mote

 

カテゴリ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
パーティ第2回目 / 2002年10月27日
パーティ第2回目
今回の会場はものすごく雰囲気が良かったです。
男性陣は4500円とかなり痛い出費のもよう。
私たちは無料であります。

外の景色を見ながら
順繰り回ってくる男性陣を相手に
お話しすること一時間
中間インプレッションに・・
前回の反省を生かし中間作戦決行!!
(中間インプレッションで話したこともない男性を
敢えて書く!!)を試みました。
一人は絶対書こうと思った人=会場に入ったときから
デニムの色落ちがかなり良く気になってた人。
あの残り三人は話してもいいかな?くらいの
どうでもいい人(普通っぽい人)を・・

この作戦は良かったです
フリータイムがなかったので
その指名の男性が気をよくして
来てくれるか、実験できなかったんですが
その後も順繰り回ってくる話したことのないのに
私が指名した人たちの「やる気」が
かなり良かったです(笑)
法則しがいがあるわ〜。

そして、最後の発表では誰も指名せず。
そのまま帰ろうとしたら、
来た来た!デニム君。
「この後、どうですか・・」って(笑)
もちろんRGな私はRGの人たちと反省会があるので
そのまま「ごめんなさい」をして
携帯を教えました。
(すぐ教えすぎちゃったかも!!!!)
しかし、釣って帰らないと
法則できないからね☆

反省会でじっくり話し合ってみました。
カップルになれなくても渡せる
メッセージカードを3枚もGET。
わかりやすく・・

☆中間作戦で私が指名して、その後話した人(顔忘れた)
☆前半で普通に話した濃い(イイオトコ風)お兄さん
 (中間インプレッションで私を指名)
☆デニム君です。話したこともないのに
中間インプレッションで第一印象同士

ホラ、中間インプレッションで私が指名した人2人も
釣れている・・
すばらしい。(笑)
 
Posted at 23時39分39秒 JST / パーティ学部 / この記事のURL
土曜日のパーティに潜入 / 2002年10月19日
うわさによると休みの前日、盛り上がるとか・・
土曜日なので思い切り期待☆
初めての会社なのでどうだろ、、とおもいつつ

喫茶店みたいな入口をはいると
いつもの番号と、紙を渡され
携帯の番号を書く・・
いつものようのパーティ開始する。
今回はいつもより自己紹介カードを書き込んでみた。
パーティ開始。

ああぁ。。麗しくない言葉を発してしまいそうになる。

松田優作「なんじゃこりゃあぁ・・」

回ってくる人回ってくる人・・・



話は自己紹介のカードに書き込んだので
一応いつもよりは話しやすい。
食いつきも悪くない。
でも,別にそんなに話したくない・・・
天井やイスすべてが古い感じ。
スタッフも・・ちょっと品がない。
休憩でRささんとトイレに逃げ込む(逃げ込む?)
やっぱり同じ空気を感じ取っていてくれたらしく
ちょっと安心した。
中間インプレッションで三つ丸をつけておいた。
(一つは話して感じの良かった人、
残りは話したことがないけどとりあえずうった人)

帰ってきた紙には話して感じの良かった人と
カップルになっていた。「お、釣れるか?」とも
思ったけどフリータイムになるや否や
彼は別の女の子につきっきりだった。
やるなぁ〜。
全部で五つ○をもらった。
とりあえず、話したことがない人に印をした一人が来た。
やる気だった。スイミングをしてると書いたのを見ては
「僕はうまいよ!そんなところ行かなくても
教えてあげるって!」とか何とか言っていた。
全然好みじゃないので「あ、そうなんですか(^-^)」←無難
であちらこちら観察。
最後のフリータイムには私をご指名してくれた5人のうち2人が来た。
太ったおじさん(噺家?)とこじんまりした黒ずくめのスーツの人。
2人を相手にするのは初めてだった。
こういう場合はこちらから話さない場合、
うまく会話が回らないかな〜とか
思って気を使って3人で話すようにした。
(でも今思えば別にそんな必要がなかったな)

フリータイムの途中、同行していただいたRきさんとRささんに
アタッカーが現れ、アタックされていたのを目撃!!
でも、どうも、イマイチらしい(笑)
目と目で通じ合う私たちはパーティ終了直後、
パーティ会場を飛び出した。(笑)
 
Posted at 23時42分31秒 JST / パーティ学部 / この記事のURL
パーティデビュー記録 / 2002年10月6日
とうとうとうとうパーティデビューだよ
ワクワクを胸に旅立ちました。
迷った末にレトロ調のコーデロイのスカート、
ブーツで行きました。

パーティの前に模擬試験の交換のため、
かおちゃんと待ち合わせをする。
そしたらうわさのK田(太ってるエリート、私以外に優しい)と
一緒にいてびっくりした。
付き合ってはないだろうけど、なかなかやるなぁ
私には一言も問題交換や会う話はないのに
かおちゃんや、みーちゃんには積極的であります。
なんかむかつく〜
(ってそうでもない。私のお魚さんたちのほうがカッコイイ&優しい)

その足で先輩たちの下へ急ぐ。
お茶をした後、(作戦会議ですね)
パーティ会場へ。
自己紹介カードをちょっとだけ書いて
空欄ばかりにしてみた。
次々回ってくる男性らの相手も
そこそこに、周りの観察を続ける。(笑)
↑あんまり自分のことを話さなくて済んだ。
違反G(二人組で来て男の子たちを盛り上げていた)が
すご〜い人気だった。
その隣の席でも、普通のかわいい女の子たちも
人気っぽかった。(こちらは大人しめ)
中間インプレッションみたいなものも
書かずに出した。
後で気がついたけど書かないと
自分も書いてもらえない。

フリータイム、すごかった。
あるテーブルだけ、もってもて。あはは。
フリータイムに私のところに来た人もいたけど
その後そっちにテーブルに行っていた。

最後の集計も、済み、カップル発表。
私のお仲間はもちろん空白で出す。
カップルになるとムーディな音楽の中
名前が呼ばれスポットライトが。。。
噴出してしまった。面白すぎ!!
あ〜〜〜良かった、何も書かないで。

この後、出待ちもなく(え〜?)
私たちは反省会をした・・
・中間インプレッションは書くこと。
・自己紹介カードもある程度埋める。

後は上出来!
普通っぽい男性が多かったので
とりあえず、カップルになりかけ、ぐらいで
ひきつけておいて後は男性に任せるくらいで行く方針を定めた。
パーティ部、次期セッティングは私。
来週日曜日MAX30人というものに申し込んだ。
あ〜、みなぎるパワー(アホやで、こいつ)
 
Posted at 23時29分34秒 JST / パーティ学部 / この記事のURL
 
P R
   
Global Media Online INC.