もてない男のダイエット

March 28 [Sun], 2010, 18:28
もてない男は外見か・・・・

ダイエットして痩せようかな!

ダイエットマニュアル知ってますか?

ダイエットマニュアルはなんか痩せそうです・・・・

もてない君の味方

September 13 [Sun], 2009, 0:03

もてない男として、いろんな情報を購入してきました。

例えば、元カリスマホストが暴露するモてる方法とか・・・


でも全て偽情報というか、現実的にもてなかった。。。。


そんな僕に救世主的なサイトが登場しました。

<<もてる男の方法を辛口評価〜もう詐欺商材に絶対騙されない〜

もてるマニアル??

January 30 [Fri], 2009, 1:33
もてるマニアルって本当にあるんですか??
良く、昔は、もてる○○なる物に敏感に反応していました。
でも、大抵の情報は、当たり前のことばかりで、そんな事、俺もやってるわ。。みたいな内容が多かったですね。
今でも、インターネットを探すと様々な、もてる教材や情報を販売されています。
ここで、豆の疑問。
もてる○○なる物を販売している人は、本当に自分自身、もてるのでしょうか???
なんとか、大学の教授が書いた、恋愛マニアル本なんて良い例で、こいつ机上の理論で話しているな。
って思ってしまう。
もてたいなら、やっぱり一番最短なのは、女の子に慣れることなのかもね。
最近、豆は、裏ワザ的なことに走らずに、女の子に慣れることから、スタートしようかなぁと考えチュー。
成果は必ず、報告しますので、よろしくお願いします。

もてない男の日々

January 27 [Tue], 2009, 23:15
こんばんわ、もてない日々が続きます。

そういえば、2月はバレンタインですね。

バレンタインの思い出は、ひとつだけ、中学の部活の時に女の子のマネージャーから、部員全員に配られたチョコが最初で最後だなぁ。
ぜんぜん、良い思い出は、ないなぁ。
でも、バレンタインの時って、何か、期待しちゃうよね??
校門らへんで、友達とウロチョロしたっけ。。。
でも、結局、誰も僕に話しかけないんだよなぁ。
んで、しょんぼりて家に帰ったっけ。。

もてない人には、辛すぎる一日だぁ。。。。。。。。

ナンパ塾について

January 20 [Tue], 2009, 1:21
今日、もてないお豆は、ナンパ塾について調べました。

なんと、入塾に3万円とられます!!

なにーー

高すぎるのでは??との声もありますが、参加受講しようか考え中。

お金にかかわらず、内容のある講座だったらいいのですが、講師の自慢話で終わる可能性も否めない。

うーん。悩む豆。

というか、ナンパで、もてるって最強だな。

だって、好きな子に声をかけられて、話しができて、あわよくば、みたいな能力がつくってことか!!

まさに、僕からしたら、スーパーサイヤ人になるみたいなものだな。。。

でも、どこでナンパするんだろう。

渋谷かなぁ、新宿かぁ、やっている時に知り合いに会ったら、マジで死!!でしょ。

悩んだ結果、ナンパ塾は、諦めることに。

今年も、もてないスタートだぁ!!!

もてない男に春は来ない???

January 17 [Sat], 2009, 20:24
1月の中旬になりました。
学生は受験シーズンですね。
受験が終われば、新たな出会いの春です。

僕の昔話ですが、受験の時に、好きな彼女がいまして、めちゃくちゃ好きだったんですよ。
それで、受験の時って恋愛禁止みたいなのあるじゃないですか??
僕も、その波にのまれて、大学を合格したら、彼女に告白しようと考えていました。
まぁ、無事に大学は合格したんですが、彼女はというと大学合格と同時に彼氏を作ってしまいました。
残念です。悔しいです(笑)
もてるように、なりたいですねぇ

受験生、がんばってください。

もてない男パート2

January 12 [Mon], 2009, 16:48
では、前回に引き続き、もてない男はこういう人シリーズ第2弾
もてない男は、該当箇所があれば絶対に改善しておくべし。
ひとつ、もてない男は、平気で嘘をつく
ひとつ、もてない男は、友人というものがいない
ひとつ、もてない男は、基本的に根暗
ひとつ、もてない男は、堂々としていない
ひとつ、もてない男は、場を間違えた発言をする
ひとつ、もてない男は、気が利かない
ひとつ、もてない男は、会話がつまらない

と今日はここで終わりだが、ドキッとした項目はあるだろうか??
僕なんかは、もてない男の条件にすべて、ドキッとして倒れそうだ。。
まぁ、どっかの誰かさんがおっしゃった事なので、気にしてはいけないが、やっぱり気にしてしまう僕がいる。
もてない男、豆は今年も元気に、もてない男を頑張ろうと思っています。
みなさん、応援よろしくお願いします。

もてない男とは

January 12 [Mon], 2009, 16:33
もてない男とはどんな男でしょうか?
今日は、僕が通勤の帰りに本屋で読んだ、もてない男に関する本より、あえて、紹介をし、みなさんと僕で自覚しあいましょう(笑)
ひとつ、もてない男は、箸の持ち方が悪い
ひとつ、もてない男は、髪型がぐしゃぐしゃ
ひとつ、もてない男は、爪が黒い
ひとつ、もてない男は、口臭に気をつかっていない
ひとつ、もてない男は、くつを磨かない
ひとつ、もてない男は、相手の目を見て話さない
ひとつ、もてない男は、目線を自分からはずす

今日はここまでにしましょうか。。。。。。泣き
なんか、外見ばっかりです。
もてない男は、みんなこの条件の当てはまっているわけではないと思いますが、これを改善すれば僕らの未来に光が差し込むかもしれませんね。
それにしても。この、もてない男の条件はグサグサきました。
なんか、改善しようと意気込むのではなく、逆に読み終わったときには、悲しい気持ちになりました。
もてない男でしたら、この僕の気持ちを分かってくれますよね。。
な〜んて

もてる男の結果

December 27 [Sat], 2008, 19:00
すぐに新しい記事を書いたのは、ネットサーフィンをしていたら、ヤプログ内にもてる(モテル)男の条件というブログをかいてる方がいました。
ざっとですが、記事に目をとうしてみたのですが、非常に作者のモテナイ時期に僕の現状がだっぶっていることにビックリしました。この人は、もてない人の気持ちがわかるのかも。という期待をこめて、紹介します。

女の子と話ができない

December 27 [Sat], 2008, 18:50
わたくし、豆は女の子と話ができません。
全くという分けでは、ないんですが、かなり緊張します。
たとえば、女性の前で食事が落ち着いてできません。
なんか、緊張してしまうんです。
この、悩みをなおす為に一応は、努力をしました。自分なりですが、、、
恋愛や、対人関係のマニュアル本は、巷にあふれかえっていますが、かなりの数は読みましたよ。
ですが、恋愛のマニュアル本に関して言えば、実行できない話ばかりです。
たとえば、初めての女性と話をする時は、怖く、愛そうのない感じでしゃべろとか。
一言で無理です。
んなもんできるか。
そわそわして、終了じゃ〜 と本を読みながら叫んだものです。
もてない人だったらわかりますよね?この気持ちが。。。。。