好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集の新事実と中居正広のキンスマSP - SMAP 大竹しのぶ ベッキー 假屋崎省吾 室井佑月 part3

September 12 [Thu], 2013, 6:14
おはようございます


現在好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集レビュー特集中です(^^)
好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集体験評価はこちら


メインサイトでは、千三木 洸さん作の情報教材好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝のご飯は新米を炊いたご飯と、アジのひらきと赤味噌のおみそしる

最高のメニューです。



8分で平らげて、、8時20分にいえを後にしました。



いつも立ち寄るセブンイレブンに普段通り入店して、ウコンの力をGET(^^)v



最高のメニューです。。



現場について、昨日と同じくニュースの確認をする私(^^)

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 SMAPの中居正広、堀北真希、北村一輝が11日、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で行われた『劇場版ATARU』(9月14日公開)のプレミアイベントに登場した。

【写真】USJのキャラクターと触れ合う堀北真希

 パーク内特設会場には、70mに及ぶ同施設史上最長のレッドカーペットが敷かれ、3人はスヌーピー、エルモ、モッピーらおなじみの人気キャラクターにエスコートされながら、ハリウッドスター気分を満喫。そんな彼らをひと目見ようと、30度を超える暑さのなか、5000人の来場者が人垣を作った。

 3人は来場記念として、キャメロン・ディアスやマイク・マイヤーズも残したハンドスタンプ(手型)を実施。パーク内の『ATARU』特別展示会場(期間限定)に9月30日まで公開される。

 さらに、特別エリアの招待客3000人の中から抽選で当たった40人と共に、期間限定アトラクション「ANOTHER MISSION-マドカからの挑戦状-」(30日まで開催)も体験。アトラクション用の映像は、映画撮影中に収録されたものだが、3人とも完成形を観るのは初めてで、一人のパークゲストとしてアトラクションを楽しんでいた。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



それより、えっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに11時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



簡単だから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



それより、夜ごはんは何しよ?

海老フライかフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おじゃる丸丸
読者になる
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる