自動モテちゃうシステム 石川あゆみ 口コミは? 

June 06 [Fri], 2008, 11:45
詳細はこちら





「今は、複数の女性からアプローチを受けています!」
   
あゆみさん、「自動もてちゃうシステム」は本当に素晴らしいです!
すっごく自分に自信がつきました!

今までは、ホントに自己中な恋愛をしていたな〜と思います。

自分の要望ばかりを彼女に言って、相手のしてほしいことは全然おかまいなしでした。
女性と男性の考えかたってだいぶ違うんですね^^;

なんとなく違うことはわかっていたのですが、「じゃあどうすればいいの?」という部分をあゆみさんから教えてもらって、もう「なるほど〜!」の連続です!

目から鱗が落ちまくり!

こりゃ〜今までもてなかったわけだ〜
付き合っても長続きしないわけだ〜
と納得してしまいました^^;

メールや連絡をこまめにする。
相手を褒める。
言葉にする。

などは、まぁそう人がもてるんだろうな、と思ってはいたのですが、なかなか行動に移せませんでした。

恋愛教本のとおりに、とにかく実行!してみたら、ホントに女性からの反応が良くて、これなら早くやっとけばよかった・・・なんて思いました。

すっごく的を得た内容で驚きです!
彼女ができる前だけでなく、付き合ってからも良い関係を長続きさせる秘訣でもありますね♪

そして、一番の驚きは、自動もてちゃうシステムです!

潜在意識やアファメーションといった心理学の分野のことは良くわかりませんが、寝る前と起きた後にただ聞くだけというのがお手軽で、誰でも簡単に自分に自信がついちゃうってのがすごく画期的です!

聞き始めて2週間くらいで、なんか知らないうちに、根拠のない自信?がついてきたように感じます。

自分を好きになるってのは、それだけで前向きな思考になり、恋愛だけでなく仕事や人とのコミュニケーションすべてに影響が出てます!

教本にも書いてありましたが、心が豊かになると人としての魅力も増すんだな〜と実感してます。

今は、複数の女性からアプローチを受けています!
まさか、自分がこんなことになろうとは!
今度は、そういった場合の対処法を教えてください(笑)


詳細はこちら




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motemote1
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる