城咲仁のモテる男養成講座『メール編』の効果ときゃりーぱみゅぱみゅ - もったいないとらんど,kyary pamyu pamyu - Mottai-Nightland 

January 07 [Tue], 2014, 20:33
こんにちは^^


今日も城咲仁のモテる男養成講座『メール編』レビュー特集中です(^^)
城咲仁のモテる男養成講座『メール編』は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

城咲仁のモテる男養成講座『メール編』検証レビューはこちら
この教材は本物です!


城咲仁さんが世に放つ情報教材城咲仁のモテる男養成講座『メール編』を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

城咲仁のモテる男養成講座『メール編』検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、8時40分に自宅を出発^^



自宅そばのファミマに寄り道して、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 [映画.com ニュース]俳優の山下真司が1月7日、東京・新宿バルト9で行われた出演作「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」(1月18日公開)の完成披露上映会に出席した。見どころは「ちらっと出ているおれ」とアピールしたが、「驚いたのは、自分のジジイな顔! 監督、もっと格好よく撮ってくださいよ」と嘆き節だった。

【フォトギャラリー】山下真司らが出席した完成披露の模様

 山下は現在放送中の「獣電戦隊キョウリュウジャー」で、主人公の桐生ダイゴ(キョウリュウレッド)の父・ダンテツを演じており、映画の封切り翌日の放送分でキョウリュウシルバーに変身。62歳にして“最年長の戦隊ヒーロー”の歴代記録を更新し「もともと俳優は変身願望が強いもの。だから役者冥利に尽きるね」とご満悦。また、七草がゆに舌鼓を打ち「午年だけに、バカうま!」と食いしん坊ぶりも発揮していた。

 映画は2つのスーパー戦隊がタッグを組む劇場版「スーパー戦隊VSシリーズ」として、「獣電戦隊キョウリュウジャー」と「特命戦隊ゴーバスターズ」が共演を果たす。舞台挨拶には山下をはじめ、竜星涼、斉藤秀翼、金城大和、塩野瑛久、今野鮎莉、丸山敦史、鈴木勝大、馬場良馬、小宮有紗、坂本浩一監督が勢ぞろいした。

 ダイゴ役の竜星は「とても迫力があり、キョウリュウジャーらしい明るく面白い映画になった」と熱弁。桜田ヒロム(レッドバスター)を演じる鈴木は、久しぶりに「ゴーバスターズ」に復帰し「ただいま」とファンに挨拶。「おかえり」の声援を受けながら「自信をもって面白い、楽しい作品になったといえる」と胸を張っていた。

 「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」は1月18日から全国で公開。
(この記事は映画.comから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

段取り的にはサイトアフィリに9時間と、オークションに5時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



さて晩飯は何しよ?


海老フライか手巻き寿司が食べたいな〜



おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋愛プロ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる