同年の子が好きな方へ〜
2007.10.23 [Tue] 19:39

みんなも好きな人はいると思いますけど
その中で一番多いと思うのは同年の子
を好きになる人だと思うんですよ〜
なので落とし方をここで紹介したいと
思います(ノ∀ン)

彼の気になる存在になるにわ?
やっぱりクラスが同じでも、しゃべれない人
とかいると思います!
そんな人はまず自分の存在を知らせよう!
アピールしましょう!!!

目を合わせてみる
自分の存在をアピールして知ってもらうには
目を合わせることが大事です!
今、なんで?と思った人もいると思います。
理由は→目が合う事で相手に印象づけるんです
だけど!!注意する事があります
 暗い表情しない!
 少し微笑む
↑怪しまれない程度に…
 3〜5秒間そらさない
 少し恥ずかしい感じをだしてもGoo!


こうする事によって相手は自分の事を
意識するようになっちゃうんですねー笑
明日からやってみてください!
きっと彼もふりむくはずですよ〜

初めまして〜(・∀・)
2007.10.23 [Tue] 19:34

モテ講座(・∀・)
はじめました〜

あ…パクリとか言うのは無しです
こっちもいろいろネタを考えてやって行こうと
考えているので…よろしくおねがいしますね

あと、リクエストとかも受け付けているので
よろしくおねがいしますね!

でわ..今日からスタートです(▽`)
P R
最新コメント