学校にばれないカラコンでモテモテ私の体験談

September 10 [Thu], 2015, 19:26

カラコンを学校にばれずにして行って彼氏ができた私!

校則が厳しい学校ってあると思います。化粧なんかはもちろん禁止って学校は多いですよね!茶髪やパーマが禁止ってのも当たり前!

でもやっぱり周りの可愛い女の子に対抗するには努力するしかないですよね!みんなに人気の先輩や同級生のイケメン君に注目されたいですよね!

でつけまとかも考えたんだけど・・・それもバレバレだし・・・で考えた末にカラコンを入れる事にしました〜!

カラコンって初めは抵抗があったんです!私のまわりでもカラコンをして行ってる子がいたんだけど、 カラーが分かりやすい物で校則でカラコンは禁止されていないんだけど放課後生徒指導に呼び出し食らってカラコンを没収されちゃいました。

だからカラコンって結局はつけるとばれちゃうのかな〜って勝手に思ってました。

そしたら黒系のカラコンならつけてもばれずに印象アップできる商品があるみたいでそれを探して購入してみました。

もちろん初めてのカラコンだからちょっと緊張はしたけど、お母さんにも相談したらちゃんと眼科に行った方がイイよってことで検査もしてもらいました。

で黒いカラコンでカラコンデビュー!なんと憧れの先輩と同級生のイケメン君から同時に告白を受けました!

うふふそ んなことってあるんですね!で今私は二股中・・・黒カラコンにして本当によかった!いけない私を許してください。

でもちろん安心してくだい・・・学校にもバレてません!ばれずに印象アップの黒コンは絶対お勧めです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/motekara/index1_0.rdf