シフアサスレにて 

2008年02月15日(金) 9時02分
こんな動画を発見したのですが

【RO】アサクロASPD比較 クリver【完成版】

Aspd190はさすがに恐ろしい。
りぬ動画もそうだったけど、色々と極まった浪漫型は見てて楽しいですね。

俺もモリガンセットほしいなぁ('A`)

クリティカル 

2008年02月13日(水) 14時52分
ROは



こんな感じで頑張ってます。
STR50、QパウチングVJ装備&土コン使用でこんぐらいのダメ。
LV上がったのとヒュッケ耳をかぐっさんから借りたので、今はもうちょっと高い数値になってます。
二刀に比べるとしょっぱいダメージですが、これはこれで結構楽しいですね。
そろそろVSも10になるので、そこまで育ったらけむり育てるかなー と。

Lv的にまた調印になるのが悩みどころですが('A`)

とりあえず 

2008年01月30日(水) 12時04分
前の日記に書いた通り、綺麗さっぱり過去日記を消して掃除しました。
mixiもやっているのであまり書くことはありませんが、今までどおりROや他ゲーのプレイ日記でも書いていこうかと思います。

ROは半年ぶりに課金しました。
そんなにやってなかったかーと軽くびびりつつ、キャラ消えるまでわりとギリギリだったのかと少し冷や汗。

勝手がさっぱりわからない浦島太郎状態でしたので、なんか少しだけ新鮮な気分で狩りできましたよ。
うまいらしいと聞いた伊豆5とか、某ねこみみ+相方さんとトリオでオーディン2Fとかでだらだらと。
といってもまだその2箇所しか行っていないのですが・・・。

まぁせっかく一月課金したので、適当にソロしたり誰か暇そうな人を捕まえてPTやったり、だらだらできりゃいいなと思っています。

履歴みたら更新が半年に一回でふいた 

2007年12月16日(日) 18時26分
タイトルの通りで正直笑ったんですが。
どんだけ筆不精なんだ自分。
まぁmixiですら最近放置気味なので今更という感じもありますが。

で、今現在ROは課金していないのですが極々稀にやりたくなるときがあるわけでして、たまに知人のサイトやらRO系サイトを覗いてたりするわけですよ。
で、どこぞの親方がブログやってるのを思い出してちょっと覗いたら、こんな日記を書いてたわけで。
本当はうpされた当日に書いたことは聞いてたんですが、今の今まで忘れてたとか。

激しく今更感が漂う亀レスですが、思い当たる節がいっぱいありますね、これ。
親方ほど武器の選択肢が広くはないので時間はそれほどかからないのですが、狩りに誘われてから30分経過してもまだ狩場が決まらなかったりとか、正直「もうソロでいいっすサーセンwwwwwwwww」ってことは多かった気がする・・・。
あと、錐を使うと他職との折り合いが悪くなったりとか。
ニブル、ゲフェニアなんかが一番わかりやすいかな。

「PTだろうと俺TUEEEEEできればそれでいいやwwwwwwwww」と言えるほど厚かましくもないし、かといって遠慮したままいつまでも我慢できるほど人間できてもいなかったわけで。
小心者いえあ。
そんな小者なワタクシですので世間一般で言う厨なお方がたまに羨ましくなったりもします。
真似しようとは絶対思いませんけど。

そんなこんなで最近またROがやりたくなったので気が向けば課金するかもしんね、という日記でした。

それとここを放置しとくのももったいないので、ちゃんと使う気になったら一回ここの日記全削除して綺麗にするかもしれません。

RO キャラ紹介 

2006年03月21日(火) 0時00分
k e m u r i AssassinCross 72/41
STR先行二刀AX。一応メインキャラではある。

Hi-STANDARD Rouge 72/41
短剣ローグ。稼動率は極めて低し。

*芙蓉* Priest 84/50
INT極支援プリ。腕前はお察しください。

*茉莉* Assassin 92/50
AGI極カタアサ。何かしら尖がったステが好きなんです。

*綾目* Assassin 62/35
クリアサ。VSを上げきる予定でもある。

他に男女各々の垢に露店用BS&商人。

キャラ紹介はこんなもんで。
画像は新しいのを用意するのが面倒だったので気が向けばそのうちに。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» シフアサスレにて (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» シフアサスレにて (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» シフアサスレにて (2008年09月25日)
アイコン画像あんな
» クリティカル (2008年02月16日)
カテゴリアーカイブ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
http://yaplog.jp/mother-harlots/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mother-harlots
読者になる
Yapme!一覧
読者になる