blogがー!!
2010.02.10 [Wed] 13:46

なななんとっ!!!


お引っ越ししましたー

新しいblogはこちらでーす
http://motfd.jugem.jp/


みなさんどんどんコメント下さいね
いつもたのしみに見てるんで



チエミ

めまぐるしいぞ。
2010.02.02 [Tue] 23:16

レコーディングおわたー。

とりあえず!といった感じではあるけども。

シングルがまだ発売されていないというのに、新しいCDの録音作業。
当たり前のことらしいが、なんというか、ね、できるだけリアルタイムでありたいわたしです。
そのためには、やっぱり、ライヴやんな。ほんま。
新曲ばこばこやってくぞ。やっていきたいぞ。練習がんばるぞ。

と、その前に、歌詞書くんだぞ。
がんばれわたし。やれるぞわたし。

そういえば、ばたばたとしている間に、いろいろとニュースがありました。
iTunes Japan Sound of 2010に選んでいただいたり(びっくりしました!)、
SSTVの「it!」に選んでいただいたり(2月8日からがたのしみです!)、
THE BACK HORNの「KYO-MEI大会」に呼んでいただいたり・・・!!!!!!!!

あと!

3月14日に横浜FADで自主企画「3・2・1・」をすることになりました!

えと、この「3・2・1・」は、「視界をクリアに」とはまた別に、気が向いたときに不定期でやっていきたいなと思ってます。
ひょんなことで出来たタイミングを有効に、自分たちから発信していけるように、というか。
おもしろいこと、どんどんやっていけるようにしたいなと思ってます。よろしくね!

やーそれにしても、あらかじめ決められた恋人たちへとの共演、実現してほんま最高す。
あと、もう1バンドお呼びしているのですが、発表までもうちょい待ってね。

たのしい1日になるでこれは!



なつこん

帰京
2010.01.27 [Wed] 18:23

東京に戻って来ました

休む間もなくやることがたくさんありますが、今日だけ少しばかりホッとしよう


帰ったらまず部屋に風を入れて、洗濯機をぶん回しました
しかし干す気力が足りず。。
早く干さなくちゃ


帰りの車の窓から見えた富士山にまた圧倒されました
富士山て何回見ても圧倒される、なんでかな

「マウントフージー!」と叫びながら何度も写メを撮ってしまいました

空気も澄んでいて、雪化粧して、壮大な雰囲気を醸し出しててキレイでした


ありがとう山中湖ー!



チエミ

合宿5日目
2010.01.27 [Wed] 02:21

こんばんは。

最終日、無事に作業が終わりました
いい感じで少し安心しました
あとは東京に帰ってがんばります

追い追いライブでもちょいちょい演ると思うので、おたのしみにしていて下さい

今日の写真は、FF検索中のなっちゃん、談笑中のいさこんとスージー氏、満腹でひなたぼっこ、作業中のエンジニアKJ氏、かわいかったのでキューボックス撮ってみました

今回はすごく疲れたんやけど、ホントに充実した時間を過ごせた気がします

時間が過ぎるのは遅いようで早いようで
忙しいときもそうでないときも、普段からなるべく有意義な時間を過ごしたいもんやなぁと思いました



チエミ







合宿4日目
2010.01.25 [Mon] 23:31

こんばんは。

今日も曲たちをいじいじしていました
色んな曲をやってるんで、頭がたまにこんがらがりますが順調です

休憩中はドラムを叩いて練習
なっちゃんがルナシーのシャインみたいの叩いて、というんで叩いたら、ヘタクソやのによろこんでました

夕方からディレクターのスージー氏とエンジニアKJ氏とマネージャーくぼっちが合流

明日はプリプロです


みんな湿布だらけ

いさこんは髭を剃ってなくて人工モザイク
なっちゃんはルナシーに夢中
あたしは、、何の瞬間やったかな、忘れた


今日は明日のために早めに切り上げました

よーし
明日がんばる



チエミ



合宿3日目
2010.01.24 [Sun] 23:09

こんばんは。

お昼ご飯が中華丼で、あたしのお皿にはキクラゲがわっさり入ってたからいさこんにあげました
そしたらいさこんのおさらが真っ黒になってしまいました

只今いさこんはひとりスタジオにこもって叩き狂って、身体を酷使しています
昨日はあまりの疲れに、足にフィルを入れていたらしいです

ありゃ疲れるどー、と言いながらあたしとなっちゃんは休憩中

今日も練習と曲の詰め
毎日がそんな感じなんですが、、あさってのプリプロまでになんとかまとめれたらいいなと思います

みんな腕がそろそろヤバくなってますが、がんばります

今からさらに新しく曲を作るモードになっています

ほほほ。。

ジャンパー着てフードかぶってキーボード、、なっちゃんなぜ



チエミ





合宿2日目
2010.01.23 [Sat] 23:53

寒い。

今日は新曲の詰めと練習、作りかけの曲をある程度まで仕上げようということでガチャガチャやりました

見えてきたり、ごっちゃごちゃになったり色々ですが、今日も順調に終わりました

今日はほとんど速い曲ばかりやっていたので、みんなヘトヘトです
キモチはまだまだ!でも身体がついてこない

ゆっくり休んで明日もがんばります

気まぐれに、合宿中はメンバーの様子を載せようと思っていたのですが、今日はなっちゃんの許可がおりず

写真は食事待ちのいさこん
あたしは休憩中にドラムを叩いてました


今日も桃井かおりのマネがウケました
いさこんはシラフでテンションがウザイぐらい高くて、なっちゃんが一生懸命それを制止しています

そんなこんなでした



チエミ

合宿
2010.01.23 [Sat] 00:21

合宿に来ました

途中のパーキングで猫が隣に座って来ました
身体をあたしにスリスリ、「にゃーん」やって

なんやか「耳をすませば」を思い出した
あたしあれ大好きなんです

猫くん、どこ行くの?

セリフが頭を霞めます

すると猫くんは急にサッと立ち上がり、アメリカンドックを食べながら近付いて来たなっちゃんの所へ一目散

食い物かぃ

なっちゃんは「やらへんよ」と言いつつも、最後には一口あげてました
でもあげたのになぜか食べん

気まぐれですなぁ。。


到着して、軽くセッティングして晩御飯
そこから5時間ほどスタジオに入りました

曲を詰めたり、話をしたり、大昔にやってた曲をやったり

「自分たち工程」を割と順調にこなしました


これから晩酌します
この時期の山中湖は極寒です
暑いのキライ寒いのキライなあたしには、かなり泣きそうなぐらい辛いですが、思う存分に音が出せてウマイもんが食べれて基本ヘブンです

その分やること全部やろうと思います
せっかくの貴重な時間なので

今唯一求めるものがあるとすればそれはハンドクリーム

手が荒れてガッサガサ


それではまた



チエミ





春がきた!
2010.01.20 [Wed] 15:59

とか思ってたらあかんよって、宮根さんが言うてたけど、
寒さがやわらぐ時期というのは、ハッというか、ほあっいうか、しますね。

すごーく気分がいいです。
明日から、また寒くなるみたいですけど!

はあ。

あ、そういえば、スペシャで「ひきずるビート」のPVが絶賛放映中だそうです。
みなさん、よかったらチェックしてみてください!よろしくお願いします。



なつこん

おはようございますん。
2010.01.16 [Sat] 09:17

14日のネストでお会いしたみなさん、どうもありがとうございました。

ひさびさのヨルズ、むちゃくちゃかっこよかった〜。
はじめてのデラシネも衝撃的やったし、たのしかったなぁ。
そして、やっぱり、ライヴについていろいろ考える帰り道な感じで。

あと、プレゼントをスタッフに預けてくれた方!
ほんまにありがとうございました、みんな大喜びでした。
サンダル、活用させていただきます、わたし気になってたんです、あのサンダル!

足、大事にします。


さて、そんな感じで、今日は仙台でLITEとライヴです。

雪降ってるかもとかそういうので早朝出発。
東京でこの寒さやからな・・・仙台が怖いです。

風、強くなかったらいいんやけど。

仙台のみなさん、よろしく!



なつこん
P R
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像げん玉
blogがー!! (2013年01月19日)
アイコン画像支援者
blogがー!! (2011年06月27日)
アイコン画像みぎこ
めまぐるしいぞ。 (2010年02月09日)
アイコン画像Y介
めまぐるしいぞ。 (2010年02月06日)
アイコン画像上裸
めまぐるしいぞ。 (2010年02月03日)
アイコン画像1cm
めまぐるしいぞ。 (2010年02月03日)
アイコン画像みぎこ
めまぐるしいぞ。 (2010年02月03日)
アイコン画像インドラ
めまぐるしいぞ。 (2010年02月03日)
アイコン画像オラオラ
帰京 (2010年01月30日)
アイコン画像よーちゃん
帰京 (2010年01月30日)