つけま♪で小悪魔テクニック

February 19 [Sat], 2011, 22:37
つけま♪でデカ目に変身しちゃいましょう。
まずは簡単テクニックをマスターしちゃいましょう。

・ビューラーはホットビューラーを

持続力が全然違ってきます。
例えばこんな物。
パナソニック まつげくるん ナチュラルカール ゴールド EH-SE10P-N 【2セット】
2本セットなので自宅用と携帯用と分けて使うことができます。


・先に軽くマスカラで固める

ビューラーでまつ毛を上げたらマスカラを軽くつけましょう。
まつ毛が途中で下がるのを防ぎます。仕上がりもキレイになります。

・目尻のボリュームアップ

目尻部分のみの重ねづけをマスターしちゃいましょう。
特に一重の人は必見。
一重用につくったつけまを装着したら、その上から半分にカットしたつけまを目尻側に重ねてつけていきます。
その後マスカラをつけ、ホットビューラー等で圧着。力強く魅力的なデカ目が出来上がります。

以上簡単テクニックです。
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moterutame
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moterutame/index1_0.rdf