お風呂あがり

July 08 [Sun], 2012, 21:13
バスタオル1枚でいちごカキ氷味アイスを

バリバリ3本いけちゃうw困った・・・w太るな・・・

(;´Д`A ```

やめたいけどwやめれない・・・かっぱえびせん状態w

(ノc_,≦*)ぷぷぷ

どうやったら、やめれるか・・・誰か教えてww

夏、アイス食べなくてすむ方法w

咳が止まらない・・・

June 09 [Sat], 2012, 20:56
風邪ひいてから3週間・・・咳だけが止まらない・・・・(;´Д`A ```

内科の先生吸入した方がいいかもな・・・の一言で

吸入機購入!!!な、なんと3万円(lil-Д-)

だが・・・半額にしてくれたw(*'ω'*)ゎぁぃ

これって・・・これって・・・

私の日ごろの行いが優れていいから?w

ツインテール

June 08 [Fri], 2012, 23:50
今日もツインテールで出勤 10分前に着いたので、

同じ職場(50歳後半)の人と話してたら、

おばさん。。。髪型可愛くしてるね若く見えるけどいくつなの?

と聞かれたから質問に質問で返すwww

私。。。いくつくらいに見える?

の質問にその人・・・・

おばさん。。。昭和30年代生まれ?と

聞かれた・・・・・・・・・・・・・・・・(°д°)凸

〔心の声〕昭和30年代って

おいおい・・・50歳じゃないかっ!!!!

じょぉぉ〜〜〜だんじゃないよ!?

パンチ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


私。。。えええっ!!!

昭和30年代生まれだったら50歳じゃない?

そんな年齢の人がツインテールする?www

おばさん。。。そっかーごめんw計算間違えたわ・・・

えっと・・・じゃぁ昭和50年代生まれなのかな

私。。。んっ〜〜まぁそのくらいw(*´∇`)

はぁ〜〜〜良かった・・・50歳に見えなくて (〇+'□`艸)♪゚.+ うひっ



PSVITA

June 07 [Thu], 2012, 21:02
PSVITA購入!!!

あぁぁぁ早く「ペルソナザ・ゴールデン」したいなぁぁ〜〜

あぁぁっ!!秋に出る3DSの「とびだせ どうぶつの森」も買わなきゃ

Wii Uも欲しいかも?・・・・・

う〜〜〜んお小遣いだけじゃ追いつかないな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キャンディキャンディ

June 06 [Wed], 2012, 18:51
今日セーラームーンみたく髪結んで行ったら

キャンディキャンディみたいと言われちゃったw

どっちも可愛いから許すw(つω`*)テヘ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっちぃ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-東京方面へよく行きます
    ・動画、アニメ-名探偵コナンが好き。
    ・毎日やってるもの-スカイプ。ピグライフ。ピクミー
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/motchy719/index1_0.rdf