February 16 [Thu], 2012, 0:42
ぐちのつづき










ぐち

February 16 [Thu], 2012, 0:25
ツイッターはじめてからこっち全然使ってないねーw

ちょっとみんなツイッターにて、愚痴吐く場所ないからここにかく。
何いいたいか私もわからないから読まなくて良いよ!
書く事によって気持ち整理したいだけだからー_(:3」 ∠)_







(無題)

November 02 [Wed], 2011, 21:23
ゲーム感想下書きのままだー(´ρ`)


しかしちょっといま吐く場所ないのでここに書いちゃう。
現実の愚痴というかなんというか

ゲームの話は全くないので、スルーでおっけー。








ワンド2

October 21 [Fri], 2011, 0:05
お わ っ た よ !!!!!


終わったーーーーーーーーーーーー!!!!

感想書ききれないから明日かく!
昨日ラギを遅くまでやって寝てないから今日はもう寝るのだ!

スキン

October 19 [Wed], 2011, 1:03
久しぶりにスキンデザイン見てみたけど可愛いの増えてるね!

めっちゃ迷ったけど、今回がちょっとかっこよいのにしてみようかな。
飽きたら超可愛いやつにしよう。


具合悪いけど脳内は元気です。

携帯のアドレス変えるつもりはなかったんだけど
変えざるをえなかったのですよねー(´・ω・`)めそー

しかもアドレス帳うつせないわ、やっとうつせたと思ったらメール送信されてないっぽいし。
ちょいちょいあいぽんさんががんばってるっぽいけど
ちゃんと送信してくれてるのかな…
いまのところ「きてないよー(´・ω・`)」って連絡しか来てないぞ。

ワンドオブフォーチュン2 ビラールルート

October 19 [Wed], 2011, 0:06
ちょっとゲームのペース落ちてきたよーっ
探索飽きた(´ρ`)


ねたばれいくよー





ワンドオブフォーチュン2 ソロルート

October 15 [Sat], 2011, 0:19
タイトルにめっちゃワンドって入れてるから
それで検索してくる方がいらっしゃるのね。

話せるお友達がいないから、ただ一人ごとをだらだら綴ってるだけだから
すごく恥ずかしいですね見た人ごめんなさい/(^0^)\



ビラールやったらすぐラギやりたくなりそうだから
その前にソロやってきた!



ねたばれー^^




ワンドオブフォーチュン2 ノエルルート

October 11 [Tue], 2011, 0:41
ユリウスやったらノエル気になった!


ねたばれいくよー






ワンドオブフォーチュン2 ユリウスルート

October 08 [Sat], 2011, 13:41
アルバロもエストも戦争の裏側みたいなカンジでイマイチ戦争が
どうなってるかわからなくて気になったのでユリウスやったよ!


ネタバレ^^^^^^



やぁ

October 07 [Fri], 2011, 14:35
寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしかな??
仕事ひますぎて日記書いてみる^^


私はもうワンド2づけですね。
毎日PSPを手放さないぜ★

おやすみも出かけずずっとPSP。
通勤も手があけばPSP。

ひ ど い /(^o^)\


ワンド2発売する前はうたプリとか赤ずきんとかやってたし。
最近キモヲタの鏡だと思っている(`・ω・´)

来月東京行くから節約しているんだと言い張る。
東京どこ行こうー(´ρ`)

2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ネコヤナギ゙*
読者になる
少数にしか教えていないブログ。
他言厳禁です(`・ω・´)キリッ

ゴハンと愚痴の話。
あとアニメとゲームの叫びで構成されている。
ただの脳内妄想垂れ流し。

たまにしかコメント返さなくてごめんね!
すごく嬉しいんだが、ケータイからだとうまくレスできない\(^0^)/
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像
» おとめ (2011年07月09日)
アイコン画像かげつ
» ぐりーんらんど! (2011年06月03日)
アイコン画像たお
» あめ… (2011年06月01日)
アイコン画像かげつ
» むちむち (2011年02月18日)
アイコン画像
» すと (2011年02月11日)
アイコン画像かげつ
» (無題) (2011年02月09日)
アイコン画像かげつ
» すと (2011年02月09日)
アイコン画像*ネコヤナギ゙*
» (無題) (2011年02月09日)
アイコン画像かげつ
» (無題) (2011年02月09日)
アイコン画像かげつ
» れんじゃ (2011年02月07日)