おしゃれこたつ

August 22 [Wed], 2012, 7:59
私、冬が大好き♪
外は寒いから嫌なんですけど^^;

部屋の中でこたつにはいって
ぬくぬくとまったりするのが最高なんですよねぇ

ただ、1つ
うーん、どうしようって思うことがあって


それは、こたつがダサイってこと><

親からもらったんで
贅沢は言えないんだけど

そろそろ新しいこたつが欲しいなって思って
探してました。

で、おっ!このサイトのこたつ
おしゃれで可愛いーー!^^

早速、お気に入りに登録しちゃいました

わたしのオススメサイト

おしゃれこたつが欲しい人は
チェックしてみてくださいね

あと3日!

June 03 [Fri], 2011, 15:11
息子の入園式まであと3日となりました。

息子と日中過ごせるのもあと少し。
そう考えると、やっぱりちょっと寂しい感じ。

早く幼稚園行って欲しい気持ちと、行かないで欲しい気持ちと・・・複雑な感じです。

制服やかばんの準備も出来ている。
でも、何かまだ忘れてないか・・・と、不安になります(^^;

それに、出来ないことだらけ。
ボタンも出来ない、箸も使えない、トイレもダメ・・・。

出来るだけ1人で出来るようにしようと思ってたのに・・・時間だけが過ぎていきました(>_<)

あと3日だけでもやれば少しは違うかな?
今更・・・かな?

甘えん坊の息子が幼稚園なんて・・・まだ信じられません・・・(^^;
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント