春少し前、彼と復縁・・・!? 

February 10 [Thu], 2011, 13:28
バレンタインを目前にして、復縁 彼ってテーマで、友達から届いたメール。
やっぱり、イベントごとがあると、思い出しちゃうみたいですね。
正直なところ、前向きにネット婚活でもすればいいのに・・・って思うのだけど、やっぱり、引っ張られるものがあると、フットワークが重くなるみたいね。

最近、酵素の効果が気になって、サプリメントを試そうと思ってます。
復縁の彼女にも、ダイエットにいいからすすめてみようかな?
恋煩いでちょっとオーラが鈍ってるね。
やっぱり輝かないとね。

ヒフミドのお試し使ってみました【セラミドの効果】 

February 10 [Thu], 2011, 1:15
みなさん、ヒフミドって知ってますか?
小林製薬が出してるセラミド化粧品なんだけど、乾燥肌とか肌荒れにいいって言われているんですよ。
それで、乾燥肌がひどくなってきたので、ヒフミド お試しでトライアルを取り寄せてみました。
清潔感があるパッケージで、スパバッグがついていて、ちょっといい感じ。
低刺激ってだけあって、女子力が上がるような香りとかはしないけど、
ほんと肌に優しい真面目な化粧品です、って感じ。

いいですよ。ヒフミド。
天然型セラミド2って、肌バリアに効果的って本当ですね。
これから、花粉が飛んで、肌が荒れやすい季節にもおすすめかも。

肌質チェンジ!春に輝く美肌を目指す☆ 

February 07 [Mon], 2011, 10:53
最近、取り入れた美容法がふたつあって、
一つは、三浦りさ子さんの10秒スキンケアでお馴染みのエレクトーレと、
もうひとつは、セラミド化粧品でお馴染みのヒフミドです。
現在、ヒフミドのお試しの実践中なのです。

ちょど花粉症がでてくる季節でしょ。
だから、化粧品は、なるべく低刺激のものを・・・と思って、ヒフミドを選びました。
お試しセットの内容も充実しているし、980円はお買い得だと思う。
エレクトーレは、10秒でパックできるってことと、三浦りさ子さんが愛用ということでチョイス!
これもお試しで買ったんだけど、肌が丈夫になる感じ。
ここで通販したよ。
 エレクトーレの公式サイト
 ヒフミドの公式サイト

血圧の話 

July 09 [Fri], 2010, 23:09
高血圧なんて他人事を思っていたら、
40代に近くなってくると、徐々にあがってくるんだって。
両親が、「試してがってん」なんて見てる意味が少し分かりました。
昔は。そんなに高くなかったそうで。
血圧を下げるのに悩むなんて想像もしてなかったって。

健康って、年齢にあわせて気にしないといけないんですね。

母の日のプレゼントに白髪染めトリートメント 

March 15 [Mon], 2010, 21:22
毎年、五月になって慌てて探すのが、母の日のプレゼント。
ちょっといいもの見つけちゃいました。

白髪染めのトリートメントなのですが、
白髪かくしはこれにおまかせでいいかも♪
お風呂の中で手で使えるそうで、
これなら、母も喜んで使ってくれそうです。
いつまでもキレイでいて欲しいですからね。

個人的には、若白髪対策にもいいかな、なんて思います。

エルメス×エルメス 

March 15 [Mon], 2010, 21:16
エルメスって、やっぱりカッコイイと思う。
上質な革と、色使い。やっぱり永遠の憧れです。

今年の冬、エルメスのショップへいって、超高級毛皮のマフラーをちょっとだけ体験して来ました。
ミンクだそうで。(当たり前ですが、買えません・・・)
これがね、めっちゃあたたかいのです!!

叶姉妹が真冬に薄手のドレスで毛皮のコート一枚でもOKなのも納得。(←エルメスかは謎)
高級な毛皮は本当に暖かいのでした。

モデルのキレイ痩せ法 口コミ

モテ子とモテ男の関係 

March 15 [Mon], 2010, 21:08
芸能人カップルでもない限り、意外と、モテ子とモテ男が付き合ってるって
少ないと思うのだけどどうかな?

でもって、モテ男がカッコイイとも限らない。

彼女が欲しいんだけど、オレってイケメンじゃないし・・・

なんて相談を受けるんだけど、別にイケメンじゃなくたって、
本命になら好かれることは可能だと思う。

イケメンって観賞用にはいいんだけど、彼氏となると話は別なのよね。
モテる男の話し方を研究してみてね。

花嫁さんのデコルテにらぶ 

October 01 [Wed], 2008, 12:21
あっという間に10月だ。結婚式が多いね。

純白のウェディングドレスを着た花嫁さんてきれいだよね。
私はいつも花嫁さんのデコルテに注目しちゃう。

胸があいたドレスのデコルテってきれいじゃない?きっと、ドレスをきるために背中のエステバストアップをがんばるんだと思う。

ついでに、腰を回すダイエットもかな?

一生一度の晴れ姿だもん、自分を磨き上げるよね!

カミナリがすごい・・・。夏のダメージの肌に 

August 21 [Thu], 2008, 20:13
なんだか、外でカミナリがすごいんだけど。
近くに落ちたんじゃないかと思うくらいすごいよ。

もう、夜なのにネ。

最近気になってるのが、ドゥラメールの口コミ情報。
ドゥラメールって、セレブとか芸能人も愛用している化粧品なんだよ。

とっても高いけど、とっても効果があるんだって。

夏のダメージを受けたお肌にはおすすめだよ。
エステに行ったと思って、試してみたら安いかも。


財テクとマネープラン


最近、どうやったらお金が増えるか考えてるの。
普通預金の利息をみて愕然としちゃった。
他の人は、どれくらい貯金してるのかな????
気になるよー。

ジャパネットたかたの通販サイト 

April 10 [Thu], 2008, 1:14
ジャーパネット、ジャパネット♪
思わず頭の中で音楽が・・・・。

ジャパネットたかたの通販ページを見てきました。
さすがに音楽は流れてなかったけど、思いのほか商品も探しやすいし、
動画で説明が見られるのもいいね。