めっちゃ遅くなってゴメン 

March 30 [Thu], 2006, 10:54
久しぶりにパソコンで書きこみまぁす
今まで短かったから今日はちょっと(ホントに少し)ロングでいっちゃいます。(笑)
んじゃぁレッツゴー!!!

+.゜d(゜ε`*)゜+. +.゜d(゜ε`*)゜+. +.゜d(゜ε`*)゜+. +.゜d(゜ε`*)゜+.

まず…あき!!!
ぁたしはテニス部だょ〜(ソフトテニス)
やっとおとといの大会でレギュラーに選ばれたッ 笑
あとちょっとで引退だから一応頑張ってるYo

ヽ(●´∀`●)ノ ヽ(●´∀`●)ノ ヽ(●´∀`●)ノヽ(●´∀`●)ノ


んで近状報告☆
ちょっとサボリ気味だったかど春休みに入ってからは
毎日…

「あいうえお」体操
をやってます☆
まだ効果が出たかはわかんないけど新学期までには少しでも効果を出したいッ!!!


それにクラス替えで好きな人と同クラだったら…
って思うと頑張らなきゃ!!!って思うし…(笑)


o(*>ω<`*)oo(*>ω<`*)oo(*>ω<`*)oo(*>ω<`*)o

んじゃぁ!!!終わり!!!


あきゃけど・・・ 

March 17 [Fri], 2006, 11:25
15日にやっと入試終了しました
やから、久しぶりに見に来たら・・・
次、アタシ煤i゜□゜何かあったん
ちよりが書き間違えただけならアタシが訂正しとくねぇ(≧∀≦)

次ゎりさゃで

遅れてゴメン゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜  

March 05 [Sun], 2006, 19:17
一回書いたのに全部消えたー
遅れでゴメンョー
ちよりですィヾ(゜ω゜*)ノ

りさandさやかお誕生日
ぅちは9月だからまだまだダァ・・・・。

ぅちのことは呼びタメでOKょ

ヤバィー・・・全然体重減らないよー
むしろ増えてる
ナンデダァァァ
だれかマヂデ体重落ちるダイエッツ法求むよー
まぢで頼む......

つぎゎぁきー


アキですょん♪ 

February 26 [Sun], 2006, 11:09
リサ。さやか。おめでとー
アタシは、3月30日だからマダxAだぁ
早く来ないかなぁ

テスd全部返ってきたぁ
いつも通り理科と数学が・・・・
賢い仔とおバカな仔。どっちの方が男の子ウケいいのかなぁ
何か気になるゎ

さやか
ありがと今日からやってみるねン

アタシは、朝とかに友達と走ってるょ
ダイエットと体力づくりのために
早いから、授業とかメッチャ眠い
ま、頑張ります

皆、何部
アタシは、バレー部だったよ

さやか。ちより<勝手に呼びタメしちゃってる`いいんかなぁ
ちより<アタシの事は『アキ』で全然おkだから
りさには許可とったよね

何か意味不な文になっちゃった
次はちより


さゃかだあよw 

February 25 [Sat], 2006, 18:40
ぉお誕生日おめでとう
さゃかは昨日だった(24日)
誕生日近いとか嬉し−

ちよりんありがとう
頑張るNe

ぁきに
くびれは上半身だけ回すといぃらしぃょ

さゃかは今期末中だけど、こっちの方が頑張ってる
でも一応最後だから勉強せなあかんので、やってくるなあッ

じゃあこのへんでっ;;;
短くてごめんなあ
次はぁきッ

祝14歳(*>∪<*)の莉沙ですo(笑) 

February 23 [Thu], 2006, 23:08
昨日書いて送信したつもりなんだ?エラーになってたっぽいo
なので今日=22日って思いながら読んでッ!!!(笑)

遅くなってゴメンねェ(*ノД`*)
今日までテストだった??

ぁと…今日は誕生日(>ν<)v
14歳だょ───
2月22日トカ覚えやすいでしょッo(*≧Д≦)o

んで本題!!!
みんなの目標出揃ったねo
達成できるょ-に頑張ろッ!!!
ぁたしも今日期末終ったから今日カラ体操とか頑張るょ!!!
体重減ったトカ変化があったら書いてねッ!!!

んでは短くてゴメンねェ(;´■`)

。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。ちよりんです(何 

February 19 [Sun], 2006, 21:38
先輩が推薦合格したょぉぉ
ょし!今日ゎぅぞ((マテ

ぁきcも受験頑張ってネェ

ぁーどうやって55まで落とせばよいんだろうヵ・・・
ダィェッツ進んでなぃょー

ミンナしててイィネェ
σ(・∀・me)ゎ付き合ってすぐ別れちったヵら
こんなσ(・∀・me)でもょければ相談ノルネェ☆

ぁと、さゃか(何 笑
足細くなる運動σ(・∀・me)がやってたら友達に「足細ったぢゃン!」ってゅゎれたヵらやってみて

足細運動ー

まず足の指の間に手の指を入れてグルグルまわす!
     コレは演しに10回、回しに10回ゃる!

次に足の指1本1本を10回づつ回す。。

足の指と指の間(?)をギュッギュッと押す

3分くらい強めに足の裏をもむ!

くるぶしをこすってあっためる

ふくらはぎを外側、真ん中、内側にわけて足首のほうから膝に向かってもみあげる!!

雑巾を絞るようにふくらはぎを絞る。

ふくらはぎをこすってあっためる!

もう1本の足もやる

終了!

わかんなかったらドンドンきいてねーゴメン、、説明下手だけど・・・。
毎日寝る前とかにやるといいみたい!
σ(・∀・me)ゎ1ヶ月くらいサボリながらチョコチョコやってたら、大分ほそったょ

σ(・∀・me)もダィェッツがんばるネェ!



遅くなっちゃった†。゜(ノω`)゜。† 

February 18 [Sat], 2006, 12:24
昨日からテストで
いちぉ受験生だからねぇやだなァ

目標ってそういうのか。。。
アタシは、158abで、50`なんだけど、くびれがなくて幼児体系なんだァ
だから、スカートとかマヂ似合わん
だから、イメチェンandくびれand・・・
アタシも体重減らしたぁいプヨプヨだからぁ
45`ぐらいに。。。
ま、そんなかんじかな
皆さん頑張りましょ

アタシの好きな囚ゎ、タメなんだ`高校離れちゃうから、あともう少ししか一緒にいれないんだぁ

次ゎ、ちよりcだょ

遅れてごめんょっ;;; 

February 15 [Wed], 2006, 16:46
昨日テストやったからパソコンできへんかったああ

さゃかは152ab40`ぐらぃ
さゃかも身長伸ばしたいなあっ
前から2番目だから・・・・笑

さゃかの目標
身長のばす(りさと一緒笑)
足を細くする
体重をちょっとでも落とす

かなあ、今の所は

また目標達成したらィロィロ増やしていくしっ
あと、さゃか今やってるんだけど身長伸ばすには柔軟がいぃらしぃョっ
小顔はさゃかもなりたいけど、まずはに書いた目標かなあ??
みんなでいぃアイデア考えて行こうっ笑

さゃかも新中Aになるから春休みとかに思いっきり頑張ってカワィクなりたいっ
ってか好きな人は年上(中A)だから会えないんだな、これが・・・・涙
なんか恋愛につぃてもアドバイス欲しいょお><

じゃあこのへんでっ

りさだォ♪d(>▽<● =?iso-2022-jp?B?KQ= =?= 

February 15 [Wed], 2006, 0:31
やっほォ〜!!!
何度も書き込みをしやがるりさだょ-ω 笑゛

ちよりの目標は体重ダウンかぁッ!!!
ぁたしも…一応教えとくわァo
身長が154センチで体重が40?ちょ-どなんョ(*ノД`*)

んでぁたしの目標は…
?身長のばす!!!
?小顔!!!
この2つ!!!

身長は好きな人に追い付きたい!!(笑)&157以上は欲しいカラo
小顔は-とにかく顔が丸いで小顔になっちゃいたいッ!!!

こんな感じかなッ!!!

んじゃッ!!!
次はさゃかだョω(〃>З<)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゃか
» めっちゃ遅くなってゴメン (2006年04月03日)
アイコン画像ちより
» あきゃけど・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像莉沙
» 祝14歳(*>∪<*)の莉沙ですo(笑) (2006年02月23日)
アイコン画像ちより
» やっほォ!! (2006年02月12日)
アイコン画像ァキ
» 初ゥ!!! (2006年02月10日)
アイコン画像莉沙
» 初! (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moteko-naritai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる