プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mote2ko-za
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
モテテク★かわいい仕草・行動 / 2006年02月23日(木)
お久しぶりで---スww♪
今日ゎ学校が3時間で終ゎッたので,久々に更新してチャッチャと勉強にとりくみまス(p>∀<q)〃

ゆ(・∀・)チャン@こめんとTHANKS♪
ども--w
がンばッて愛しの先輩をゲッツしてくださLlッッ☆〔*´∀`*〕b⌒
また何カぁればLlつもでも言ッてくださLlネmm*

ぺこvvチャン@こめんとTHANKS♪
お久しぶりデス★(●^▽^●)
マタA恋バナ読ンでLlただき,ぁりがとゥござLlます@
両想Llなンて夢のまた夢デスョ(>д<‖)

男同士で話してるところに入ッてLlくのゎ
全然ゥザくないですョ!!
男子の方がょッぽどの女嫌LlぢゃなLl限り,ゥザィなンてぁりぇませ--ン★ヾ(ゝω・○)ノ
心配しなくてLlLlですょッッ♪♪゛
てカむしろ,ぢゃンx2入ッてッた方が
好きな人にLlッぱLlァピれてLlLlですカらネ☆彡
男の子たちの話に混ざッて,盛り上げまくッちゃッてくださLlッッ*



今日ゎ少しだヶ,講座を更新したLlと思Llます☆
★かわいい仕草・行動★
気になる人ゎ,追記をクリックっ☆〔●ゝ艸・○〕


 
 ⇒続き読ンぢゃぅ☆  
◆TIME◆ 13:24 / モテテク★仕草・行動 / ◆この記事のURL◆
◆こめンとしてネ〔>ε<*〕◆(9)
恋バナ*5話 / 2006年02月19日(日)
◆南姫★チャン,コメントさんくすw◆
ごめンなさ-Ll>< ァドが載ッてませン;;
メェルするのゎ全然okなので,ょヶれば↓にメェルくださLl☆
niko2_smile_girl@yahoo.co.jp
返信遅くなるカもしれませンが;;汗




今日ゎ一気に5つ投稿しました★(●^▽^●)ぉつカれさン ゎラ
最後に恋バナして終ゎりま--すwwぶh

今日ゎですネ,体育祭後のォ話でス★w
実ゎ一緒に勉強したンですョ***(*´∪`*a゙

ゥチゎ友達のSチャンとLlつも登下校一緒にしてて,ょく恋バナしながら帰ッてるンですw
そンでぁる日,Sチャンが「優チャン,K君に勉強教ぇてもらッたら?」な-ンて言ッてキテ,
Σ・Д・`≡(   ノ)ノ エェェェェェェェェェェェェェェエ!? ッて感ぢで [驚きスギダロ

その頃,学期末テスト前だッたンで勉強するのゎLlLlァィデァだと思ッたンだヶど
K君がokしてくれるカどぅカ心配で・・・;;

テヵ2人で勉強ッてのゎァレなンで,SチャンとSチャンの好きな人[D君]も一緒にゃろぅッてコトになッて,
LlろLlろとァレコレ計画たててたンでス!
で,12月の第一日曜日にしよぅッてことになッて,
ゥチと,K君,Sチャン,D君の4人でゃることになりました!
場所ゃ時間ゎゥチとK君で決めてと言ゎれて・・・焦!!

金曜日,勇気を出してメェルでぉ誘Llしたンですww

そのメェルの内容をど-ぞごらんぁれw ェ

追記でw


 
 ⇒続き読ンぢゃぅ☆  
◆TIME◆ 16:01 / ◆◇恋◇◆ / ◆この記事のURL◆
◆こめンとしてネ〔>ε<*〕◆(4)
モテテク★彼ともッと仲良くなる / 2006年02月19日(日)
◆もんじゃ☆チャンのお悩み◆

遅くなりましタ;;
それでゎァドバィスさせてLlただきます★


席替ぇして,席が離れてしまッた・・・
そ-ゅ-時ゎ!!
素直に彼に伝ぇるのが一番デス♪♪゛
「席離れちゃッたネo ○○と話せンけン寂しLl↓」
と,寂しそぅに言ぅのも良し,冗談ッぽく言ぅのも良し☆
彼に想Llを伝ぇょぅo


友達が彼と仲良さげ・・・
ン-コレゎキツィょネ;;
でもそ-ゅ-時ゎ自分も負けずに話しカけょう☆
彼の興味ぁる話題を見つけょゥ!
彼が野球大スキなら,野球につLlてトコトン調べるとカ
「ゥチも野球好きなンだ-wでも試合のル-ルょくゎカらンけン,詳しく教ぇてくれンッ?」
ッてな感ぢで,長話にさせたりw
男ゎ,自分の好きなものを熱く語ると満足するカらネw
彼の話をLlッぱLl聞Llてぁげてww


とにカく,毎日話題作ッて彼と話そぅ♪
ラィバルに越される前にネ^^
それカら,挨拶も忘れずにww

他にも,また悩みがぁればドンA相談してくださLlナアmm♪
 
   
◆TIME◆ 15:46 / モテテク★関係 / ◆この記事のURL◆
◆こめンとしてネ〔>ε<*〕◆(2)
モテテク★先輩に恋してまス / 2006年02月19日(日)
先輩に恋してる方に☆

先輩と話すトキにゎ必ず敬語を使Llましょぅ★
電話のときでもメェルのときでもw
目上の方に敬語で話すのゎ常識ですカらネ♪


ぉちゃめな先輩・部活一筋な先輩・落ち着Llてる先輩...
それぞれタィプがぁると思Llます☆

で,ぉちゃめでテンションの高Ll先輩に
ク-ルに対応してると先輩がツマラナィと思ッてしまぅ
部活一筋な先輩にしつこくメェルしたり部活の邪魔をしたりすると
ゥザがられちゃぅ
落ち着Llてるク-ルな先輩にハィテンションで接してても
??ッて感ぢになッちゃLlますょネ↓

だカら,先輩に合ゎせて接してくださLl*


ぉちゃめな先輩の場合
・ノリょく
・Llつも笑顔で
・話題豊富に

部活一筋な先輩の場合
・応援する
・毎日メェルしなLl
・スポ-ツ系の知識を持つ

落ち着Llてる先輩の場合
・ギャル系ゎダメ
・派手すぎる服装をしなLl
・ク-ルさを出す


とゅ-感ぢで,注意しながら接してLlくとLlLlでス♪
先輩を敬ぅ気持ちを忘れてゎLlけませンo
 
   
◆TIME◆ 15:33 / モテテク★関係 / ◆この記事のURL◆
◆こめンとしてネ〔>ε<*〕◆(0)
モテテク★先輩ゥケのメィル / 2006年02月19日(日)
次ゎメィル編★
早速レッツゴォ♪♪゛


必ず敬語で
相手ゎ先輩ですカら,たとぇメェルとゎLlぇタメ口ゎ絶対NGですョ★
彼が「タメ口でぃ-ョ」ッて言ッてくれればLlLlですヶど,許可もなしにィキナリタメ口ゎょくぁりませン×
まあ,許可もらッたとしても,できるだけ敬語で喋ッた方がLlLlと思Llますwww

可愛い絵文字&顔文字
絵文字ゃ顔文字ゎカゎLlLlものでww
使Llスギてブリッ仔ッぽくならなLlょ-に注意;;

タィトルゎ必ずつける
自分カらメェルを送るとき,タィトル付けずに送る人Llませンカ?
タィトルゎ必ず付けてくださLl☆
朝なら「おはょぅございます」昼なら「こんにちゎ」夜なら「こんばんゎ」とow

可愛い写メを送る
毎回送るのゎゥザLlと思ゎれますカら,たま-に♪
ペットの写真とカ,カゎLlLlキャラのぬLlぐるみとカww
しカし,自分の写メゎ送らないょ-にoo ェ

先輩の誕生日にゎ必ずメェルする
ぁらカじめ誕生日を聞Llてぉきましょゥねw
そして誕生日になッたら,メェルで派手に祝ッちゃLlましょぅ♪♪゛
できる人ゎデコメでww

試合前日にメェルする
先輩が部活ゃッてて,その試合がぁる場合に使Llますbb
試合前日に応援メェルをしましょぅ★
返事ゎ求めなLl内容で!
当日応援に行くなら「明日,しッカり見ときますネッ★がんばってくださいっ(p>∀<q)〃」
応援に行カなLlなら「明日ゎがんばってくださぃ!応援に行けなくてすみません>< でもちゃんと応援してますからネ♪(●^▽^●)」
とゅう感ぢに☆


以上☆
遠慮しつつ,ぅまくメェルしてLlきましょぅww
 
   
◆TIME◆ 15:17 / モテテク★メィル / ◆この記事のURL◆
◆こめンとしてネ〔>ε<*〕◆(0)
モテテク★先輩ゥケの仕草 / 2006年02月19日(日)
今日ゎ先輩ゥケ特集ですネ- ゎラ

でゎ今日2回目の講座ゎ先輩ゥケの仕草でス★
カゎLlLl仕草で先輩もノックァゥト-♪ ェ


両手でメェルする
両手で携帯を持ッてメェルしてると,カゎLlらしく見ぇませンカッ?
年下好きの先輩にゎとッてぉきの技ですネv(*^∪^*)v

会ッたら恥ずカしそぅに頭を下げる
学校などですれ違ッたトキ,少し照れてる感ぢで頭を下げましょぅw
微笑みながらだとょりカゎLlLl♪♪゛

腕まくりをする
長袖を着てるとき限定なのですが,ゃッてみてくださLl☆
「がンばるぞ-ッ」ッて気合Ll入れてる姿にキュンッww ぇ

横でポニ-テ-ルの髪型
仕草でゎなLlンですが,この髪型ゎ先輩ゥケ良Llです☆★
普通のポニ-テ-ルを横で結ぶだヶですょン+



残りゎ追記でww


 
 ⇒続き読ンぢゃぅ☆  
◆TIME◆ 15:00 / モテテク★仕草・行動 / ◆この記事のURL◆
◆こめンとしてネ〔>ε<*〕◆(1)
モテテク★先輩ゥケ / 2006年02月19日(日)
先輩ゥケの言葉を紹介しちゃいま--ス★

早速Llきまッせエエエ* [何


先輩のそ-ゅ-とこに憧れちゃいます
先輩ステキ--☆カッこLlLlwwwッて思Llを↑こンな言Ll方で言ぅとgood♪
彼を喜ばせてテンションぁげちゃォ↑

頼りにしてますょっ
ほとンどの先輩ゎ頼られるのがダィスキ♪
後輩にゎカッこLlLlとこ見せなきゃッて思ぅカらネッww

あたしもあと◎年早く産まれてたら,先輩とタメだったのに
先輩と歳が離れてるのが寂しLl(´っд<。)とゅぅ感ぢでb
寂しげな感ぢゎ先輩もキュンとしちゃぅハズ☆

先輩と会ぇなくて寂しいです
ゃッぱ歳が離れてると,なカなカ会ぇなくて寂しLlですょネ↓
特に学校違ッたりすると><
そ-ゅ-トキゎ素直に言ッちゃッてくださLl♪♪゛彼も喜ンでくれるはずだょwww



先輩ゥケの言葉ゎぁまりなLlですネ;;
とゅぅカ,コトバだヶでゎなカなカ効カなLlので,これカら投稿する仕草ゃメェル編も参考にしてみてくださLlナ★(●^▽^●)
 
   
◆TIME◆ 14:33 / モテテク★言葉 / ◆この記事のURL◆
◆こめンとしてネ〔>ε<*〕◆(0)
コメント返し★重大発表↑ / 2006年02月17日(金)
今日ゎ3時カら三者面談でス*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*
志望校を変更するカしなLlカ,先生と話し合Llです↓

ゥチゎ,変ぇたくなLlのですが
希望者が多くて定員の約2倍もLlるンですョ汗;;

ゥチの頭だと絶対落とされちゃぅだろぅし・・・

K君と同ぢ高校に行きたLlのに!!。゜゜(*/□\*)゜゜。 [ォィ

まあ-勉強しまくッて合格するしカなLlですょネ!!

とゅ-ワケで,これカらゎ更新が遅くなります↓


まだAみなさンの悩みに答ぇれてなLlのですが
気長に待ッてLlてくださLl;;

更新を楽しみにしてくださッてLlたみなさン,
本当に申し訳ぁりませンo

絶対志望校合格してみせます!!

がンばりますので,ぉ許しくださLl(´っд<。)


追記でコメント返ししますw


 
 ⇒続き読ンぢゃぅ☆  
◆TIME◆ 14:07/ ◆この記事のURL◆
◆こめンとしてネ〔>ε<*〕◆(1)
モテテク★喋ッたことのなLl先輩をオトす方法 / 2006年02月15日(水)
杏⊃チャン,コメありまと★
来年のバレンタィンがンばッてくださLl♪♪゛
でももしカしたら・・・来年のバレンタィンに彼氏できちゃぅッてこともぁりますカらねェェ--★☆彡
がンばッちゃLlましょォっww

さゅチャン,コメありまと★
初めましてww
さゅチャンゎ女子高の女の子なンですネ!!
それでゎ,友達にLlLl男の子を紹介してもらぅとLlぅのゎど-でしょぅカww
街で運命の出会Llがあッたりもしますが,なカx2なLlですょネ;;
なので,友達に紹介してもらぅのが手ッ取り早くてLlLlと思Llますョ♪
ヶど,女好きな人ゃLlLl加減な人でゎLlLl恋なンてできませンo
友達もオススメする人と知り合ッてくださLlネw
今ゎこれくらLlしカァドバィスできませンが,ど-Llぅ人がLlLlのカ・ど-ゃッて仲良くなるのカなど,なンでも質問してくださLl!
ゥチでょければ最後まで相談ノリますww

ゆ(・∀・)チャン,コメありまと★
初めましてww
参考になりますカ--!?嬉しLlです(●^▽^●)
そ-言ッてもらぇると,ゃる気が急激にUPします*ゎら
・塾が一緒
・顔ゎ知られてLlる
・3つ年上
・年下好き
と,ゆチャンの場合を基準にァドバィスしますネww
*その先輩にゎ,彼女Llたりしませンネッッ??*


◆ゆ(・∀・)チャンのお悩み◆
【喋ッたことなLl先輩をオトす方法】

塾が一緒とLlぅことですカら,塾でァピらなくてゎなりませンネww
年下好きの先輩・・・超ラッキ-ですネ★☆ ェ

まずゎ自分の存在を彼に気付カせる☆
彼の眼中に入ッてなLlまま,話しカけたりすると彼もビックリ!

@目が合ッたら頭を下げる
ゆチャンの場合ゎもぅ顔を知られてLlるので必要なLlですが,一応書Llてぉきますネw

彼ゎ「誰だあのコ?」と思Llますが,それでLlLlですo
次に会ッたときゎ,目が合ッてカら3秒くらLlゎ見つめてくださLlw
「もしカしてあのコ,俺に気があるンじゃなLlカ」ッて思ぅはず!


でわ追記ぇゴ-☆


 
 ⇒続き読ンぢゃぅ☆  
◆TIME◆ 18:05 / ◆アドバイス◆ / ◆この記事のURL◆
◆こめンとしてネ〔>ε<*〕◆(3)
恋バナ*4話 / 2006年02月15日(水)
今日ゎ先に恋バナをしたLlと思Llま⊃wwぁhy

昨日ヴァレンタィンチョコをドキドキしながら渡すことができ,今日の朝ゎ会ぇるのがとッても楽しみでしタ★
その反面,緊張もしましたが・・・・汗

しカし,K君がなカA来なカッたンですo
Llつもょり遅Llので,もしカしたらゥチが作ッたチョコ食べてぉなカこゎしたとカ!?
と思Llすご--く心配デシタ;;
でもなンとカK君ゎ元気に登校しましたoほっw

ゥチの友達の席が教室の入り口の近くで,みンなでそこにたまッてたンです!
K君が教室に入ッてきたとき,目が合ッたのでおはょうと言ぉ-としたら
「おぅo」
ッて,
K君カら言ッてきたンですょォォ--!!!!Σ゜゜≡( □ノ)ノ
びッッッ栗!!

まままままさカそンな展開になるとゎ予想もしてLlなカッたので
「おッッお・おおはょ!」
ッて どもッちゃLlましたァァ!!涙
K君微妙に笑ッてたァァ--!!!!(゚□゚*/)/
嬉しLlゃら恥ずカしLlゃら・・・・
友達にひやカされましたが,しばらく放心状態でしタoo 【バヵ

しカも6時間目ゎ全校集会で,イスを体育館に持ッて各クラス男女一列になッて並ンだンでス!
そしたらK君と隣になッてしもォたアアア!! [焦

集会中ずッと心臓がドキドキしてた優でした(´っд<。)

校長先生の話中,今日も長Llなァ--ooとカ思ッてたら [オイ;
K君があくびしたので
「眠そぅやネw」
ッてゅッたら
「だッてあの人毎回話長いんやもん。眠くなってしゃーねぇんてや」 ※あの人=校長先生

K君・・・なンでァナタゎそンなに話し方がカッこLlLlの・・・・(/д\*) [チネ


中途半端ゃけど続きゎ追記でw


 
 ⇒続き読ンぢゃぅ☆  
◆TIME◆ 17:17 / ◆◇恋◇◆ / ◆この記事のURL◆
◆こめンとしてネ〔>ε<*〕◆(3)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別★あ-かいぶ
NEW★こめんと
アイコン画像のぞみ
モテテク★かわいい仕草・行動 (2008年05月25日)
アイコン画像たあ(´^ω^`)
モテテク★喋ッたことのなLl先輩をオトす方法 (2008年01月12日)
アイコン画像悠美
モテテク★かわいい仕草・行動 (2007年11月08日)
アイコン画像キョォchan
恋バナ*5話 (2007年05月21日)
アイコン画像なおな
モテテク★先輩ゥケの仕草 (2007年03月23日)
アイコン画像れな
モテテク★かわいい仕草・行動 (2007年01月29日)
アイコン画像ブルー☆
モテテク★モテ言葉 (2006年11月24日)
アイコン画像Mika♡♥♡
モテテク★ショ-ト (2006年10月15日)
アイコン画像なな
モテテク★友達以上,恋人未満 (2006年10月08日)
アイコン画像みん
コメント返し★重大発表↑ (2006年09月30日)
りンく
Sweet Time
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.