恋愛メールテクニック女の子にモテる68のメールテクニックで人生が変わる!とキャバ嬢にモテちゃおう!3 キャバ嬢を口説く時の注意点は?

March 19 [Tue], 2013, 16:23


こんにちは

ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oこんにちはo・。+゜】ヾ(○´■`○)ノ



今日も恋愛メールテクニック女の子にモテる68のメールテクニックレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材恋愛メールテクニック女の子にモテる68のメールテクニックレビューはこちら



恋愛メールテクニック女の子にモテる68のメールテクニックは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



恋愛教材ベストセラー町田ゆういちさんが自信を持って世に送った情報教材恋愛メールテクニック女の子にモテる68のメールテクニックを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材恋愛メールテクニック女の子にモテる68のメールテクニックレビューはこちら



◆今日のいい言葉

才能とは、夢を見続ける力のことである  



と真面目な話は今日はここまでにしときます。

あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;



こんかいの朝食はたきたてのご飯と、あじのりと赤味噌のおみそしる

おいしかった!



ゆっくり支度をして、8時25分に家を後にしました。



いつもとは違うセブンにたちよって、フリスクをかいました。



これがないとね!。



会社に行ったら、まいにち日課のパソコンでニュースチェック

けさのニュースは、

↓↓

[東京 19日 ロイター] 午後3時のドル/円は、ニューヨーク市場午後5時時点に比べてドル高/円安の95円半ば。午後にキプロス政府報道官の発言が伝わり、同国議会での支援策の採決が延期される可能性が意識されると、リスクオフムードに傾いてドル/円は伸び悩んだ。

午前には、海外短期筋によるクロス円の買い戻しや輸入企業のドル買いで持ち直していた。

午後は目立ったフローも観測されず、各通貨ペアとももみ合いを続けていたが、キプロス政府の報道官の発言が伝わるとリスクオフムードがやや強まった。

キプロス政府の報道官は、キプロス議会は銀行課税を認めないもようで、預金者への負担軽減を模索すると述べた。さらに、キプロスのアナスタシアディス大統領は18日夜にドイツのメルケル首相と協議し19日も再協議するほか、ロシアのプーチン大統領とも協議を予定しているとした。同報道官が「預金者への負担軽減を模索する」としたことでユーロはいったん買われたが、市場ではきょう予定されている採決が延期される可能性が意識され、ユーロ/円、ドル/円とも弱含んだ。

もっとも、各通貨ペアとも下げは限定的だった。前日は、キプロスへの支援策をめぐって日本時間未明から急速に円高が進み、主要株価指数が軒並み下落するなど混乱が見られた。市場では、特に少額の預金にまで課税することが求められた点が警戒され、南欧諸国への波及リスクが懸念された。しかし、きょうは一転、アジアの主要株価指数は総じて上昇し、ドル/円、ユーロ/円とも水準を戻した。

ニッセイ基礎研究所の伊藤さゆり上席主任研究員は「昨日の最初の段階では、預金封鎖という措置が取られたことに対して南ヨーロッパも同じような措置が取られるとの思惑が広がって金融システムの不安定化が起きるのではないかとの思惑があった。しかし、(事態の推移を)見ているとそうでもなさそうで、キプロスの金融システムの成り立ちの特殊性が今回の措置につながったという理解が広がった」と指摘。そのうえで「キプロス問題の決着は全然見えていない段階ではあるが、少なくとも、みなが恐れている伝播のリスクについてはいまのところ極端に警戒する必要はなさそうだというところに変わっている」と話した。

(ロイターニュース 和田崇彦)
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



うっそ〜ん(゚Д゚)ハァ?

どうでもいいや



では、今日の予約状況。

予定ならブログでアフィリに1時間と、ヤフーオークションに3時間。



ちょっと辛いけどかんたんに済むでしょう(´ー`)y-~~



本日も稼ぎます(^^)



今日のユーチューブ動画

↓↓





(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン



あら^^;関係ないの?

(;-ω-) =3 ハァ〜

だよね。



では、夕食は何しよ?

ハンバーグか八宝菜が良いな〜



これも良いか?

↓↓





それじゃ今度の記事更新は明日になると思います。

ということで、一旦さようなら。

オツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!


最新記事
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/motemail7/index1_0.rdf