ん〜どうでしょう♪ 

2008年07月17日(木) 20時15分
ん〜どうでしょう

どうも・・・Mr.FourSeasonsことモテオです。

いやぁ最近めっきり熱くなってまいりましたね〜。僕はというとこの暑さで毎日まいっています・・・
・・・
・・


そうだねすべってるね。

それはともかく最近また見てます。

それはそう!!

水曜どうでしょう!!

やつらはどこでなにをするでもなく、ただデジカメ(片手で取れるビデオカメラ)で旅の車内や行き先での会話のみで番組をやるという。
そんなどうでしょうワールドに最近どっぷり浸かっています



とりまずんずで知ってる人いるのかな〜??
いたらもう語るしかないね♪


っていう感じで、今日は課題レポ一個終わったから休憩中のモテオでした。

国憲のレポやんなきゃ・・・(笑)

オレの歌!?!? 

2008年01月26日(土) 23時26分


モテギがくるくる〜!?





モテギはミラクルよ〜☆


ってなんじゃいこの歌www

昨日ジロー家で動画見たんですが、もうモテギにしか聞こえませんwww

全員大爆笑でしたとさ。



ってことで動画うpですこちら


なんかカオスだぁヽ(*´∀`)ノ

オシマイ 

2007年12月18日(火) 11時46分


ひぐらしのく頃に


ついに最終回を迎えてしまいましたね。





っておもってたら




ひぐらしが映画で実写化されるらしいよ〜





くわしくはこちら


はうはう〜

良くも悪くもみてみたいかなぁ〜

雑念エンターテイメント!! 

2007年12月06日(木) 22時39分
う〜ん・・・






よし




走ってこよう!!(笑)

ピートレ! 

2007年11月29日(木) 23時19分




CCO吹いたーw







じゃなくってw





一兆円萎えた!!!




はぁん・・・

代替わり・・・ 

2007年11月27日(火) 23時27分
11月24日はテニサー、FourSeasonsの代替わりでしたね〜。
僕はまきたくんとすずきくんとその代替わりの幹事をやったわけですが。ずごく当日は大変でした。

僕らは牧田君のサポートって感じで、細かいとことかはすべて牧田君がやっていたんだけど、すっごい大変だったと思うよ!
あいつはまじで仕事が出来る子です。なんだかまじめに言うのはなかなか恥ずかしいけど、君のおかげで代替わりは大成功しました!!お疲れ様♪いつも感心しています・・・


ってことで話は戻って、代替わりですね。


去年の春から、僕はこのFourSeasons(略してずんず)に入ったわけですね〜
一年の頃は、本当に先輩に迷惑かけてばかりで、はしゃいで、テニスして、好き勝手やってました。
係りとかに初めてかかわったのは新年会の幹事かな・・・
いや〜初めてずんずを動かすのって結構大変なことなんだなって実感したっけ・・・
あれでも30人くらいだったんだもんね・・・


って代替わりの話だったよね・・・w


ラストHEY割れん〜ww 

2007年11月22日(木) 1時43分
今日はずんず3年生の現役さいごの平和コート練でした!!

昨日デジカメでびゅーしたもてお君はばしばしカメラで撮っちゃったねww
いや〜デジカメで撮るってテンションあがるもんだね♪まぁいつまで飽きずにやるかは知らないけどねw

なんだか練習前から、みんなテンション高くて、
コートの脇でボレーボレーしちゃう子なんかもいたね♪





んで、練習始まってからも楽しかったなぁ〜
続々と人が増えていってさ〜

もう朝のラッシュアワーばりの人口密度だったねww

とにかくたのしかったなぁ〜

4年生もいっぱい来たし♪




今日の練習はいつもより長く感じたというか、楽しい時間て過ごしてる時は長く感じるものだよね!
まぁ過ぎたら早かったなって思うんだけどね〜

そんなこんなで最後はみんなで集合写真!




いや〜、まだ早いけど、あと三日くらいあるけど、お疲れ様でした!!

ガメラVSカメラ 

2007年11月20日(火) 23時19分


今日からオレは新世界のカメラマン

になる!!







ってことでデジカメげっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
明日はとりまくります!とりまくります!あはヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりです〜♪ 

2007年07月15日(日) 18時00分


みなさん!お久しビリーズブートキャンプ!!

ってことでいまビリーズブートキャンプまっさい中です

うそです



でももう夏だし!台風来るし!体引き締めたいし!


本気でやるかもね〜www

まぁ、適当にスルーしてくださいな




関係ないけど、最近ずんずの中でブログ始めた人いるみたいね〜


みんな探してみてちょ〜


んっ〜!!!

スキン。 

2006年12月04日(月) 5時03分
なんとこのたび、わたくしは




スキンを変更しました!!


たいそう皆さんビックリしたことでしょう。。。

わはは 自己満ですともwwええ。
なんとこれには前から似ているといわれていたカピ☆バラらしきやつがいるんですね〜
ちなみにうえのほうの左から二番目のやつです。




とりあえず・・・


シンジラレナ〜イ!!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ん〜どうでしょう♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ん〜どうでしょう♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ん〜どうでしょう♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ん〜どうでしょう♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ん〜どうでしょう♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ん〜どうでしょう♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ん〜どうでしょう♪ (2008年09月14日)
アイコン画像もてお
» ん〜どうでしょう♪ (2008年07月18日)
アイコン画像リオレイアの火球一発で死ぬ人
» ん〜どうでしょう♪ (2008年07月18日)
アイコン画像まーくん
» オレの歌!?!? (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モテもてお
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
    ・音楽-カラオケ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる