まずゎモテ仔に注目!!!!! 

2006年01月14日(土) 0時11分
まずゎモテ仔にちゅうもぉく

みんなの周りにもモテ仔ちゃんいっぱいぃるょね?その仔をじぃぃっくり観察してみょぉ
んで、質問とヵしっちゃったりしてもぃぃとおもうょ。モテ仔ちゃんなら美容に関して物知りだヵら

          基本


まず基本中の基本ゎ友達の悪口を言わない!!!!!これゎ男子みんな見てるからぃぃたくなってもいっちゃダメ!!!!!
σ(´∀`●)も悪口言いたくなるときめっちゃあるヶど最近ゎがんばっていわないようにしてるょ
後、男子とたっくさんおしゃべりしようw男子も結構女子と話したいと思ってるから、話とヵしょぉw恥ずかしがり屋さんゎ、質問とヵいかが「これってこぉだよね?」って軽い感じで話かけてみよう


きれいに関しての基本
◎髪の毛はさらつやな感じに!!!
◎みんなの中にゎいないと思うヶド爪の間にごみ(?が詰まってる仔たまにみるヶどやめましょう
◎歩き方はきれいに!!!!

あんまきれいに関しての基本ゎ書いてないヶドまだまだたくさんあるょ。


後質問等お待ちしております。たとえばどぉやったら髪の毛さらつやな感じなんの?とヵ何でもぃぃヵらまってます。質問に答えられないときがあるかもしれないヶドゆるしてくださいw

モテ講座はぢめました↑↑ 

2006年01月07日(土) 18時28分
モテ講座開いたのでよろしくお願いします

   

            
 
      
          
           
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motekoninarolo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる