2回目だぁ☆★ 

July 01 [Fri], 2005, 23:31
今日は、もうすぐ期末テストなんで塾で自習してましたっ

えらぃでしょ笑〃

やっぱりあの重苦しぃ空気には耐ぇられなぃ。。。

でも今回成績落ちたらバーゲンに連れてってもらぇなぃヵモだから頑張らなきゃっ

ところで、今日は昼休みに『くりだし』をしました

くりだしってのは私と親友の間でだけ使ってる言葉なんですけど、まぁ簡単に言ぇば『男の子ウォッチング』です笑

うちの学校は変わってて一緒の敷地内だけど男子と女子の校舎が違ぅから、校舎の外に行かなぃと男の子があんまり見れなぃ

だからみんな共通のスペースまでくりだすってことです

で、昨日くりだした時に会ったバスケ部の○君が今気になる存在

制服の着こなしとか、全部めっちゃかっこぃぃ

顔は普通だけど奈南は面食いぢゃなぃからぃぃんです

でもいっつも一緒に2人でくりだしてる親友もかっこぃぃって言ってて

ほんきぢゃありませんよぅに。。。

皆さんも応援していただければ嬉しぃです

さて、ではダイエットの話題に

今日は塾に行ってを見たらなんと101円っっっ笑

だから80円のカップそばを食べて、友達に150円借りて『果汁したたるメロンゼリー』ってゆぅのを食べました
このゼリー結構おいしかったです

で、帰ったら奈南のだ〜〜〜〜〜〜〜ぃ好きなトマトサラダが

おっきいボール1ぱぃ分くらぃ食べちゃぃました

サラダはヘルシーだしまだぃぃかな笑??

体重はまだはかってなぃけどどぅだろ?

明日からはもっとダイエット頑張らなきゃだっ

今日はいっぱぃ日記書ぃたんでこのへんで。。

おやすみなさぃ

初です♪♪ 

July 01 [Fri], 2005, 1:30
みなさん初めましてっ

私はモテモテgirlを目指す奈南です

モテ子になるため努力の日々が今日からSTART

モテたぃ方は奈南につぃてこぃッ笑〃

今日からどんどん更新していくんでよろしくお願ぃします

さてさて。。さっそく今日からブログ

まぁ今日は奈南につぃてちょっと教ぇちゃぃま〜す

奈南の顔は中の上くらぃってかんじだと思ぅ。。。

身長は170弱あります
ちょっとコンプレックスだなぁ

体重は今56キロ でも見た目は普通よりちょぉ〜〜っとだけ細めくらぃ
頑張って50キロまで落としますッ
その経過も紹介してくんでお楽しみに

ではでは今日は眠ぃので寝まぁす

おやすみなさぃ。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motedo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる