↓だけじゃ寂しいので 

May 07 [Sun], 2006, 19:53
久しぶりに更新できたし、デートの話でもしようかな
みんなゴールデンウィークは海外だよね
みみは、なんと今年はLAへ旅立った家族を見送って、少しだけ一人暮らし気分でした
なんで行かなかったのかって、それは、もう大学生なんだから、一人で遊びまくりたいじゃん
学校の友達とも少し遊びつつも、主にデートかなぁ?
K太に、銀座でおいしいパスタ食べさせてもらったリクエスト通りうれしすぎ
もうこのままK太と付き合っちゃおうかなって感じ
あとは、東大のA史にも最近お誘い来るの。家柄あんまり良くないみたいだし、かわしたいけど
アプローチが直接的で断りにくいのよぅだれかうまいかわし方教えて
明日から学校だねみんなの恋バナ、聞きたいわぁ

わぁっ 

May 07 [Sun], 2006, 19:43
みんないっぱいコメントありがとう
みみ、パスワード忘れててかけなかったんだぁ
ちょっと抜けてるね反省反省。
あとね、別にみみナルシストじゃないし、自慢ブログでもないよー
ただ事実書いてるだけだしぃ・・・全然フツウの事ばっかりじゃない。
ファンや取り巻きがいっぱいいるわけでもないし、合コン行きまくりじゃないし、
ヒルズ族にいっぱいパパがいるわけじゃないんだし
ただの大学生のとりとめのない日記よ

ごめんなさ〜い 

February 14 [Tue], 2006, 22:00
みみ、日記更新できなくてごめんなさい
デートが忙しくて全然暇がなかったの・・・
春休みになってから超優秀なみみは某有名広告代理店でインターンシップしてるの
さすがって感じバリバリキャリアウーマンってる
おばかなそこらへんの三流大学生とは違うのよ
そこで社員の方々をはじめ同じインターンの人、他にもメンズに誘われまくりで・・・
みなさーん、みみのからだは一つしかないの〜休ませてぇ・・・
でも、みみ、バレンタインでみんなにチョコいっぱいあげたよ喜んでくれた
友達にもあげたりもらったり男にも女にもモテモテなみみ・・・
プレゼントは、もらうのもあげるのも楽しいよねっ

あぁ、デートの話とかできなくてごめんなさい
一橋のK太とちょっといいカンジかも・・・弁護士の卵で実家が麻布なんだっ
結構みみにふさわしいかも・・・様子見です

ありえにゃぁ〜い 

January 25 [Wed], 2006, 21:55
もぉー超デートしたY宏は超サイアクだったぁ
みみ、今日レポートだけ出しに学校いったのね
そしたらY宏からメールその後暇だったからお茶することに
でもぉ、お会計の時ワリカンしようとしたのぉもぉちょーありえない
だってコーヒーとケーキ代だけだよっ
慶應のおぼっちゃまでしょぉしんじらんなぃって感じぃ
話も自慢話ばっかりでつまんなかったし・・・もうY宏はポイッ決定。

はじめましてぇ☆ 

January 25 [Wed], 2006, 21:31
みみも流行にのってブログはじめてみたよぉ
これからみみのモテっぷりとか日常とか書くよん
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梓o
» ↓だけじゃ寂しいので (2007年09月02日)
アイコン画像死ね
» ↓だけじゃ寂しいので (2007年08月11日)
アイコン画像
» ↓だけじゃ寂しいので (2007年04月09日)
アイコン画像もも
» ↓だけじゃ寂しいので (2006年09月27日)
アイコン画像まこにゃん
» ↓だけじゃ寂しいので (2006年07月08日)
アイコン画像あえて匿名'`*
» ↓だけじゃ寂しいので (2006年06月30日)
アイコン画像きdjさいf
» ありえにゃぁ〜い (2006年06月11日)
アイコン画像けぃ
» ↓だけじゃ寂しいので (2006年06月08日)
アイコン画像りえな
» ↓だけじゃ寂しいので (2006年06月07日)
アイコン画像ひろみ
» ↓だけじゃ寂しいので (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motesugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる