まりのダイエット日記 

January 10 [Wed], 2007, 19:40
まりのダイエット歴はもう5年!



今まで数々のダイエット法を試してきては、挫折、リバウンドを
繰り返して。。。

とうとう出会いましたよ!

本物の簡単ダイエット♪

今までやったダイエット

■りんごダイエット
■アミノ酸ダイエット
■マイクロダイエット
■寒天ダイエット
■杜仲茶
■豆乳クッキー
■エステの痩身
■黒酢バナミルク
■L-カルニチン
■ミデルコード60
■ゼナドリン
■ビール酵母
■スリムアップ

通販で買った運動器具

■エアーウォーカー
■バランスボール
■トルネードステッパー
■ダイエットサンダル
■EMSバタフライビューティー
■ジョーバフィット

一つ一つの検証結果はここでは省きますが結局

やっても全然痩せない物!(体質が合わなかったのかも?)
やれば痩せるがリバウンドしてしまう物!
痩せるが続かなかったもの!
痩せたんだけど体調を崩してしまったもの!

巷に流れているダイエットの常識には、     
ウソが多すぎるのです。
というよりも、ウソだらけです。 

「あるある大辞典も大ウソでしたね

経験してる人も多いと思いますが
簡単で、しかも安価で続かなければ結局無意味!

私が求めていたものは、
「食事制限なしで食べたいものを食べながらダイエットする 」
「つらくめんどくさい運動なしでダイエットする」
「高額なお金をかけずにダイエットする」

こんな夢のようなダイエットにとうとう出会いました!

このダイエット法を誰かに教えるか教えないかとっても悩みましたが。。。
(せっかく今まで苦労して見つけたのに苦労してない人が痩せるのがイヤ!)
(みんなが痩せちゃうと、せっかく私が痩せたのに目立たない!)
(これが最大の理由ですが、実はあまり数がなく手に入りにくい物なので
 みんなが欲しがると私の分がなくなっちゃうかも・・・)

でも私もコレに出会うまでは、お金もいっぱい使ったし、
ホントに悩んでつらかったから・・・
(拒食症、過食症になりかけた事も)

自分の辛かった頃の事を思い出して
同じような思いをしてる人には幸せになってもらいたいな!
と思い、教えちゃう事にしました♪

私が出会った「ダイエット」とは

毎日、
食前、食間、寝る前にあるお茶を飲むだけのダイエットです!
もちろん外食時など飲めない時もありましたが
それでも毎日2g程度のお茶を飲み続けただけで

ナ・ナ・ナ・ナント


1ヶ月で4.5キロ!
2ヶ月で9.8キロ!
3ヶ月で14.2キロのダイエットに成功したので〜す!

すごい!

の一言です。
おまけに慢性の便秘(何年も便秘薬なしではでなかったのに)
も良くなってきたし♪

冷え性(夏でも手足だけ冷たくて、靴下なしでは寝られなかった)
もいつのまにか良くなっちゃたんだ!

もうコレなしでは生きていけないかも〜〜〜〜!

このお茶の名前は・・・・・








影茶』!

これが私の秘密のお茶の名前です!


親戚の叔母がわざわざ私のために手に入れ送ってきてくれたのが『影茶』との出会いでした。

叔母はこの『影茶』を飲んでダイエットはもちろん肩こりや高血圧も良くなっているみたいです!

最初は、私も半信半疑だったのですが
せっかく私のために叔母が苦労して手に入れ送ってきてくれたので
試しに飲み始めてみたら♪♪♪

ただこの『影茶』は
大体いつも品切れ中!
(今も品切れ中で注文もできない)

たまに予約開始したと思うとまたすぐに品切れ中になってしまうので
(一度品切れ中になると3ヶ月ぐらいは予約もできないらしい・・・)
叔母も予約開始したらすぐにまとめて注文するらしい!

12月中には予約開始になるらしいので私も毎日
ここでチェックしています。

      ここをチェキ!

私の分はなくなりませんように祈るような
毎日です。

私と同じようにダイエットで悩んで見える方
よろしければ
試してみたらどうでしょうか???

きっと私のように幸せな毎日が送れるように
なりますよ♪

影茶のHPです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motel1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり
» まりのダイエット日記 (2007年02月08日)
アイコン画像レイ
» まりのダイエット日記 (2007年02月08日)
アイコン画像くしゃみ
» まりのダイエット日記 (2007年02月07日)
アイコン画像大津
» まりのダイエット日記 (2007年02月06日)
アイコン画像ヨシミ
» まりのダイエット日記 (2007年02月05日)
アイコン画像お茶マニア
» まりのダイエット日記 (2007年02月05日)
アイコン画像
» まりのダイエット日記 (2007年02月03日)
アイコン画像大津
» まりのダイエット日記 (2007年02月02日)
アイコン画像shinn
» まりのダイエット日記 (2007年02月02日)
アイコン画像IKEA
» まりのダイエット日記 (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる