モテない男の勘違い 

September 29 [Thu], 2011, 23:42
男はすぐにエロいことを想像し、勘違いする。

女にとってはかなり迷惑・セクハラだったりする。

そうじゃない時もあるけど…












女性が、例えば


「○○○くんの部屋に、いっていい?」


聞くと


男性なら


「エッチOK!! ラジャー!!」





だけど、そうじゃない時も多かったりする。

男性の部屋を見たかっただけかも…!?








女の子が


「おっぱいのしたにホクロがあるの。」


ま、想像する。「どのへん???」ってね。

想像するのはokでけど、

誘いの文句とも限らない!!

注意が必要。

ただの会話かもよ。




即、女性の言葉をエロいことに結びつけると

ある意味、女性経験の少ないのみすかされるぞ!!













---------------------------------------------------------------------------
モテ情報 破格の1,000円◆◆◆

あなたの未来が変わる、変えるのはあなた次第です。

「あの時、あの瞬間、自分からやりたい!」

と決断したのなら今すぐ動きだすのが正解です。

踏み込めない人は、ブログ購読・情報を入手するのは、時間の無駄です。

踏み込める人は、さらに、モテることだけでなく、

あたなたのメンタルを強くしてくれはずです。

↓クリック-----------------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------------------------

★締切日が迫っています。

自分の中で将来を照らす光が段階的に再現できるレベルまで

未来や将来がビジョンとして見えてくると思います。

いや、それ以上に、あなたの努力次第で、効果が見込めるます。

自分が持つ将来の夢と、実際に起きている現実とのギャップ、

今しかないと思います。
---------------------------------------------------------------------------



































































女の子にもてる方法 モテ男 もてる男の条件 エ
女の子にもてる行動 モテ男 モテる男の行動 ジュ
モテ男 女の子にもてる条件
モテる男の条件 モテ男 女の子にもてる方法 ラ
女の子にもてる条件 モテ男 もてる男の行動 シ
モテる男の条件 モテ男 もてる男の条件 ア






2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる