川村大地の瞬間恋愛会話術〜5分間の恋愛トリック〜の新事実とちびまる子ちゃんA「花輪君の悩み」の巻Chibi Maruko-chan video vol 188

January 08 [Wed], 2014, 23:28


どもども!こんにちは。


現在川村大地の瞬間恋愛会話術〜5分間の恋愛トリック〜レビュー特集中です(^^)
川村大地の瞬間恋愛会話術〜5分間の恋愛トリック〜は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

川村大地の瞬間恋愛会話術〜5分間の恋愛トリック〜体験評価はこちら


メインサイトでは、プレストエージェンシー 株式会社さん作の情報教材川村大地の瞬間恋愛会話術〜5分間の恋愛トリック〜を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村大地の瞬間恋愛会話術〜5分間の恋愛トリック〜体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさごはんは出来立てのご飯と、鯵の開きとわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



今日は7分で完食、8時50分にマンションを出発^^



自宅からほど近いホエールズマートに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に出勤したら、いつものようにポータルニュースをチェック。

目立つのがこれかな

↓↓

 中日の谷繁元信兼任監督(43)が8日、横浜市内で自主トレを公開した

 。報道陣から初夢を聞かれると「見たんだけど覚えてないんですよ」と苦笑い。今年1年の目標を「個人もチームも同じです。とにかく優勝したいです。日本シリーズに出て日本一」と話した。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



ではでは。今日の予約状況。

今のところはメルマガに9時間と、ヤフオクに4時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンが久しぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motekaiwa44
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/motekaiwa44/index1_0.rdf