お知らせ 

April 20 [Fri], 2007, 18:21
いきなりですがこのブログを
一時閉鎖します
中2になって忙しくなってしまったので。
また戻ってきますので待っててください
ホントにごめんなさい

コメ返し 

April 09 [Mon], 2007, 14:01
しのサン>>
柚里も思い切って中2デビュー
しようかなぁなんて思ってます

あきらたんサン>>
妹が1人居ますよ

牛乳プリン☆サン>>
いつもは面白いカンジなのに
ちょっとした時に心配してくれたりすると
キュンッですよね
あ、まだリクの方調べ中です

いちはなサン>>
去年のコンクールはボロボロでした
今年は銀賞目指します
いちはなサンは何の楽器ですか?

サキラサン>>
柚里のクラスも微妙ですね
自己紹介の仕方って事で後で
書きますね

かわいらしさ 

April 03 [Tue], 2007, 10:56
しのサンの質問です。

男っぽい性格は1つの個性なのでそのままで
いいと思いますよただし、異常な暴力や
言動は控えて下さいね

かわいらしく見せるにはギャップが必要だと思います。
例えば休み時間は男っぽくてけっこう騒いでるけど
授業は真面目に受けているとか、
授業中は真面目で放課後は騒ぐとか…

こういうギャップを見せて男子に
[あいつこんな顔するんだ…]ってな風に
思わせちゃいましょう

コメ返し 

April 03 [Tue], 2007, 10:28
しのサン>>
この後時間があったら書きます。
吹奏楽部でトランペットです
実は柚里も小学生の頃ホルンやってました
次こそはソロ完成させたいですね。

あきらたんサン>>
柚里は柚里ですよ
他に質問とかありますか?

牛乳プリン☆サン>>
今調べ中です。なかなか見つかりません
柚里のトコはトランペットの先輩がこの前転校して
ファーストになったんですよ

nanoサン>>
ゅぅ仔サンですね思い出しました!
ブログ拝見させていただきます。
柚里のブログ載せちゃってください

卒業式 

March 28 [Wed], 2007, 18:16
書くのすっかり忘れてました
この前卒業式で演奏したんです。
で、初のソロがあったんですよ
もうメチャメチャ張り切って練習しました

そしていざ本番…。
緊張しながらもミスもなく順調に進んでいて
さぁ次はいよいよ柚里の出番…!!!

と思ったら3年生がちょうど全員退場してしまい
見せ場がなくなってしまいました
わざとか?ってぐらいタイミングよく退場してしまって
すんごい残念な1日でしたぁ

入学式も演奏しますが、ソロはないんです
そういえばもう後輩が入ってくるんだ
ちゃんと教えられるでしょうか……??

コメ返し 

March 27 [Tue], 2007, 14:49
ただいま帰ってきました〜
コメ返し遅くなってごめんなさい。

カラスサン>>
皆が友達ですかぁ。
どの学校もそんな風になれば
いじめもなくなるでしょうね。

牛乳プリン☆サン>>
もし振られたら顔合わせづらいですよね。
毛深いのはイヤですよね
今度調べて書きますね
南国じゃぁないんですよぉ。
どっちかっていうと北国ですね
お土産買いませんでした

みずちいサン>>
笑顔は大切ですよね
みずちいサンのブログも
拝見させて頂きますね

しのサン>>
タメになりましたか?
よかったです
学校に行ってる間も頑張りましょう

nanoサン>>
nanoサン…
名前変えましたか??
ごめんなさい。わかんないです

サキラサン>>
楽しんできましたよぉ
すごく充実してましたよ

ウキウキ 

March 24 [Sat], 2007, 20:23
明日から旅行行ってきまーす
どこに行くかって???地球のどこかです ワラ
まぁどこ行くかはご想像にお任せします
春休みは塾もないし嬉しいなぁぁ

柚里、冬休みは変な伝染病にかかってしまい
休みを満喫できなかったので思い切り遊んできやす
コメ返しもう少し待っててください

表情 

March 22 [Thu], 2007, 20:43
ふと気がついたんですが、モテ子は笑顔が多いんです
非モテ子はムスッとした顔が多いんです

そこで今日は表情について書こうと思います。

落し物を拾ってもらった時―
あなたはなんて言いますか
黙って取るなんて人はいないですよね
ありがとうゴメンって言いますよね。
柚里は今までそれを言えばモテ子に近づける!
なんて思っていましたが、間違っていました

表情を忘れていたんです…

あなたがもし、拾い主だとして相手に渡して
無表情でありがとうと言われたら嬉しいですか
[拾っちゃ悪かったかな]
[私の事キライなのかな]

って少なくとも柚里は思っちゃいます。

普段から笑顔を心がける事が大切なのです
作り笑いではなく……。
これは男女平等にやった方がいいと思います。
友達としても、女性としても好印象を与えます

コメ返し 

March 19 [Mon], 2007, 16:08
牛乳プリン☆サン>>
強制的はダメですよね
柚里もちょっと前に好きな人と
両思いっぽくてイイ感じになってたんですが
真相を知らないままにお互いこの恋を
諦めてしまいました後悔する前に
思い切って告ってみては

サキラサン>>
おせっかいとか普段あんまり考えませんよね…
どんどん参考にしちゃってください

カラスサン>>
コメ3つもありがとうございます
また遊びに来て下さい

学校で! 

March 15 [Thu], 2007, 21:06
学校で出来るダイエット法見つけました
メチャ簡単ですよぉ゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜

*階段を上る時はかかとをあげて
ふくらはぎが引き締まります

*箒を使う時は腰をひねりながら
くびれが出来ます

*黒板を消す時は腕を思いっきり動かす
二の腕に効きますあんまりやりすぎると
バカ変な子に見えますよ…

*給食の時はとにかくよく噛む
当たり前ですが、よく噛むと満腹感が
感じられるので食べるのが少量で済みます

これで学校に行ってる間もラクラク
ダイエットが出来ますね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» お知らせ (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像nano
» お知らせ (2007年04月25日)
アイコン画像牛乳プリン☆
» お知らせ (2007年04月21日)
アイコン画像しの
» お知らせ (2007年04月20日)
アイコン画像牛乳プリン☆
» コメ返し (2007年04月15日)
アイコン画像里紗
» コメ返し (2007年04月13日)
アイコン画像いちはな
» コメ返し (2007年04月09日)
アイコン画像サキラ
» かわいらしさ (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる