もてたいYO 

February 05 [Tue], 2008, 22:01
お初じゃ!初ブログじゃ!なんか最初から生意気ですいませんですじゃ。もてる方法を日々探索してるアフォですwwどうぞよろしく〜☆☆☆

このブログでは自分の考えを素直に書いていきたいなーと思っています。では早速。私はもてたい。笑 だって、人間なら当然でしょう?私の人生最高のモテ期は小学校というなんとも悲しい時期に過ぎ去ってしまったわけです。私は小学生のときにもてることの重要性なんて気づいていなかったよ。もっと大切にしておけばよかったよ。今の私、なんか戦わずして負けてるもんな。もてる方法っていうのがあるのなら教えてほしいよ。なんか確実な必勝法がほしい。でもよく考えたら、もてるための必勝法なんてあったら世の中の仕組みは出会った早さに依存することになるもんな。自分の好みとであったもの順ってことかい。あ、それは嫌だな。後悔がものすごそう。そっか神様はそういうことも考えているんだな。たぶん。そう考えると、世の中には難しいことってたくさんあるな、とつくづく思う。恋愛もその大きな一つ。恋愛というよりも人の感情っていうことなのかな。恋愛の要素って考えてみると色々ある。触れ合うこと、お互いを知ること。ん。実はあんまり思い浮かばないや。未熟なことこの上ないな私は。それでもね。考えていることは色々あるんだよ。もてるってどういうことかって。笑 くだらないかも知れないけど、実は結構マジで考えていたりするんだよ。悲しいかな。人間ですもの。こういうブログとかを使わないとそんなこと言えないですもん。ま、世の中にはいろんなテクニックを使っている人がいるらしいけど、私にはそういうのは良くわからないや。といいつつ検索もしたんだよね。そしたら面白そうなのが出てきた。もてる方法。ふーん、実際こういうのあるんだって救われた。何でかって言うと、自分で自分を磨くことに疲れたときに頼れるものがあるんだって思ったから。なんか長々とくだらないこと色々書いているな自分。でも本心。誰かが解決策を下さい。

じゃ、ちょっと話題を変えて、自分が見つけたエンターテイメントについて。最近メールマガジンっていうのに凝っている。なんていうか、メールボックスを開けたときにあ、メール来てねぇよっていう悲しい状況に疲れたから。笑 携帯と違って、パソコンのメールってたまるものだから今日こそは!って思うんだけど、どうにもこないんだよね。笑 まあ誰にもパソコンのアドレス教えてないから当然といえば当然なんだけど。いたずらメールでもいいから来てほしいと願ったもんだ。まぁ私の不幸話(?)はいいんだけど、そんなわけでなんか今、面白そうなメールマガジンをいっぱい取ってる。私のお勧めは話題作り屋ってやつ。話題。なんか暇つぶしにもってこいって感じ。早く次発行されないかなー。私の見解としては読者が少ないメルマガほど面白い。笑 日常のエンターテイメントは多ければ多いほどいいものだと思う。

さてさて、なんか今日は自分の恥さらしまくりだな。まぁいいか。ブログってそういう場所でもあるべきだと思うし。次もかけるように頑張ろう。というより、自分人間として大きくならなきゃとこれを書きながらすごい反省できた気がするわ。ファイト自分。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motesyuku
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる