復活〜 

March 06 [Thu], 2008, 2:23
エンジェルライブに復活したのでブログも復活wwww

てかログインするのに一苦労ですよ。
IDもパスもさっぱりわからん(;´Д`A ```
奇跡的にログインできますた!ヤホー!

これから再びオタッキーでミーハーで尚且つかっこつけな生活を綴りますw

チャット中とキャラ違いすぎて申し訳ない・・・・

休みの予定 

July 21 [Sat], 2007, 9:55
会社の規定?で夏に連休がとれるらしく、ってもせいぜい3連休くらいなのですが、
どこへいこうかなと模索中。
昨日読んだ流行通信に感化されて、パワースポットに行きたくてしかたない・笑
やっぱ今年の夏は恐山ですかね!
北海道の湖もいいな〜。
サマソニもやっぱ行こうと思ったら、12日のチケットがソールドアウトしてました・・・orz
CSS見たかった・・・。

おやすみの定番 

June 19 [Tue], 2007, 13:47
お気に入りのアロマポッドを炊きながら惚けます。
ほんまは神戸とか本町のほうとか行きたいとこ山盛りやけど、来週まで我慢!給料!
ヴィアバスのプレも行きたい…(´・ω・`)
なおかつジャックスパロウ見に行きたい…

初夏ですから。 

June 12 [Tue], 2007, 11:13
梅酒はじめました。
瓶が小さかったのでちょっとしかできなかった…。あまりはジャムにします。

堂島プリン 

June 06 [Wed], 2007, 17:56
これがうまい。とても。
底にバニラビーンズがたっぷり詰まってます。カラメルソースがたまらなくうまいです。

うわぁ… 

June 02 [Sat], 2007, 0:09
やっぱりわたしきもちわる…orz
テトリス、レベル131までいきました。

夏の思い出 

May 30 [Wed], 2007, 0:47
買いました!やっと!
minutes to midnight / LINKIN PARK』
深夜やっつーのに物凄い音量でかけてます。
近所迷惑とは私のことです。
日本盤ボーナストラックが去年のサマソニのFaintだってことで
当然のように日本盤を購入o┤*´Д`*├o
思い出すだけで鳥肌です。ほんまに。
フォートマイナーのステージの直ぐ後にオオトリっていうのもまた、ね。
今年は・・・、行かないというか行けないなぁ。
アークティックがヘッダーっていうのにちょっと驚いた。
オフスプ観たいなぁ。
そうだ、6月にはベンジーのアルバムも買わねば。
なんであの人はよく2枚同時に出すんやろう。やめて。買っちゃうから。
今回のツアーは・・・、セールとモロかぶり・・・。
これも行けない・・・orz

ところで、iTunesでリンキン鳴らしながらヤプログ書いて、
フォトショでDM作りをしているとパソコンがとても可哀想なことになってます。

 

May 22 [Tue], 2007, 16:14

洋梨のパウンドケーキを焼いたんですが、何が起きたらこんなことになるのか
なんか色々材料足りなくて適当にしてたらすごい平たくなってしまいますた…orz
味はいいよ(・∀・)!たぶん!

そしてなんとか今日中にリニューアルのUPができました。
フレーム使ったレイアウトがあまり好きではないので。
っても素材ページは相変わらずそのまんまフレーム使ってますが。
素材屋でフレーム使わずに、っていうのは難しいです。やっぱり。

今はいいのさ命を捨てて〜♪ 

May 22 [Tue], 2007, 15:21
出来ることならアニメ化してほしい。マジで。

機動戦士ガンダムUC

ほんと、はまりだすと止まらない・・・
ちなみになんでいきなりこんな話かというと、
FF3に飽きてコレを買ったからです。


父さんにもあがられたことないのに・・・!!
ふっ・・・甘ちゃんめ。

ダッツ! 

May 06 [Sun], 2007, 23:35
このハーゲンダッツがかなりヤバい(´Д`)ハァハァ
仕事帰りにコンビニ寄ったらラス1やったもんで思わず買ってしまった新発売…orz
300円という高額さなんてなんのその、また食べよう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
☆★☆エンジェルライブ出演中☆★☆

チャット中とは残念なくらいキャラが違いますが、こっちが本物ですw
ガンダムとジョジョ大好き☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/moterpop/index1_0.rdf