3.男の子が好きな格好 

2006年01月19日(木) 15時54分
3.男の子が好きな格好


女の子は、中身も大事ですが!

外見も、とぉーーーーーーーっても大事です。

男の子好みの女の子になっちゃぉうw



1.髪の毛は、セミロンくらいがベスト!!

髪の毛は、ロングじゃぁ、長すぎるし・・・。
ショートじゃぁ、あまりにボーイッシュ・・・・・。

ってことで!セミロンくらぃが、かわぃぃらしいですw

ヘアアレンジもできるしねw


2.やっぱり、オシャレ上手じゃなきゃねwww

私服はもちろんだけど、制服の着こなしも大事。

ミニスカすぎ、スカートの折り曲げすぎで、プリーツが・・・・。
なんてコトになってませんか?

アイロンかけてないから、しわしわ・・・。
あちこちによごれがぁ・・・・。


こんなんじゃダメダメですょ!!大事なのは
清潔感ですからねっ!!



3.歯がキレイな仔がすきみたいw

歯がきれいな仔って、笑うととぉーーってもかわぃくないですか?
あとは、口臭も!ぜったいダメですw


4.つめは常にきれぃにしておきましょー

これは基本ですがねw
意外と大事なんです。

プリント配るときとか、意外と目立っちゃうんですよ^;

要チェックですw




こんな感じかな?

大事なのは基本です!!


役に立ったら、コメントをくださぃw

2.男の子に聞いた!かわぃぃしぐさw 

2006年01月19日(木) 15時44分
2.男の子に聞いた!かわぃぃしぐさ。


これは、クラスの男の子に聞いてみました!

ゥチの兄とかも、あるある!て言ってましたw



1.髪の毛を触る。

耳にそっとかけたりしてねw


2.やだーーーwとかいって、ちょっと恥ずかしがって顔を隠す

これは!あんまりやりすぎちゃぅと、

【キモっ!】ってなっちゃうから注意ですょ!!



3.やっぱり、授業中は、静にしっかり!!


真剣に、(丁寧に!)ノートをとってたりすると、
しっかりものと思われてグーらしいですょw



4.さりげにボディータッチ

本当に、さりげに!たまーにですょ!

ドキッとするらしいですw

でも、やりすぎると、【ウザッ!】ってなっちゃいますょ・・・。






こんな感じですw

役にたったら、コメントください(*・∀・*)励みになります。

1.モテ仔の法則 

2006年01月18日(水) 20時08分
1.モテ仔の法則

やっぱり、モテ仔には法則がある!!

光華の学校のモテ仔ちゃんを観察していて、ある法則に気づきました★

まずは・・・。

1.笑顔がかわぃぃ!

笑顔がかわぃぃと、やっぱり、好感持てるよね!?

2.誰にでも優しい。

誰にでも、優しく笑顔で対応。
やりすぎってくらいでもいいのですw

3.悪口&暴言は絶対に言わない!

バカ、アホ、ウゼェ・・。数々の暴言、言っちゃってませんか?
かなりアウトですよ!!
あと、友達の悪口とか。結構男子はみています。

4.行動はあくまでも女の子らしく!

廊下は、走ったりしない。ハンカチ&クシ&ティッシュ&バンソーコーは
必ず持ち歩くこと(*´∀`)

座ってるときに、足をガバっと開いちゃってませんか?
ダメですよ!足は、必ず閉じていること。




こんな感じです。
ちょっとしたコトでも、意外と男の子はみていますw

ゴミをひろったり、優しくしたり・・・・。

それだけでも、だいぶかわると思います。


役にたったら、コメントください(*・∀・*)励みになります。
お手紙ぃ♪
アイコン画像光華
» 3.男の子が好きな格好 (2006年01月19日)
アイコン画像(・u・)/^^
» 3.男の子が好きな格好 (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moteko512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる