『奥手な男性のためのモテキ・メソッド』の新事実とClemson OL Isaiah Battle punches NC State player

September 22 [Sun], 2013, 2:32
どうも。こんにちは



現在『奥手な男性のためのモテキ・メソッド』レビュー特集中です(^^)

「3つのステップで恋人獲得!」というのは本当?興味深々ですよね?

↓↓

『奥手な男性のためのモテキ・メソッド』体験評価はこちら



メインサイトでは、鈴木 和弘さん作のダウンロード教材『奥手な男性のためのモテキ・メソッド』を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

『奥手な男性のためのモテキ・メソッド』体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

ちゃちゃっとスキップしとして下さい(笑)



定例どおり今日の朝食はサトウのごはんと、出汁巻たまごとお吸い物

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時13分にマンションを飛び立ちました




いつも通りデイリーストアに「あっ」と思って、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、日課のヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 個性派アイドルグループ「でんぱ組.inc」が21日、東京・新宿バルト9で、初主演映画「白魔女学園」の初日舞台あいさつを共演した小宮有紗(19)、山谷花純(16)と行った。

 「白魔女―」は、世界を救う白魔女になるためには、友達を殺さなければならない試練が立ちはだかるアクションバトルロワイヤルで、監督は特撮ものを数多く手がける坂本浩一氏。劇場公開版の他にもネット版が配信される。

 最上もがは「初めてのアクションに体が動かず筋肉痛。全員でやった演技なので、面白かったら勧めて下さい」と話し、メンバーは10月2日発売の主題歌「W.W.D2」を生歌で披露した。そんな「でんぱ組―」に小宮は「個性豊かで元気で楽しくできたので、良い具合に作品が出来ました」と話し、終始賑やかな舞台あいさつとなった。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



さすがですね〜

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!きょう、やるべき事と言えば

上手く捗ればブログアフィリエイトに9時間と、モバオクで仕入れに1時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?

ドンマイ!



さーて夜ごはんは何しよ?

すき焼きかのりまきがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事は明後日になるかも・・・

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅうのすけile9
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moteki-method1/index1_0.rdf