秋デート

October 22 [Fri], 2010, 0:57
『そろそろテラスがいい季節ですが、飲みに行きますか?』

ってメールがきたら、そりゃもう
『行きます!』
って答えますよね(メールきてから2時間気づかなかったんだけど)
あ、もちろんこんなこといってくるのはキザなHさんです

で、ここまではワリといつもどーり。
お互いのスケジュール調整して逢って・・・。

それが今回は
『車で迎えに行きますよ。ドライブできるし。』

にゃー!!
しかも土曜日に!!(こんなのはじめて)

ま、焦りますよね。焦りまさーね!!!
しかもワタクシ翌日お休み。

浮き足立って駅まで迎えに来てもらい
行ってみたら
大好きなボルボのワゴンで機嫌よく座ってるじゃないですか。
あーもぉ 素敵すぎる。
なぜこの車なの?
私が一番好きな車。

で、ほとんんど会話もせずに
サンルーフと窓開けて音楽かけて鼻歌しながらドライブ。
面倒だからどこいくか聞かずにいたらお台場でした。
埠頭の公園でお散歩してベンチでおしゃべりして買物してホテルへ。

これが。
まさかの。
Aの超近所でして。
うわぁ鉢合わせしたらどうしたらいいんだろ????
と埴輪顔になりました。
ま、しませんでしたけど。(と、思ってるだけか?)
悪いことはできないなぁ。

でも電話もメールもぶっちしました。
ごめんなさい。

で、この夜のH
レインボーブリッジ見える部屋でテレビ見てワイン飲んで
相変らずおもむろに激しくされて
当然ながらなんかすごくて呆然。
不思議な人。

で、めちゃめちゃ寝てた。
ツインだったので隣のベッドに居たんだけど
ものすごく、ぐーすかしてて朝起きたらずっとにやにや。

かまってほしいのにしてくれないから
拗ねてベッドで読書してたら
ようやく引っ張り込まれて
ってここからがおかしくて。

『ずっと本を読んでなさい』って。
色々するくせに。
で、結局私は『ヘンタイ』って囁かれ続けながら
されました。
酷い。

嫌いじゃない。けど。

で、お昼食べてお茶飲んでドライブがてら送ってもらって帰ってきましたよ。
またちょっと好きになるけど
またちょっと怖いなぁって思った。
自分にも。

数えてみたら、今年が一番してる。
何故だ。

どーしょーもない

August 19 [Thu], 2010, 1:50
暑い最中、Hと逢引。

最初から
『ホテルの部屋で飲まない?』
っちゅーお誘い。

私はお酒ちょっと止めて軽くダイエットしてたので
あっちゅーまに酔っ払い、ソファでくんにゃりしちゃって
『ちょっと失礼』なんつって膝枕してもらってた、ら。

唐突に始まりまして。
コレがまたえらく振り切れてる感じで。
この人のパワーはどこにあんだろ?ってまた思った。

筆舌にしがたいエロさ。
でもま、そんな彼を使て
『感じるのが上手になったね。』
だってさ。

そうなのか?
わからんわ。

ま、一晩色々あって朝部屋を出ましたとさ。
今夜また会えるかな?って思ってたけど不発。
週末から海外出張なので忙しいらしい。
思いだしたらまた遊んでくれそうな気配。

一方、私を教え導き続けている(と思ってる)Aとは変わらず順調。
大学生ですか?的なラブラブっぷりが続いています。
どうなんですかね?
この週末からまた我慢しなきゃいけないことが続くのでどうしようかなぁって思う。

最近

March 02 [Tue], 2010, 0:14
はいはい。
またしても放置。

先週。
約一年ぶりにHと逢引き。
私から連絡してやんわりお誘い。

ビストロ→バー→ホテル っちゅールート。
部屋呑みしてして、寝て、またして、出勤深夜までみたいな一日。

好きだなぁ。
男としてではなく、する相手として。
普段ジェントルなのに、慣れてくるとちょっと偉そうで
してる最中は絶対的に慇懃で高圧的なとこ。

ま、またしばらく逢わないんだろうなぁ。
もしかしたら、今度こそ今回が最後かも。

で、A。
やっぱりこの人が私の精神を支え守り癒してくれてる。
大好きなのに困らせてばっかりいる。
ごめんね。


近況

April 15 [Wed], 2009, 23:28
はい、半年振り。
相変らずの更新頻度よね。

その後、ヘルニアに苦しむこと半年。
まぁまぁ快方に向っており、悪さもしてます。


Aとは相変らず。
度々、私が別れたがるから(もちろんフェイク)慌ててるけど
『ボクの横は永遠に君の指定席』だって。
愛してる、ってのはこの感じなのかもって思う。
でも、ダメなんだよねぇ。

Eは2月3月ちょこちょこ会ってて
それこそいつもどーり。
コールガール兼聞き役って感じ。

あとは…

最近こっちくる機会が増えたCと呑んでる。
一回したけど。
やっぱり…ダメっす。
話とかすごくよく分かるのにね。
難しいね。

で、さ。
一月くらい前、半年振りにHからメール。
いつもどおりのインターバルっぷり。

そして、音信不通だったことに一切触れません。
そして、ここぞとばかりに喜んで返信する私。
ホント、バカ。

で、紆余曲折あって
久々の連絡から2週間後、デート。
超深酒してキスもせずに解散。
ただし、人脈くれたのでこれに勝るものはありまへん。

さらに一週間後、さらっとお泊り会のお誘い。
浮かれてるとこへ来て
連れてってもらったバーで遭遇したりと
ちょこちょこ会ってます。

何考えてんだか
『赤プリ取ったからね』なんて言い放つ始末。
わからん。

で、件の当日。
行きましたよ、赤プリへ。
37階、Wルーム。
びっくりするほどの夜景を眺めて
ぐだぐだ呑んで、唐突にされました。

悔しいから他の女が絶対言わないようなこと
色々言ってやりました。
(予想通り、火をつけた模様)

よく分かんないけど
最初にしたときほどの興奮とか快感なくて
やっぱり一番カラダも心も持ってかれてるのは
Aなんだと認識。
ま、回数が違いますからね。

簡単に朝食を摂って
軽口叩いて別れたけど、きっとまた半年空くのよね。

ま、ネジロも分かったし
紹介された人と仕事になりそうだしちょっと変わるかな。

私からは連絡しないつもり。
でも、本当はまたすぐ逢いたい。
なんなんだ、私?

バチ当たるの巻

November 04 [Tue], 2008, 1:27
先日、めでたくまた一つ歳を重ねました。
でも、やってることは相変らず。

Aは依然として溺愛してくれます。

Eは気分と仕事次第で私を呼び出して
部屋でまったり語り、流れでする感じ。
ただ、たまにAへのジェラシー匂わすので意味不明。
一昨日、初めてお誘い断ったので今後どうなるかな。

H!!!!!!!!!!
ホントこの人も読みきれない。
夏の終わりに突然連絡来て一度食事したけどなんもなし。
そこから、こっちが追い掛け回して(てへ)
先週、2ヶ月ぶりに食事した。

で、この前前日に排卵日だってのにEに出されて!
慌ててAともして(この辺がしたたかなんだかアホなんだか)
アフターピル貰いましたよね。
うまくいきますように。。。

↑てなワケであわあわ全開で過してたところに
急に召集されたので、あんまりそんなつもりもなかったんだけど
さっくり連れ込まれてしまいました。

その身のこなしに唖然呆然。
その一時間前に
『トイレ行く』って言ったきり帰ってこないなと思ってたら
花束片手に登場した時点でルンルンでしたけどね。

半年前にしたのが強烈だったので
こんなもんだったっけ???
って思うのは、あの時はムード作り完璧だったから?
私があんまり乗り気じゃなかったから?
でもま、最終的には良かったんすけど。

で、5日経過。
一切連絡ナシ。
私も朝方帰ってメールして以来してない。
これで終わりかなぁ。

ま、ほとぼり冷めた頃
また会いたくなるんだろうね。


つーかさ。
Aといい、Hといい
普段超ジェントルなのに、するとドSに豹変するのは何故?
格好のつけ方や小物の趣味までそっくり。
セックスまで似なくていいのにね。
・・・それは私がドMだからですか???

で、Hと激しくしたせいか(ま、そこまでの3日間でかなり数こなしてますけど)
恐怖のヘルニア勃発。
痛くて泣いてます。
大丈夫か、私?

来月、Fと別れる一因となったオジサマと旅行するんですけど。
うーーーーん。
あした、病院行きます。

夏だよね

August 14 [Thu], 2008, 16:23
久しぶり。
仕事忙しくて“表”の更新もままならない感じ。

一応、色々順調。

Aとは、ラブラブ。でも扱い雑になってる気がするけど。
お金ないのかな?

Eとは5月に会ったきり。
ゆうべ、酔っ払って電話して。
相変らず連絡なかったけど、けさメールが。

『どうした?寂しくなったの?』

でへ。
そうなんです。
たまに優しくされるとちょっと嬉しい。

Hあれからお目見えなし。
一度、札幌からメールしたけど脈ない感じだね。

そーだ、文字通り大事件が!
@がタイホされて、拘留されてたんだけど釈放されました。
立派な前科一犯。
次帰ったときに会うかどうか逡巡中。

なんだかなぁ

March 31 [Mon], 2008, 3:09
先週、Eと逢引き。
部屋でしか会わないから、ほぼ、コールガール状態。
ま、お互いそれ以上望んでないし、いーんだけど。
たまに零れ落ちる愚痴が嫌いじゃない。

ただ、セックスはフツーなのよね。
ご本人は自信あるみたいだけど。

美男子にテクニシャンなし

ってのはよく言ったもんだ。
まぁ、Hと劇的なのして以来ご無沙汰だったので
私が盛り上がってしまって、余計に自信付けた気がする。

ま、ヨメにあぁされた以上堂々と女作るだろうから
いつまで飽きずに続くか見ものね。
つか、確実に私と逢う前夜に他の人と会ってると思う。
次あたり断って様子見ようかな。


Aとは相変らず。
食事したり買物したり料理したり。ラブラブです。
ただ。
ここ10日くらい風邪で体調崩しててお泊りなし。
こちらとはもう一月半してません。
尚一層老けた気がする。
ちょっと心配。

Hはたまにメールが来るものの
(それだって最後に来てから一週間経つ)
あれっきり逢ってません。
もう1ヶ月じゃん。
忙しいのか、私に興味がないのか、両方か。

んんーーー。
どうしたらいういの?
イライラが募ります。
でも、ここは知らん顔すべき時じゃないかと思う。
追っても逃げるだけでしょ。
先に仕事決めた方がいいよね
分かってる。分かってるの、でもね・・・。
逢いたいのよね。

今夜、年下くんと遊んでみたけどやっぱりなんか違う
来週、Gと久しぶりに会う予定
もちろんまだ60日過ぎなので二人きりじゃなくて、みんなで、ね。
どういう顔するのか楽しみだわ。
つーことで
きょう食べに食べまくりましたが明日からは粗食生活。
夜はダイエット食に切り替えます。

痩せたじゃんって思わせたいもんね。
55キロ台くらいでいきたいな。

観察会とお泊り会

March 03 [Mon], 2008, 2:04
金曜、クセ者Hと逢いました。
遊ぶ約束して、最初から部屋上がったのはびっくり。
二人で逢うの初めてなのに。

キレイな東京らしい夜景を見ながらJAZZを聞いて
まったりお酒飲みながらごはん食べてってデート。

さすがプロだけあって
動きはスマート、落ち着いてます。

でも。
なんて言うか非常にエロかった。
その一言に尽きます。
びっくりした。

俗に『こんなの始めて!』って言うのはこれか!と。
参ったわぁ。
愛は微塵も無いけど
力量は振り切れるくらいあるって感じ。

『私にとって最大のトラップは、その、頭なでなででした』
って告白したらずっと撫でてくれたよ。

してる途中からもう2度と逢わないのかなってすごく思った。
だからこそ、朝即バイバイじゃなくて
コーヒー飲んだのが嬉しいし色んな話聞けたのが楽しかった。
不思議な男だよ。
また逢いたい、もっと知りたい、まだし足りない。

電車で別れる時になでなでしながら
『また遊んでくれる?』
『うん』
『約束だよ』
『またね』
って降りていった。果たして続きはあるのか???

で、帰ってきて(謎に好きにージーンズ買ったくらいにして)驚いたこと。
生理きてる!!!
予定より一週間も早くて本当に驚いた。
恐るべし。。。。H

とりあえジム行って、夜銀座でAと待ち合わせ。
買物してごはん食べておうち行って泊まってきた。
生理なのでしてません。
朝まで一緒にいたの2回目だから(5年も付き合ってるのに)
発見が多かったけど
なんせ、前の晩超濃厚なのを2回もして
ほとんど寝てなかったから、かわいくこてんと眠りましたよ。
第一印象は老けたなぁ。って感じ。
相変らず底抜けに可愛がってくれて困る。
昼に起きてコーヒー飲んで買物行ってごはん食べて別れた。
なんか新婚みたいだったよ。

で、帰宅後
どうしていいかわからずビール飲むの図。
反芻しながら寝ますかね。




怒涛の週末

February 19 [Tue], 2008, 2:41
あーぁ。
ここに来るのはどーしょーもなくなった時だけなんだけど
相変らずダメですよ。私。

はい、近況ね。

A⇒気が付けば41歳に。
   2年の遠距離が解消されて近くなりました。
   怒涛の新展開に嬉しさ半分、怖さ半分。
G⇒別れました。
   ロスタイム長すぎたよね。
   100日は連絡取らないつもりです。
E⇒意外と続いてます。
   ま、完全なる現地及びしたい時要員ね。

ででででで。
またまた新キャラ。
H⇒35歳別居中妻アリ、テクある技術職。
   これがねぇ、クセモノですわ。
   はじめて逢ったその日から私は好きなんだけど。

つーことで。
(木曜)出張できてたEに呼ばれて逢う。
(金曜)一月ぶりにこっちでH含めてお食事会。
    が、テンションのコントロールできず超酔っ払う。(緊張)
    これが完全に悪くて、よくないことたくさん喋ったし
    同席してた人ドン引きだったのでは???
    あーぁ。怖いなぁ。
    3軒目の会話、ひとつも覚えてない。
    なのに、私がせがんでだ形で部屋取りまして・・・。
    
    しかもこの人、思ったとおり冷ややかで悪い人。
    ゆうにことかいて
    『更なる深みへ入りたくなっちゃったら、いつでも連絡下さい。
     いろいろトラップ仕掛けてあるしね。』(原文ママ)
    ですって。
    史上最強かも。そして面白い!
    じっくり作戦練りながら遊ぼうと思う。
    ・・・いまのとこ、勝ち目ゼロ。
(土曜)朝、埴輪顔のまま部屋引き上げてきて
     いたたまれず農獣博士に電話。
     飲みながら聞いてもらう。一瞬ヤバイかもって思ったけどかわす。
(日曜)A登場。
    金曜、つーか土曜の朝出てきたばかりの部屋の超近所へ。
    これだけで頭抱えたくなる。
    でもやっぱり優しくて素敵でかわいい人。うわぁ〜ん。
(月曜)Aの新居へ。
    かわいいけど、奥さんの話しすぎだから!
    怒ろうかと思ったけど、本気で凹みそうだから自粛。

あーぁ。
バカすぎです。
対H作戦はもう少し時間かけたかったのにぃ。
恥ずかしくて暫く逢えない。 

困りもんだぜ

December 10 [Mon], 2007, 22:19
お久しぶり。
この半年、またも色んなことがあったよ。

近況としては
A37歳妻アリ、ナルシスト会社員
 ⇒依然続行中。だぁーいすき

F32歳独身、飲食業
 ⇒フラれました!
   ドイツへ行こうとしたのが面白くなかったらしい。
   あと、去年他の男と温泉行ったのがバレてたみたい。
   完全自業自得です。
   でも、大好きだったよ(今更?) 
 
G32歳独身、B型会社員
 ⇒なんとなく続いてるけどいつまで持つことやら。
  脆くて危うい感じです。
  『予想外のリアクションが多くて理解に苦しむ!』
  だって。
  そっくりそのままお返しするわ!B型難解すぎます。

ででで。
びっくりすることが。

E46歳妻子アリ、クリエーター 帰国
が消えたと思ってたのに復活です。
まぁ、前回も実際には酔った挙句の1回だけで
メール見つかって自然消滅という超ダサい感じだったんだけど。。。

流罪から戻されて最近こっちにいるので
実はちょこちょこ連絡来てたんだけど
なんか一度文面にカチンときて返信しなかったんだよね。
そしたらチマチマ探し回ってたらしい。可愛い☆
で、そんなつもり最初は無かったのに、なんとなく・・・。
この一月半で5回くらい会ってる。(これ、Gより多いから!)

どうやら執着があったのと、私との言葉のゲームがお気に召したご様子。
ふふふ。

とりあえず、都合のいい現地調達でしかないだろうから
一、私からは連絡しない(1回したけどあとは押し留めてる)
一、出来るだけクールな対応に徹する
というルールを遵守するよう自分に暗示をかけてます。

実際問題、タイプじゃないけど確かにかっこいい☆
ちょっと子供っぽいところも低い声も華奢な肩も好き
あらら、夢中ですよね。
日永一日連絡待ってるようなもんですよ。

でもそれ、絶対気付かせないようにしないと。
お互い3rdですよ、くらいでいないとね。
あーゆーのにハマると後遺症すごそうだからね。

ホントは
Aが傍にいてくれたらそれで全部解決するんだけど。
ひとつ穴を見つけると補完するために次を作り、また穴が見つかって・・・
のスパイラルの中にいる気がするよね。
ダメな子ですよ、まったく。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moteamanight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる