えるかたちで
強さの成長もほしいかな、って 勝手に思う部分もあったりするので

怪我が心配だけど すんごーーーーーく 活躍して欲しかったり。
欲しかったり。欲しかったり!!! するんですよ!
やっぱ どこまでも ロロノアと対でいて欲しいの。 強さの目的は違えどもね。


ガンバレ サンジさん。




***


うーん。来週はおだっち休載かぁ。
ちょっとさみしぃ。

ンでも 新刊のコミック38巻のほうも買ってきたし
これで しのぎますわ。(何を? ...多分、其の「飢え」を。)






胸がいっぱい 

2005年06月26日(日) 12時39分
 
ここ数週、TVのほうもWJのほうも 胸がいっぱい過ぎの内容で
全然 ここに 感想をかけていません!!

ほんとうに胸がいっぱいなんですもの。

残念ながら今日はTVでのOPはない模様なので
夜にでも たまってるWJの感想を書いていこうかな。

あーん でも 胸がいっぱい過ぎて まだ書けるかどうか!!


サンジさんも ゾロも かっこよすぎます。
ちくしょー。

OP 第368話 感想 

2005年06月03日(金) 16時34分
忙しさにかまけて すっかり感想が遅くなってしまった。
 
そげキングの唄。素敵。 早く生で聴きたい(笑)。
ナミさんのナイスハレンチもステキング。てゆーか相変わらずウェスト細!!
(最近 目が慣れてきましたが それでも!)
 
***
  
サンジさんとそげキングとフランキー、っていいですね。
そのまま船のお笑い担当でお願いしますって言う感じ。
ってその前に このまま 次の仲間は フランキーで当確? どうなのかしら。
 
いやいや、それより前に 仲間は一人も欠けずに終わるんでしょうね!?とハラハラ。
 
なんかさぁー、ZS(SZ)サービス ...いや、サンジさんサービスショット多すぎなので
サンジさんが消えちゃうんじゃないかと アタシとしては
要らん心配(要らん心配であって欲しいよ!)しまくりです。
 
そういえば、ゾロ。やっぱり武器に目がいくのねぇ。
見ていないようで見てるのねぇ。 腹筋がまぶしいよ(サンジさん目線。)。
 
妄想はまだまだ続きそうです。


ネオ3バカ

20050529 

2005年05月29日(日) 22時11分

 
 
今日はOP(TV)を録画しようと(エンディングにひそかに惚れ。)ビデオテープを
買って帰ってきたのにOP放映はありませんでしたorz。 
すっかり腐れてフテ寝してましたが 先ほどサンジさんの「レセプション!」という声に
起こされましてちょっとだけシアワセ度が戻りました。
 
※ レセプション・・・・ → 旦那がグラバトRUSHをプレイしてたのでした(笑)。
 
明日は給料日。そしてそげキングの日(笑)。
早く明日になるように、早寝しまぁーーーす
 

OP 第367話 感想 

2005年05月26日(木) 1時53分
 
 
「マリモ君」とか「するかバカ」とか(笑)。そんなくだりには勿論 完全に反応しちゃったのですが
それ以外にもルフィの「お前ならどうした?」のところとか
サンジさんの「止まる気はねェんで!!」とか。
そしてそして そげキングーーーー!
 
ウソーーーッツ! やっぱアタシ、そんなアンタが大大大スキだよー!(ザッパーン!) 

...と、なんか萌えまくりの今週号。
月曜日にすでに読んでたんだけど なんか満たされすぎて余韻に浸りまくりで
文字(感想)にするのが 今日にまでもつれ込んだのでした。 アハハン。
 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mother_ship
読者になる
Yapme!一覧
読者になる