引越しましたぁぁぁぁ〜〜〜 

2006年03月12日(日) 13時50分
ブログ、お引越ししましたぁ!!!
URLは・・・・http://rina-co.jugem.jp/です!!!
これからは上の方に遊びに来てくださいvvvvv
でゎでゎ〜〜っ/////

うきゃーーーーー 

2006年03月10日(金) 22時24分
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと
更新できなくって本当にごめんなさい
なんか・・・時間がなくて・・・・(泣
今日も時間ないんですよ・・・・・・・・・・・
だからこの辺で。。。

いつも来てくださってる方々っっ
本当にありがとうございますっそしてごめんなさい

そういえば、そのうちお引越ししますのでっ

こんばんわ〜 

2006年02月19日(日) 22時23分
最近雨が多いですねぇ〜〜っ(*´Δ`)
私雨大嫌いなんですよ・・・$(´[]`)
なんとういうか・・・空がどんよりだと気持ちもどんよりで(・−・
頭痛くなってきますよ・・・もぅ・・・(゜_゜|||)
しかもアイロン(髪用)が取れますしね・・・最悪っすよ・・・
なのにですね、
見てるのは好きなんですよ。雨を。
雨の中、一人自分の部屋で本読んだりとか・・・・σ(・д・ )
なんか凄く落ち着くんですよね〜〜(*・艸・)+:*○
すみません訳わかめですよねっ・・・

明日は学校だぁ〜……雨だったら休もう。
あははヽ(´▽`)/


なんか今日いつもより狂ってますね。私。
もうそろそろ退散しなければっ煤i゜Д゜ノ
でわっっっさよーなりー

今日は寒いなぁ。。。 

2006年02月17日(金) 18時18分

今日は久しぶりに友達とカラオケ行きました(艸`○)
受験とかのせいで、かなり久しぶりだったのでっ=(/*≧∀)
歌いまくりましたっ声枯れちゃいました〜〜
すんごく楽しかったです(◎>∀<◎)

今日は絵も描いちゃいました〜〜っ(ノ´∀`*)
と言っても、20分程度で描いた雑絵ですけどね( ̄∇ ̄;>〃
何気に藤くん(BUMPボーカル:藤原基央)意識してたりっ
大好きなんですっかっこいくて
もろタイプだし、曲も歌詞もALLでLOVEですよっっっ(〃´`)〜o○◯
最初に曲が好きになって、ボーカル見て一目ぼれでした

今日も短いですが、そろそろご飯なのでっ(*・艸・)+:*○
ばいな〜〜〜っ

ふぅ・・・ 

2006年02月16日(木) 21時52分
風邪をぶり返してしまい…死にそうです(TAT川)
私ってばもう少しで中学卒業なのに・・・・・(´c_`)
学校全然行ってない。
はぁ〜(*´Δ`)思い出作りとか以前の問題だぁ
でも早く卒業しちゃいたいから良いや≪どっちだよ

バレンタインとかいうイベントも終ったみたいなので。。。
バレンタインリニュも終ってみましたぁ〜(ノ´∀`*)
前までのスキンにしようかと思ったのですが。。。
なんだか可愛いスキンが新しく入っていたので(●´艸`)
こっちにしてみましたぁ〜〜っヾ(●´∀`●)ノ
まばたきするんですよっ(*≧艸≦)

では風邪で熱キツイので今日は短いですが、この辺で・・・
(●´ε`●)ノ~~~ 【βyё βyё】

こんにちわっ 

2006年02月12日(日) 12時11分
だんだん風邪が治ってきた、りなコ。で〜す(≧∨≦)ノ
世間はもうすぐバレンタインですねーーー…(´_⊃`)
今ラジオつけてるのですが、話題はバレンタイン中心ですよ…
・・・・はぁ(´Д`)
私だって去年までは毎年必ず好きな男にあげてましたよ
でも今年はそうは行きませんよ。人生そう甘くないって。
今年あげる人いねーよ・・・。
なんか・・・せつないというか・・・なんというか・・・(|||-ω-)
だって好きな人がいないんだもん
と、いうことで・・・
今年りなコ。はバレンタイン不参加決定
てか14日なんか学校休んでやるーーーーっ
当日に華やいだ空気の中ポツンと突っ立っている自分が・・・・
妙に想像できて恐い・・・・・・
まぁ、こんなこと言いながら・・・
いっちょ前にバレンタインリニュしちゃってますけどね(´Д`|||)
バレンタインイラとか描いちゃってた自分が懐かしい・・・・


話を一気に変えたいと思いますd(´u`●)マジアゲアゲジャ~ン
いつもこの変なブログに来てくださっている皆様に
感謝イラストを描きましたぁ〜〜〜〜(≧艸≦)
一番に堂々と載せようと思ったのですが・・・
どでかい絵を描いてしまったので、入りきらず・・・・( ̄□ ̄|||
しょうがないので、リンク貼りたいと思います( ´艸`)
感謝イラストはコチラ
受け取ってくださる方は、上の「コチラ」をクリックしてください
絵が見れるはずです(はず!?!?)保存は自由なのでっ
ヘボ絵ですが、もらってくれると嬉しいです(●´ひ`●)

今日は長くなりましたねぇ〜(*^∇^*)/
ここまで読んでくださってありがとうです〜〜っ(っ´∀`)っ
でわ、さよなら〜〜【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

こんばんわ〜 

2006年02月10日(金) 22時19分
また定期的に投稿できなくなってて・・・
ゴメンナサイm(__)m
なんかインフルエンザにかかってしまって≪死
歩けないというか…起きれない状態でした(´Д`)
今日は少し状態が良いので勇気を出してっ
パソの所まで歩きましたっ(´⊇`)
わーいママ僕歩けたよすごいでしょ
ってな感じなわけです┌┤´д`├┘

実は今、かなりハマっている芸人さんがいます
【オリエンタルラジオ】さんですっ(∇≦d)(b≧∇)
皆さん知ってますよね〜良くテレビ出てるので〜っ
ネタも好きなのですが、あっちゃんじゃない方の人が、
かっこいいですっ(*´v`*)自分的に
タイプだったりしちゃってるわけなのです( ̄□ ̄
と、いうのも実は私・・・メガネに弱くて(´д`)ゞ
普通のメガネでは何とも感じないのですが、、、、、
オシャレなメガネ(だてOK)とかだと・・・
こう・・・キューーーーンっっっと

・・・・・・・・・・。
熱もあるし、これ以上いくと白熱しそうなので、
今日はこの辺でドクターストップですっ( ̄∀ ̄
でわでわ〜〜〜〜≪逃っっ

ちなみにの絵は、学校に行けないので、
一日中、スウェット&スッピンの私を…
眉毛なくて恐いって言われます

そういえば・・・ 

2006年02月07日(火) 18時53分
そういえば今気付きましたっΣ(・ω・ノ)ノ
バレンタインリニュするの早すぎました…(¨A¨
だってバレンタイン2月14日ですよ!?今日まだ2月7日…
これはもう笑い事ですよっσ(´∀`●)ワロテシマウガナ
でも、もうしちゃったのでしょうがないっっっ(´д`)ゞ
2月14日になったら戻しますね〜っ\(≧皿≦)人(≧皿≦)/

今日は春の日差しってな感じの暖かさじゃないんですか!?
ぽかぽかした1日になるんじゃなかったんですかっ(´∀`?)
寒いじゃないですか〜〜〜〜( *´艸`) ま、良いけどっ嬉?
明日は晴れると良いなぁ〜( ´艸`)

今日は短いけどこの辺で終りたいと思います(´v`●)
夜ご飯なのでっでわでわ〜〜〜

バレンタイン★リニュ 

2006年02月06日(月) 16時13分
もうすぐバレンタインと,いうことでっっっ(≧∨≦)ノ″
思い切ってブログのスキンをリニュしてみましたぁ〜〜っ(^∀≦)ゞ
以前のが黒〜く地味〜な感じだったので,いきなりピンクだと…
なんか…眩しくて目が痛いです……(ノ´Å`)ノ
でもまぁバレンタインですからっ明るく行こぉ〜\(≧皿≦)人(≧皿≦)/
ちなみにバレンタインリニュということで記念にイラスト描きましたぁ〜
フリーイラなので,宜しかったら保存しちゃってくださいなぁ〜( ´艸`)

そういえば,合格したということで髪の毛また染め直しましたぁ〜(^皿^)
かなり久しぶりだったので,なんだかとても嬉しかったです〜〜
ちょっと新鮮な感じです〜〜〜っっ(☆^口^☆)人(●^皿^●)

ちなみにHnのことですが,順調に進んでいますっ(o^u’)b
まだまだ公開はできませんが,結構進みました〜〜っ≧ω≦
早く皆様に遊びに来てもらえるように頑張りたいと思いますっ(((ノε`●)

では今日はこの辺でぇ〜【。*゜バイバ~イ゜*。】´∪`●)ノ"

お久しぶりです!! 

2006年02月03日(金) 20時56分
またまた投稿全然できてませんでしたっっ(Ω□Ω)
本当にすみませんです…申し訳なくて…受験で…
でももうそんなこともないはずです
なっなんと
高校合格しましたーーーー(∇≦d)(b≧∇)
ぃやったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っっっっ(*^ワ^*)
と,いうことでっこれからは不定期にならないように頑張ります

今日は朝が早かったので眠くて…(´Д`|||)
疲れているのでこの辺で寝たいと思います…
短くて本当にごめんなさい
でも合格したので,もうそろそろHP復活もしたいと思ってます
復活したらすぐにお知らせしますので是非遊びに来てください( ´艸`)
でわでわ〜〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motegi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる