【ジャニーズが独占状態】ananの好きな男ランキングTOP20
2007.09.11 [Tue] 01:50



ananの好きな男ランキング

ジャニーズばっかりだ!



【毎年恒例のananの好きな男ランキングTOP20】

1位 木村拓哉 (SMAP) 2位 福山雅治 3位 中居正広 (SMAP) 4位 岡田准一 (V6)
5位 松本潤  (嵐) 6位 香取慎吾 (SMAP) 7位 妻夫木聡 8位 赤西仁(KAT-TUN・カトゥーン)
9位 稲垣吾郎 (SMAP) 10位 亀梨和也 (KAT-TUN・カトゥーン)


2位の福山雅治と7位の妻夫木聡以外は全員ジャニーズ!


この結果を見ても分かるように女性はキレイな男が好きなんですよね!
ヒゲが生えていたワイルドな男がモテる時代は終わりました。

これからは肌がキレイで髪もさらさらまゆげも整っていて
オシャレな男性がモテる時代です。


だから、女性にモテたいなら
見た目もキレイにしておくことって必要です。

キレイな外見が手にいれば女性に好かれること間違いなし!


今の女性が求めているものを知って、
それに合った自分になる!

それってとても大事なことですよ。


キレイになってモテるためにラ・パルレのエステを体験してきました!


 

ラ・パルレエステの口コミ(クチコミ)を読んで思うこと。
2007.09.05 [Wed] 09:27



ラ・パルレエステの

口コミ(クチコミ)を読んで思うこと。


エステって実際に行ってみたくても怖かったり、
変な不安がたくさん湧いてきたりするけど、体験してみるとたいしたことないかも・・・

やったあとは、『やる前の不安や緊張はなんだったんだろう!?』
って思うみたい。

ラ・パルレのエステを実際に体験した人の話を聞くと、
そんな気持ちがよ~く分かります。


やらずに後悔しているなんてもったいない。

本気できれいになりたいんなら、
チャンスはつかみにいかなきゃダメですね。


【ラ・パルレの体験エステ】チャンスをつかみたい方には本気で勧めたい!



 

【押切もえ無料の動画】「憧れの姉キャンスタイル!」
2007.09.05 [Wed] 09:20



押切もえの無料動画

「憧れの姉キャンスタイル!」



押切もえちゃん AneCan(姉キャン)無料動画(YOU TUBE)

あこがれのMOEスタイル、
やっぱり憧れちゃいますよね・・・

こんなスタイルを手に入れることができたら・・・
きっと毎日がもっと明るくなります。


外見が心に与える影響は大きい!
だからこそ、外見を磨くことって大事だと思う。

押切もえみたいな外見を手に入れるために・・・【ラ・パルレのエステ】


 

お得なT−POINT(ティーポイント)が貯まるラ・パルレのエステ
2007.09.05 [Wed] 09:14

 

ラ・パルレエステ体験ぶっちゃけ話『エステのお姉さんはキレイでした!』
2007.09.05 [Wed] 09:11



エステで感じた男の本音

エステのお姉さんはキレイでした!


エステに行くとこんなことを思ってしまう。
それが男の本音。


エステで働いている人がキレイじゃなかったら、
説得力に欠けますもんね。


でも、場所によって
はキレイじゃないところもあると言うから驚きです。


エステ体験ぶっちゃけ話『綺麗なお姉さん』



 

見た目がよくないから女扱いされないのかもね!?
2007.09.05 [Wed] 09:09



男友達に、

女扱いされないとしたら・・・



見た目がよくないのかもね~。

ニキビがあったり、化粧が乱れてたり、
まゆげがなかったりしてませんか?


男はそういうところを見ているんですね~。
やっぱり女としてしっかりしていない人は女扱いできません!

それが男の本音。


「お前の部屋って汚そう」そう言われるのも同じ理由。



 

昔、美人でも、同窓会で会うと・・・
2007.09.05 [Wed] 09:08



昔、美人でも、同窓会で会うと・・・


昔美人だった友達に同窓会で久々に会うと、
美人じゃなくてなんだかショックだった・・・

初恋の思い出はそのままそっとしておいた方がいいかも・・・
人間歳を取ると変わってしまうものですね。。。


歳を取っても若くキレイな自分でいたいならラパルレのエステ



 

もう、ドモホルンリンクルが使える年代になっちゃう!
2007.09.05 [Wed] 09:06



もうすぐ30歳!


年を取るのは早いものです。
こんな風にこれからもどんどん歳を取っていくんだろうな~。


毎日もっとしっかり生きないと後悔することになる!
ちょっと気持ちを入れ替えます!!


もう、ドモホルンリンクルが使える年代になっちゃう!



 

あこがれのブリトニースピアーズ(ブリちゃん)が・・・
2007.09.05 [Wed] 09:03



あこがれのブリトニースピアーズが・・・


なんとセルライトで太っていました・・・
ショック・・・


僕はそのブリちゃんを見てこう思いました。


こんな風にはなりたくない!



 

【初じめてエステを受けてみた感想】エステや美に対する印象が変わった!(30歳・男)
2007.09.05 [Wed] 09:00



初エステの感想(30歳・男性)

エステや美に対する印象が変わった!


体験してみないと分からないことがある。
肌で感じてみないと分からないことが世の中にはたくさんある。

そんなことを、
ラパルレのエステに行った人の体験談を読みながら思いました。


僕もまだ体験していないことをもっと体験しよう。
新しいことにチャレンジした人の文章は勇気をくれる。


管理人のラ・パルレ体験レポートその1〜その9+おまけ