2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motehimitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
目を大きくみせる方法   2006年04月04日(火)
 
   
Posted at 19:19 / もて ぷろ / この記事のURL
0人のモテ子
モテ仔のせいかくって?   2006年04月04日(火)
 
   
Posted at 18:48 / もて ぷろ / この記事のURL
0人のモテ子
恋愛 心理学('V`)   2006年01月03日(火)
恋愛心理学 で もて子になっちゃお-{おお!


二人の距離を縮める3つの法則  (゚ε゚){ほ-ッ

1. 単純接触の原理
2. 類似性による親近効果
3. 自己開示の法則

ですン ☆゙

単純接触の原理とゎ

人間ゎ 何度も会ったほうが相手と仲良くなりやすい


とゆ-事ですよ('`)

なンで 相手と何回もあうのを おすすめします('V`)b


何があっても 会って話すほうがいいよ↑  勇気もってね 


類似性による親近効果とゎ


自分と共通点がある人に対して強い親しみを感じる

とゆ-こと (・∀・)

共通点があれば

好きな物とかおなぢだったら そのこととか話せて

距離がちぢまります o


続きますよo
 
 続きゎぃかが?  
Posted at 18:13 / もて ぷろ / この記事のURL
0人のモテ子
冬休み生活   2006年01月03日(火)
モ テ 子 ち ゃ ン の 冬 休 み 生活  ! {ちゃかちゃン


朝はいつも通り早く !{うンうン

朝から モテ子ちゃnが

走ってるのをよく見かけます ♪


なんではしってnの? (゚n゚`)  !!


と聞いたら


冬休みにふとらないため  運動しなくなったら嫌やから ・・・・などetc..



でした ♪



朝の洗顔は 必ず{ぴかぴかあ


あ-え-と 。

いっときますが  ・・・ うn 基本だけど



水であらったら   刺激が ・・・('A`)


なので  ぬるま湯で あらったらいいそうです 



ニキビできてる人-!{は-い


寝る前 に

オロナインを塗るのを おすすめします ♪



あと


キレイカフェで 美容について 研究してみてくださいね。

キレイカフェは こちら


 
   
Posted at 18:03 / もて ぷろ / この記事のURL
0人のモテ子
しぐさ   2006年01月02日(月)
おあ-(゚Д´゚)ノ-!!!    {なぞ


こめ くれたひと ありがとン とン      え


今回は かわい!とおもわれるしぐさ(゚ε゚){逝ッてみよ-(違



くろす はんど ('v`)


右側の前髪を耳にかけるときは

左手で


左側の前髪を耳にかけるときは


右手で



これ結構   かぱい-らしいですよ - ン様   ((古



(・`ωノ゙){ふッ     {肝




足ばたばた (゚ε゚)



友だちと 喋ってるときとか


足ばたばた してたら


かわい-と聞きましたよう ('`) {聞いたンかい




注 {爆弾}

足あげすぎて  つくえにあたらないように(ノ`゚)。


どn! とあたったら


わらわれるよン     え




(ノωヾ){ネミュィ...


と ねむいとき  目を両手でこすると

かわい-とみられるらしいですン




さあ やってみよう ('A`)
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
2人のモテ子
も ちもの   2006年01月01日(日)
もて子の持ち物 は!  いつも持ってる物とかね{ええ


うン   !   ロッカ-に はいってる物とか  あたし 観察してるから

(ノε゚)ノ{どんだけ痛い子なン あたし


ポケット には ('`)


はんかち


あたり前ッしょ (ノ`)

持ってない人どこでふくねン ! {おいおい



てぃっしゅ

汚れを ふきましょ 〜 !  {おい

もってないと ・・・

もってないと ・・・

ちょっと困りますよ 自分 !  ('A`)



<色:#ff66cc><大><太>その他  {おい



目薬 (ノД゚)

うるうる目に ・・・    {ええ

やり過ぎ  注意 ・・・



りっぷくりいむ


かさかさ 唇 は ・・・ ちょっとね !

(ノ{キス}゚){あたしぷるンぷるン    肝




救急セット


誰か怪我したら 手当てしてあげよ-う

見て見ぬふり やめてね !

(゚ロ゚){自分にいってるんちゃうか




そンくらいだお {そんくらい?!



でぃずに-は男うけいいですよううう!!


※ぷりんせす  とか ださいの 引くよ   ・・・;
 
   
Posted at 17:29 / もて ぷろ / この記事のURL
3人のモテ子
きほん的?   2006年01月01日(日)
やっぱモテ子は 笑顔が大切ですよ! {おい


うン  (ノε゚)

いつも笑顔を 大切にね    {はいはい


にやにや   ・・・  引かれますよう  {何様



えっとね ! あと


クラスのモテ子は



元気がいい!{なぞい



新鮮だよねえン  !


いつも


にこにこ


いつも


元気




あたし的 に 最高ですよ !奥さん!  {あたし的なんだ・・・



やっぱ


こーゆう  かーいい子が もてるんです b



勉強が無理でもなんとかなるさあ



HAHAHA !    なに


うちのくらすの もて子さンも


最低 30点 ですから ! {ばらしていいの?


大丈夫×2


 
   
Posted at 17:22 / もて ぷろ / この記事のURL
0人のモテ子
もてこ講座   2006年01月01日(日)

モテ子 講座はぢめました (・∀・)

管理人 紗綾  通称 さ-や(ノД`*)

をよろう 
 
   
Posted at 16:42 / お知らせンち / この記事のURL
0人のモテ子
P R
さ-やのこと
名前 紗綾 通称 さ-や
趣味 だちと遊nだり
モテ子講座をよろしく(ノε゚)
最新コメント
アイコン画像さ-や
しぐさ (2006年01月03日)
アイコン画像さ-や
も ちもの (2006年01月03日)
アイコン画像ゆぅ
しぐさ (2006年01月02日)
アイコン画像まぃ
も ちもの (2006年01月01日)
アイコン画像ぴよぴよ
も ちもの (2006年01月01日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.