コメきちゃった♪ 

2005年11月23日(水) 16時52分
コメント4件もきたよ(・∀・)
ほんとにうれしいです
あとでお返事書きます!!

てか更新遅くなってごめんなさい
今日は部室掃除してから部員ともんじゃ食べにいってきました**
けっこー面白い
先輩のおごりなんでかなり嬉しい♪先輩大好きです!!(え
マネはあたししかいないんで、なんだか大変だけどやっぱり
やりがいがある
というわけで今回は
部活一筋の人の落とし方&女モテを紹介します 

男のタイプ別♪ 

2005年11月23日(水) 11時21分
こんちわー
えまですよ(アソ
今日は朝だけ部活でした
明日部室掃除しないとなァ
なんかいろんなものがごったがえしてるからそろそろヤバいんですよ
でも掃除は好きデス

なんか昨日3分に20人くらいきてるっていってたじゃないですか。
昨日宣伝してから着々に人増えてます
でもコメント0件
お願いです、コメントください(何
本当に皆の役に立ってるかどうかマジ不安ですよ
皆が知りたいと思う事どんどん書き込んでくれればその記事を書きますし
なんで、意見くださいネ

んで、今回は男のタイプ別で落とす方法を教えたいと思います
あたしの経験や雑誌を見たりしての記事デス

メルテク♪ 

2005年11月22日(火) 21時17分
えまです、こんにちわ
なんか3分に20人くらいアクセスしてる
めちゃすごーい
よかったらコメントしてくれると嬉しいなぁ

てかすごいんですよ
あたし彼氏と別れてから1ヵ月経つんですけど好きな人いるのw
んでその人と今メールしてて...
結構いい感じです
彼氏ほしいなあ、もうすぐクリスマスだもんねっ
出来たらお祝いしてください(笑)

それじゃあ今あたしが実践中のメルテクなどなどを公開

SCHOOL編♪♪ 

2005年11月21日(月) 19時55分
こんにちはーえまです
今日はちょっと遅めに部活が終わりました。
今頃先輩達焼肉楽しんでるだろうなー(笑
あたしも焼肉行きたかった!!おごってくれるっていったし(え
でもあたしもうすぐテストなんですよー…だから我慢我慢。

まぁ同級生の部員は普通にいってるけど…
何か悲しいよね。こんな経験した人いますかー…?
でもテスト頑張りますッ
テストのくせにブログやってていいんかっていう突っ込みはご勘弁を♪

では今回はSCHOOL編ですねw
学校生活についてのポイントをお教えしましょう

第一回目ー♪ 

2005年11月20日(日) 18時46分
それでは第一回目といきますか
まず基本的なモテ仔の持ち物


これはメイクチェックや常に色々チェックできるように常に携帯しておきましょう。

くし
男の子はやっぱりサラサラでさわりたくなる髪の毛が好きなんですよ。
だから常にサラサラの髪の毛でいないとね

ポーチ
身だしなみセットと呼びましょうかね(笑)
えっと、中身はメイク方法によりますが、えまの場合は
ビューラー、マスカラ、グロス、8×4などのスプレー、フェイスパウダー、油取り紙
などでいいと思います
でも簡単に言えば自分のメイク基本セット&身だしなみ系のもの
でいいかと
あとリップとかは話してる途中で塗るとドキッとするんだよーbb

ウエットティッシュ
サッと取り出して、手を拭いたり汚れた机を拭いたり。
清潔感あるれる子が本当のモテ子だと思いますね。

ティッシュ、ハンカチこれは大事でしょう
ハンカチはミニタオルでもOkだし普通のハンカチでもOKです。
ハンカチの場合は必ずアイロンをかけてくださいね。
しわくちゃだと意味がありませんよ
ティッシュは広告付きのとかじゃなくてかわいらしいもので。
広告付きのしかなかったらティッシュカバーにいれましょうね。

お菓子
甘いのとかガムとか。
会話がなくなったときに話題になるし、
男の子に配ったら話のきっかけにもなりますし♪

筆箱にはのり、ハサミ
のりとハサミは何気にみんな忘れてるんですよ。
のりはスティックのりのほうがいいですね。
普通の水っぽいのりだとシワになるかもなので

今度はSCHOOL編ということで
学校での行動について解説していきたいと思います


初投稿ー♪ 

2005年11月20日(日) 18時38分
こんにちはー
初めまして、高校1年生のえまといいます
ここではえまの日常やモテ小技などを紹介していこうと思いますー
少しでもみなさんの役に立てれば幸いです

一応自己紹介...


名前はえま
私立高校1年生。
部活は野球部のマネージャーやってます
血液型はO型です。
身長は162センチです。体重は秘密です
目指しているお方は山口もえちゃんです

こんなえまですけど、これからよろしくお願いしますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moteblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる