毎日ね

January 23 [Thu], 2014, 8:56
私は毎日毎日仕事をしているものです。そうしているとどうしてもやっぱり気になってくるのがストレスですよね。これはたまらない人っていないと思うのですが、この仕事をしているとどうしてもやっぱり他の人よりも多く溜まってしまうと思っています。

最近はそんなこともあってそれを早く解消したいのですよね。そこで最近はもっともっと仕事を効率的にしたらそれも軽減されてストレスもなくなるんじゃないかなぁって思っています。なので全力で仕事をして効率化を目指しているのですが、最近はさらにストレスが多くなってきています。

ということもあって最近はもっともっとかなり毎日ストレス軽減のことを考えているのですが、私は正直趣味とかもないですから、それをしっかりしないとだめだと思うのですよね。そこで最近はさらに身体をよくしたいってことで今は青葉台の素晴らしい整体とかに通いたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motatan9
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/motatan9/index1_0.rdf