そらみた
2017.10.16 [Mon] 23:07

神々の土地みてきました。

すっごく良かった。
私は大好きな世界だった。

星逢が苦手すぎて、上田先生作品って知ってからほんとドキドキしてたんだけど、翼ある人々寄りの作品で良かった…。

とにかく、美しい。
ひたすら美しい。ほんとに。

と、思うのは、世界観もあるけど、たぶんゆうりちゃんのせいだと思うの。
今までみたゆうりちゃんの中で一番美しい。

見た目の美しさもさながら、あのぐっと堪える役が本当に良い。
似合う。
伝わる。
愛し方はそれぞれ。
愛していても、伝えない愛もあるのだよ。
でも溢れてる。

幸せとは違う、でもこの瞬間、愛する人しか見えていない、張りつめた空気。

っていうのを、納得させる、あの、力強さ。

それが美しさにつながってる。

私はまぁさま大好きだけど、ゆうりちゃんも大好きだからあえていうけど、この作品、完全にまぁさまのことくってます。ゆうりちゃん。

まぁさまごめん。
でも、
主役はゆうりちゃん!!!

っていっても間違いではないくらい、輝いてました。

良かったね。って思わずにはいられない。

ロシア行きたいな笑

あとね、せいこちゃんの、ロシアの重厚なドレスの(っていう種類のドレスがあるかは知らないけどw)似合うこと!!

そしてらずんちゃんが、またしてもイケメンになっていて、見るたび成長してて、ずんちゃんどうした!?何があった?!ってなります。

めっちゃ、期待、してる、ずんちゃん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もてこ
読者になる
徒然なるままに書きます。
2017年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31