2006年11月05日(日) 19時39分
最近ちょっとテンションが上がらず、
って言うか下がりっぱなしだったので
癒されに海を見に行って来ました。



いいね〜

とくに何を考えるわけっでもなく
ず〜〜っとぼ〜〜っとしてきました。

たまにはこんなのもいいかな

そろそろとは思っていたが。 

2006年10月28日(土) 22時27分
見てきました。
セレッソ戦。
ここのところホーム何戦負けなしとか何連勝中とか
言われてましたが、、、そんなのって
これからの試合にとってはなんの得にもならないんですよね。
足かせでしかない。
選手の油断するし、、、

対戦相手が降格圏内のセレッソということもあり
負けるんだったらここかなと始まる前から思ってました。

やっぱりね。
でも、負けからも得られるものはあると思うので
この負けを糧に次ぎ勝ってくれればそれでいいです。

肩こり 

2006年10月15日(日) 21時13分
昨日の等々力での寒さのせいか?
10時間以上寝続けたせいか?

肩が痛くて(凝って)仕方がありません。

なので今日はずっとテンション低いまま過ぎてしまいました。

もったいない。

川崎遠征 

2006年10月14日(土) 23時55分
ホントは遠征じゃないけど。。。
川崎に行ってきました。

ラゾーナ川崎プラザとか今うわさのスポットじゃなく
等々力競技場。。。
もちろんサッカー見に行って来たんですが、、、

寒かった、マジ寒かったです。
試合のないとかじゃなく普通に気温が。

試合もどちらかというと寒め。
出来はそんなに悪くないけど、つめが甘く敗戦。
アウェー弱すぎるなー
ホームで勝てるんだから勝つポテンシャルはあるはずなんだが
多分、今シーズン最後のアウェー観戦だと思いますが
結局、全敗。

ちょっと寂しかったです。

全員集合 

2006年10月09日(月) 20時41分
第6回のスケボー部の活動に行ってきました。

6回目にして初の全員集合です

昨日の発熱もあったのでがんばらないでちょっとだけ練習しようと
思ってたのにやっぱりはじめちゃうとダメでした。。。
がんばっちゃいました。
また、具合悪くならないように今日は早くねよっと。


3連休も今日で終わり、、、明日からまた会社か

昨日の寒さのせい? 

2006年10月08日(日) 11時32分
朝起きたらなんだか調子がおかしい

ふらふらします。

熱測ったら、やっぱりちょっと熱がありました。。。

今日は会社の(元)同期の高橋君の結婚式(2次会)だったのに、、
残念ながらいけないです。
久しぶりに会いたかったのに、、
ごめんね高橋君。お幸せに

勝利!! 

2006年10月07日(土) 22時21分
勝ちましたよ
広島に。

なかなか点も入らずスコアレスドローかなと思った矢先の
得点で感激でした。


しかし、もうこの時期のナイターは寒くてだめですね。
マジ寒かった

久々ホーム 

2006年10月07日(土) 9時51分
先週のガンバ戦を見にいけなかったせいで
久々のホームとなります。

日本代表、佐藤、駒野を要する広島戦です。

降格争いしている相手だけに負けられない相手です。

がんばって応援してきます。

残念 

2006年10月01日(日) 10時25分
今日は甲府でガンバ戦があるので
観戦に行こうと思ってたのに、、、風邪が悪化して発熱
天気予報も良くないし、観戦は諦めることにしました。

TV中継で我慢します。

風邪か?? 

2006年09月28日(木) 21時20分
今週はなんだか体調がいまいち良くない。

しかもだんだん悪くなってきました。

何かしたかなー??と思い返してみたらあった!!

新潟に行く時に朝早く(というか深夜)に出発したんだけど

途中サービスエリアで仮眠取るときに窓少しあけて寝て

寒くて目覚ましたんだった

多分これ出間違いない。

早く治さねば
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モテンザ
»  (2006年11月06日)
アイコン画像にゃんた
»  (2006年11月06日)
アイコン画像モテンザ
» 肩こり (2006年10月30日)
アイコン画像にゃんた
» 肩こり (2006年10月30日)
アイコン画像ニャンタ
» 残念 (2006年10月04日)
アイコン画像モテンザ
» 食欲の秋 (2006年09月15日)
アイコン画像にゃんた
» 食欲の秋 (2006年09月15日)
アイコン画像モテンザ
» SK8×2 (2006年09月10日)
アイコン画像にゃんた
» SK8×2 (2006年09月07日)
アイコン画像モテンザ
» 海鮮ど〜ん (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motenza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる