毎日

March 03 [Mon], 2014, 11:09
私は毎日映画を見ているものです。現実の世界からぬけだして映画の世界に入っていくことが最近の楽しみです。現実は醜いことばかりで嫌になるので、美しい映画のなかの世界のとりこになっているのです。最近は映画さえあったらいいと思っています。

とくに最近はそういった好きなことがある人が減ってきていて、毎日無気力に目標もなく働くのって生きているのかって聞かれたら自信たっぷりにはいと答えられる人は少ないんじゃないかなぁて思っています。生きると働くってことはイコールになることがないです。

最近はそんなこともあって運動をしていないので、すこし血行改善をしたいなぁって思っています。そこで最近は仙台の血行改善の整体に通ってみたいなぁって思っています。それが楽しくて最近は整体に行って癒されることもしてます。映画と整体の生活っていいですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motayen9
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/motayen9/index1_0.rdf